<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

板宿へ☆   

先日ブラインドアワード行ってきました〜。

いろんなデザインのTシャツがいっぱい浮いてて
なんともいえない素敵な空間でした♪

f0125942_316119.jpg

子供サイズのちっちゃいこのTシャツも
ぷかぷか浮いておりましたよ♪


f0125942_316478.jpg



もうすぐ終わってしまうので
お近くに寄られた方は是非ぜひ♪
優しいスタッフさん達が迎えてくれます♪


場所とかイベント内容の詳しくは…
ablindspot-galleryのブログはこちら
Facebookはこちら
[PR]
by fujir31 | 2014-06-28 03:24 | 作品集 | Comments(0)

木目ウェルカムボード☆   

パネルの木目をそのまま残したウェルカムボード☆
一層あたたかい感じが出ました(^-^)

f0125942_23413773.jpg

レコード持った新郎さんにドレス姿の新婦さん。
ヘッドホンつけたモグラくん&可愛いブタさん。
こだわりが盛りだくさん(^-^)

f0125942_23414059.jpg

もともとパネル自体に木目が少ないのですが
なんとか出てくれました(^-^)

ナチュラルな木目の背景もオススメです☆
[PR]
by fujir31 | 2014-06-25 23:47 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜神戸で結婚式!   

先日、神戸まで後輩の結婚式に行ってきました♪
初めて乗ったポートライナーに感動しつつw


いやいや〜楽しかった〜(^-^)
やっぱり結婚式っていいなぁ。

優しそうな新郎さんに活発な新婦さん。
今回はそんな二人のウェルカムボードです。
f0125942_23351459.jpg


背景には神戸の風景を。
(最近なんだか神戸とご縁あるな〜)

ピンク系の可愛いお花を手前に描いて出来上がり☆

当日は素敵に飾ってくれてました♪

なにより幸せそうな後輩の顔が見れて本当に良かった♪
ご結婚おめでとう〜♪
[PR]
by fujir31 | 2014-06-16 23:43 | 作品集 | Comments(0)

Tシャツ展に出すよ♪〜ブラインドアワード2014〜   

先日アートなイベントにお誘いしてもらい
Tシャツ作ってみましたよー♪

コンペのテーマは「コウベ☆シティ2014」ということで
神戸のオシャレな雰囲気が見た感じ出てるといいなー(^-^)


このたび子供服(90サイズ)にしてみました☆

アクリル絵の具に布用のメディウムを混ぜ混ぜ、
ぺたぺた塗りました。
f0125942_10572648.jpg


観覧車とか。
f0125942_10573648.jpg


ニョキっと生えた緑の芽から湧き出るLOVEパワー。
緑の芽のとこの素材は毛糸です☆
へたくそながら編んでみた!!
そしてチクチクっと縫い付けて〜。
f0125942_10574126.jpg


神戸といえばのポートタワー。
f0125942_10574585.jpg


ベイエリア。
f0125942_10574841.jpg


裏はこんなかんじ。
f0125942_1057527.jpg



もうイベントは始まってるのかな??
↓↓
6月中の木曜日・金曜日・土曜日 12:00~18:00
(特別開場:6月29日(日)12:00~17:00)
とのことです。

ぜひ板宿へおこしくださいまし〜(^-^)
たくさんの人に見てもらえるといいな〜。


場所とかイベント内容の詳しくは…
ablindspot-galleryのブログはこちら
Facebookはこちら
[PR]
by fujir31 | 2014-06-09 11:53 | 作品集 | Comments(0)

お祝いのアクリルフレーム。   

とうとう梅雨がきた〜。
子連れにゃ厳しい季節っす(((>A<;)))


そんな梅雨のじめじめを吹っ飛ばすファンキーな色のフレームが出来ました。
贈り物に…とのことでご依頼いただきました♪
f0125942_119347.jpg


ラインはビビッドピンクでかなりカラフル♪
青のお花の所とか緑の葉っぱの所は特に
このピンク色のラインが映えます。
f0125942_11938100.jpg


いい感じに出来ました☆



※ちなみにサイズはLサイズです。
縦200×横260mm
[PR]
by fujir31 | 2014-06-06 01:32 | 作品集 | Comments(0)