<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード〜コーヒーにファゴットに〜   

木目調のウェルカムボード☆

木目調の部分も、つやっつやの表面になりました(^^)
質感を味わっていただけるのも手描きならではの旨味です☆

f0125942_2313525.jpg

全体的に、同じトーンで色を合わせているので
落ち着いた雰囲気になりました☆
f0125942_2313526.jpg

大好きなコーヒーを飲む新郎さんと、
ファゴットという楽器を演奏している新婦さん。
お互いの時間を大事にしているそんな雰囲気だ出たのでは☆と。

ファゴットっていう楽器をお恥ずかしながら
このご注文で知りました〜(¢ω¢=)
楽器を見て
た、高そうだッ!!!ってまず思ったところがもう
音楽音痴ってやつであります(-w-;)

音楽できるっていいな♪

HAPPY WEDDING♪




人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-03-16 23:21 | 作品集 | Comments(2)

あみもの教室の看板制作☆   

先日あみもの教室「まみむめも」さんの看板を
作成させていただきました☆

親しみやすい、憩いの場になるような
かわいらしくハッピーな感じに☆
f0125942_23355024.jpg

ひつじちゃん、ひっそり二匹います。
f0125942_23355053.jpg

毛糸玉もお花の間にひそませて♪
編み物をきっかけに、みなさんの楽しい交流の場になりますよう(^^)


人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-03-07 23:39 | 作品集 | Comments(2)