<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

年賀状ダウンロード2014☆   

かわいいポニーの年賀状が出来ました☆
お昼のポニーと夜のポニーです。

相変わらずメッセージ書けるスペースが少ないです。
空いているところに押し込んでください…。

ダウンロード先はこちら☆
↓↓↓↓
年賀状ダウンロード2014



夜のポニー↓
f0125942_1554192.jpg

f0125942_15571894.jpg


お昼のポニー↓
f0125942_15545153.jpg

f0125942_15571314.jpg


それぞれ横ver、縦verあります☆

ダウンロードして使ってくださいねん♪
ダウンロードはもちろん無料です☆

ダウンロード先はこちら☆
↓↓↓↓
年賀状ダウンロード2014
[PR]
by fujir31 | 2013-11-16 16:01 | FUJITAホームページ | Comments(0)

年賀状ダウンロードの予告☆   

もう前回の年賀状作成の時期から一年たちました〜。

この時期になると年末だなーと思います。

2014年版の年賀状ダウンロードは、

11月15日頃の公開予定です。

ぜひダウンロードして使ってくださいませ(^-^)

では。
[PR]
by fujir31 | 2013-11-11 03:21 | FUJITAホームページ | Comments(0)

お花柄フレーム祭り☆★   

久々に大量のアクリルフレームを描きました☆
お花柄タイプのフレーム20個(^-^)
f0125942_1325243.jpg


結婚式の席札の代わりにされるということで
ご注文くださいました☆
席札として使っていただけるなんて♪
なるほど〜〜それは思いつかなかったな!と1人で感動してましたw

せっかくいっぱい作ったので集合写真やら
とりあえずパシャリパシャリと撮ったのでひたすら載せます☆

f0125942_1325095.jpg

f0125942_1325581.jpg

f0125942_132597.jpg

f0125942_1372968.jpg

f0125942_1374134.jpg



もちろん絵柄は全部違いますヨ(^-^)
素敵な結婚式になりますよーーーーに☆
[PR]
by fujir31 | 2013-11-07 01:41 | 作品集 | Comments(0)