<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

お祝い絵画〜お友達にプレゼンツ☆〜   

この間、結婚したお友達へ絵をプレゼント☆
インドに旅したりしてたのでインド象入れたり
アジアンちっくな雰囲気の絵にしましたー♪

f0125942_22553598.jpg


自分の好きな感じに描いたので
私自身もお気に入りの1枚に完成☆
仕上がったとたんに紹介したかったけど、
昨日やっと渡せたので本日公開☆

明るく楽しく幸せな気分になれる絵が出来たー♪
本当におめでとうー♡♡お幸せにねん(^^)
[PR]
by fujir31 | 2012-07-19 23:00 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜大人ゴールド♪〜   

シックな雰囲気の、大人なウェルカムボードご紹介。
渋めのゴールドに、オリエンタルな蓮の花のパープルが入った作品になりました(^^)

f0125942_174939.jpg

新郎さんの腕には時計を、
新婦さんの指には婚約指輪を☆
サイズ的にもなかなか細かいところまでは描けませんが
こだわりがさりげなく入ってます(^^)

f0125942_1749277.jpg


ご婚約&ご結婚おめでとうございます☆
Happy Wedding♡
[PR]
by fujir31 | 2012-07-13 17:53 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜ジャングル☆ナイト〜   

今日も暑いーε=(。・д・。)

このご時世、節電なのでエアコン耐えてるけど…
どこまで耐えられるか、我慢大会的なことになっている今日この頃デス。


気を取り直してウェルカムボードのご紹介ー☆
f0125942_2148659.jpg


今回の作品は、ジャングルの中にシマウマとキリンがおります。
青色を背景にしているので、赤の水玉とかピンクのハートがより鮮やかに♪
f0125942_2148687.jpg


お二人の好きなガーベラのお花も入れて♪
ハッピーウェディング☆☆
[PR]
by fujir31 | 2012-07-09 21:49 | 作品集 | Comments(0)