<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

海辺でギターをひきつつ♪   

ウェルカムボードのご紹介☆

いまはまさに冬ですが
海辺のカラフルな作品です(=∀=)
f0125942_16391872.jpg

f0125942_16392035.jpg


背景にはレインボー。
おなじみシーサーもお花の中に。

じゃっかん
ウクレレのような感じにも見えますが。。。
ギターです(・∀・)

幸せそうなお二人の作品になりました。

Happy Wedding♪
[PR]
by fujir31 | 2013-12-26 16:49 | 作品集 | Comments(0)

ひつじちゃんと毛糸玉のminiウッドフレーム☆   

12月も半ば。
冬!!!って感じの気温の毎日で布団から出るのがツラすぎです…。
まだまだ寒くなるんでしょな〜〜〜〜。

今日は大阪の「芦原橋アップマーケット」ってゆう手作り市に行ってきました♪
レザークラフトにハンドメイドの小物、無添加の食材などなど!楽しかった♪
たまにこーゆう手作り市に行くと、モノ作りしたくなるのでいい刺激です(^^)

無添加の手作り味噌をゲット。
おしゃれ〜なプラントハンガーもゲット。
おしゃれ〜なタマネギネットも一目惚れで買ったけど
いざ我が家のキッチンには吊るところがなかった…(-3-)…。
かわいいのにな…


◆◆◆◆◆


そして手作り関連で作品ご紹介☆
以前とっても可愛い贈り物をいただいた「まみむめも」さんに♪
f0125942_1112698.jpg

f0125942_111317.jpg

f0125942_1113417.jpg

トレードマークのひつじちゃん。

贈り物を作ったり、考えるのって楽しすぎです(^^)♪
[PR]
by fujir31 | 2013-12-15 23:14 | 作品集 | Comments(0)

オレンジ&グリーンの柄々ウェルカムボード☆   

いよいよ年末です☆
街はすっかりクリスマスな雰囲気が…。

そして我が家の年賀状はまだまだ出来ず…
間に合うんだろーかと焦っておるこの頃です。

まだ年賀状にとりかかっていない方、
年賀状ダウンロードをどうぞ☆
愛嬌あるポニーが新年を迎えてくれますぞ。
年賀状ダウンロード☆2014


今日はカラフルなウェルカムボードのご紹介。
この秋にお届けしたお客さまの作品です。
まだ紹介できてないウェルカムボードが結構たまっていってますが…(*o*)
少しずつでも紹介できたらなあと思ってます☆

f0125942_237353.jpg

こんな柄は個人的にもドツボ♪

f0125942_237655.jpg

ご趣味のギターをひそませて♪
柄の作品のいいところはどんなインテリアにも飾る場所を選ばないとこですかね♪

シンプルな部屋でもアクセントになるし
ポップなインテリアにも馴染むし
シックなインテリアにもかっこよく締めてくれます☆

おすすめです(^^)
[PR]
by fujir31 | 2013-12-08 23:14 | 作品集 | Comments(0)