<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

アロハのポーズ♪   

やっっと暖かくなってきた〜〜〜〜♪
特に用もないのに散歩したり♪
でもついついフラっとお店に入って買い物しそうになるという悪循環…
お金持たずに出ようかな…。


さてウェルカムボードのご紹介です☆
f0125942_4263972.jpg

お二人の服装はドレスとタキシード。
お花はプルメリアとハイビスカスをメインに、ハワイのイメージで。
アロハのポーズがまた一層楽しい雰囲気にしてくれました(^-^)
f0125942_4264238.jpg

ドレスには、ラメとラインストーン。
まさにドレスの感じが出まくっております。

この背景の教会、参考写真で見ましたが青い屋根に白い壁で奇麗でした♪
なんていう教会なんだろうな〜(・∀・)
[PR]
by fujir31 | 2014-03-26 04:51 | 作品集 | Comments(0)

念願の飾り棚(‘U`)   

前につくった絵本コーナーの上に
念願の飾り棚を設置!
パパさん頑張りました。
f0125942_155114.jpg


お気に入りの本や、
友達からもらった絵にサンタのマド人形に編みぐるみも
ポコポコっと飾ってなかなかよい感じ♪
f0125942_15511095.jpg



少ないけど在庫のペイントフレームとマグネットも(σ・з・)σ
f0125942_1551795.jpg



ここなら子供の手も届かないもんね〜o(・∀・)o
[PR]
by fujir31 | 2014-03-20 16:06 | つぶやき日記 | Comments(0)

超ハデハデ〜なマグカップ   

全面に絵柄を描いた超ハデハデなマグカップをお届けしました♪
絵柄は全てオマカセということもあり
描いてて楽しかった〜♪

360度全て描いてるので
ぐるりんっと撮影。

こちら正面↓
f0125942_15115329.jpg


ちょっとだけ横にしてみた。
f0125942_1511568.jpg


これは裏になります。顔ばっかりやな。
f0125942_1512054.jpg



たまにはお外で撮影を。
マンション住まいなので狭い狭いベランダやけどw

マグカップの後ろに映ってる多肉植物のセダム。
いつのまにやらモリモリに溢れてた(*・ノ3・)
もう3月だし植え替えして増やしていこう♪
[PR]
by fujir31 | 2014-03-12 15:20 | 作品集 | Comments(0)

バリラックス名古屋に☆   

バリのリゾートの雰囲気たっぷりの中で
結婚式があげられる「BALILAX〜バリラックス〜
名古屋店でも、FUJITAアイテムをお取り扱いしていただけるようになりました☆

招待状をはじめ、席札&席次表、
あとウェルカムボードもお取り扱い開始です☆


名古屋店用に送ったウェルカムボードのサンプル♪
f0125942_14485726.jpg

f0125942_14485373.jpg

ホワイトの背景で暖色系の作品と、
背景には海を空でリゾート感いっぱいの作品の二枚を送りました。


ウェルカムボードは、WEBからでもご注文いただけますが
出来上がったウェルカムボードを招待状のデザインにしたり、
オリジナルのペーパーアイテムはお店でしかご注文いただけないので
お店で結婚式をあげられる方は是非☆

名古屋の方にもたくさん見てもらえると嬉しいな(^-^)

バリラックス名古屋
[PR]
by fujir31 | 2014-03-09 14:57 | 作品集 | Comments(0)

フレームとペイントタイル♪   

ウェルカムボードをご注文くださったお客様が
アクリルフレームとタイルを再びご依頼してくださいました(^-^)
ウェルカムボード
f0125942_2182776.jpg


タイルは、ヤシの木やプルメリアを入れてハワイの雰囲気に。
f0125942_2183124.jpg


フレームには結婚式の写真を飾ってくださるよう…♪
f0125942_220356.jpg

f0125942_2183446.jpg

f0125942_2183821.jpg

お花の間にハートも入れて…。

フレームのサイズは「Lサイズ…縦200×横260mm」です。
写真はL判が入ります。

リピートしてくださると嬉しくてテンション上がりますね(^-^)
度々ありがとうございました☆
[PR]
by fujir31 | 2014-03-01 02:25 | 作品集 | Comments(0)