<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード〜サンプリング☆〜   

いよいよゴールデンウィーク☆
今日も天気がよろしいデスー♪

先日お取り引き先のお店にお届けしたウェルカムボードのサンプル☆
お店にあったサンプルがかなり昔に描いたものなので
絵のタッチも変わってきましたし新しいものにお取り替えしましたー☆

f0125942_13181955.jpg

こうやって見ると、4年くらい前に描いた絵と
かなり雰囲気も変わってきてます…Σ(・д・)
個人的には前の方が変な感じで好きなんですけどもw
f0125942_13182210.jpg

ピンクのお花とブルーの海と空で、まさに今からの季節色でオススメです☆

このサンプルがあるお店はコチラ↓
BALILAX 梅田店



人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-04-28 13:27 | 作品集 | Comments(2)

パネル絵〜ファミリーと向日葵〜   

今日は突風に雨によくわからん天気でしたー!

台風より凄いってどうゆうことだ。
大阪市内は15時前くらいから超雨と風が凄まじくなり…
しかも丁度出かけないといけないタイミングで!
雨女もいいところだ!!!
って今回ばかりはさすがに思いました。


そんな日は元気になるパネル絵画のご紹介☆
以前ウェルカムボードを頼んでくださったお客様。
あれから年月がたち、お子様が生まれて再びファミリーの絵を再び頼んでくださいました☆
f0125942_0355137.jpg



お腹の中に生まれてくる赤ちゃんがいるとのことで
可愛いタマゴを描いて…♪
そして向日葵いっぱいに☆
f0125942_0355542.jpg



あらためてこうやってご結婚時のお二人にお子様ができて
幸せ家族になっていくのを見ると
この仕事を長く続けていて良かったなあと思うのです。


月日はどんどん流れゆくのだ(ΦwΦ)




人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-04-03 22:26 | 作品集 | Comments(2)