<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

お祝い絵画〜お友達にプレゼンツpart2〜   

つい先日、お友達の結婚式に行ってきました♪

そして結婚記念の絵をプレゼント☆
特にウェルカムボードっていう訳ではなかったけど
当日は会場に飾ってくれてました♪
f0125942_02391.jpg

二人が出会ったのが花火大会の日だったので、背景に花火をさりげなく。

そして最近ドット柄を絡ませるのがひそかにハマり中な私…。
所々にモノトーンでドット柄をいれました。

今回の装飾はガラスビーズなど凹凸のあるものは入れず
金銀のラメフィルムのみで、よく見たら凹凸やん?みたいな表面にしました☆
いい感じに馴染んでくれております。

f0125942_023176.jpg


とにかく明るく楽しい絵にしたくて、結構ハデハデですが
なかなかハッピーな雰囲気が全面に出ている絵になったのではと☆

当日は、二人ともとっても幸せそうで本当に楽しい式でした♪
いつか手にはビールと焼き鳥持って、今度は家族同士で花火を見に行けたらいいな(^-^)♪

ご結婚おめでとう!
[PR]
by fujir31 | 2013-02-25 01:03 | 作品集 | Comments(0)

営業再開の日程が決まりました☆   


昨年末からの産休で、大変ご迷惑をおかけしております…(>_<)

おかげさまで産後の身体も休まり、ベビーも無事2ヶ月を過ぎました☆
すくすく育っております(^^)
その反面、抱っこで手首が腱鞘炎になりつつある今日このごろです…。

慣れないながらの育児は少しづつリズムも整い始め、
この度、4月1日より通常通り営業することにいたしました☆

◆休業期間/2012年11月1日〜2013年3月31日迄
◆受付開始/2013年4月1日(月)からスタート☆

f0125942_0455740.jpg

ママになっての再スタート…。
今迄と同様、ひとつひとつ心を込めて制作してゆきます。
そして暖かい作品でお客様にお届け出来たらと思います(^^)

まだ再開まで一ヶ月以上ありますが
結婚式を予定されている方、ウェルカムボードを検討されている方、
お問合せは随時受け付け中ですので、
ご不明なことがありましたらお気軽にどうぞ(^^)


それでは…
これからもFUJITARIEKO PRODUCTS.をよろしくお願い致します★☆
[PR]
by fujir31 | 2013-02-13 00:51 | つぶやき日記 | Comments(0)

ウェルカムボード〜祝宴☆大好物を手に持って〜   


ウェルカムボードのご紹介☆
昨年BALILAX南堀江店で結婚式をされたお客さま☆

f0125942_9585624.jpg

手にはそれぞれの大好物を持って♪
新郎さまこだわりの帽子とメガネにしました。
f0125942_959119.jpg


アクセは新婦さま大好きなゴールドで揃えてゴージャスになりました☆
文字も漢字と英字をミックスに!

全体的に賑やかで、情熱的な感じの作品です(^^)
お二人も明るく楽しいご夫婦でした〜♪

この度はご結婚おめでとうございます♪♪
[PR]
by fujir31 | 2013-02-10 10:12 | 作品集 | Comments(0)

ジャンル違いやけど…よだれかけを作ったよ。   

このブログはウェルカムボードとか…
絵を描いたりデザインした作品を紹介するブログなのですが…。
今回ちょっとジャンル違いです。


作ってみました。
ベビーのよだれかけ。



f0125942_22151810.jpg


柄が全然ベビーじゃないけどねΨ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2013-02-01 22:24 | つぶやき日記 | Comments(0)