<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

めちゃ可愛いベビーアイテム♪…byまみむめもさん   

今回はアーティストさんをご紹介します〜(^-^)

昨日、テンションが最高潮にあがる贈り物が届きました♪
ベビーの服と小物たち〜♪ぴゅ〜♪

ピンクのベストに、カラフルなお花のヘアピン。
うさぎさんの編みぐるみに、ピンクのルームシューズ☆
f0125942_11492087.jpg



まみむめも」さんのお花は
色合いも好みすぎてドツボです。
わが娘はどーもリボンが似合わんので
せめてお花のヘアピンを…と探してたんですが
なかなか気に入るものに出会えなかったので本当に嬉しすぎる♪
f0125942_1149358.jpg



うさぎさんも☆
口元のモコモコがたまりませんよ。
f0125942_11493991.jpg



私、編み物とか手芸とかさっぱりなのでこれらのアイテムを直に見て
すごいな〜と感動しっぱなし。


これらのキュートなアイテムは
編み物教室まみむめもさんにて☆☆
アイテムの色合いも可愛いし本当おすすめです♪

是非♪
[PR]
by fujir31 | 2013-09-25 12:20 | つぶやき日記 | Comments(0)

スカイブルーにビビッドピンクのウェルカムボード♪   

つい先日に結婚式だったお客様のウェルカムボード☆

青空のスカイブルーをバックに
ビビッドピンクのお花で囲まれて鮮やかな一枚になりました。
f0125942_22184099.jpg

お二人は寄り添う感じで…(・∀・*)


f0125942_22185156.jpg

お花の上のビーズは少し大きめのものを混ぜたり…。
ネックレスにはラインストーンで飾ってます。

スカイブルーとビビットピンクの組み合わせも奇麗でオススメ♪♪
ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2013-09-10 22:24 | 作品集 | Comments(0)

ちまちまとカラフル〜♪   

仕事と育児の合間に少しづつ…。
ドットをひとつ塗っては一旦中断の時もあり…。

出来てきた〜
た、楽しすぎる…。☆+(●*v*●)+☆*.。♪

趣味ってこーゆうことを言うのか〜

f0125942_243761.jpg


いま25個くらいかなー。
最終的にはマグネットに変身。

f0125942_244153.jpg


のこぎり使えない日曜大工も趣味。
[PR]
by fujir31 | 2013-09-01 02:29 | 作品集 | Comments(0)