<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード〜キノコ★ノコノコ〜   

先日挙式だったお客様のウェルカムボード☆

コントラストがピリリと効いた作品になりました(^-^)
青と緑の中にキノコのカラフルな色が映えますー♪

f0125942_0334976.jpg

こだわりのキノコの色合い☆
ドットがキュート☆
f0125942_0335326.jpg


キノコの形って本当不思議なものいっぱいありますー。
可愛いのやら何だこれは?的なものとか。
キノコの図鑑、買おかな…(。・д・。)

HAPPY WEDDING♪
[PR]
by fujir31 | 2013-05-25 00:40 | 作品集 | Comments(0)

花柄マグカップセット〜☆   

だんだん気温も暑くなってきましたーーーー(*〜*)
散歩で汗かきますね…

赤と青のお花マグカップのご紹介ー♪
f0125942_15135969.jpg

裏側にももちろん柄が入ってます〜。
裏はお花じゃなくてガーランドのイメージ。
私、「ガーランド」って名前を知らなかったんですけど
よくお誕生日会の飾り付けや運動会でブラーンと垂れているやつデス★
f0125942_1514475.jpg

持ち手にはぐるぐるの柄。
ぐるぐるはお気に入り。

この作品はギフト用でのご注文でした☆
Thank you 〜♪

FUJITARIEKO PRODUCTS.
オフィシャルサイトはこちら☆
[PR]
by fujir31 | 2013-05-15 15:21 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜モアイに愛を〜   

ウェルカムボードのご紹介☆
背景はゴールドでゴージャスに仕上がった1枚です。

f0125942_3251810.jpg

モアイの頭が寂しいということで帽子をかぶらせてw
帽子にはスパンコールを。
なかなか可愛いファンキーなモアイになりました。
f0125942_3252774.jpg

お花もカラフルなボリュームがある感じのものに。

いい感じ(^-^)♪

ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2013-05-08 03:28 | 作品集 | Comments(0)