<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

キャンドルホルダー〜スクエアver〜   

キャンドルホルダーのスクエアver★

個人的には丸形の方が好きなんですけど
在庫が無くなってしまいました…(・д・)

f0125942_1204153.jpg

f0125942_1205313.jpg


こちらの商品は
香川県の「古木里庫」さんにて☆

旅行がてらに是非☆



人気ブログランキングへ
[PR]
by fujir31 | 2012-02-28 01:25 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜夜空いっぱいの思い出花火〜   

ウェルカムボードのご紹介☆

夜空いっぱいにあがった花火を背景に描いた
思い出のワンシーン・ウェルカムボード♪
f0125942_21191641.jpg

お二人には浴衣を♪
花火部分はキラキラいっぱいのラメで☆
f0125942_21191619.jpg

背景部分は花火を目立たせたいので
下の方に文字を入れました☆

今は冬で花火は季節はずれですが
またやがて来る夏の夜が楽しみな今日このごろです=・ω・=
[PR]
by fujir31 | 2012-02-21 21:24 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜LOVELY★バリガエル〜   

昨年のウェルカムボードが紹介出来ずじまいだったので
さかのぼって紹介します☆

落ち着いた雰囲気の暖色系ウェルカムボード☆
f0125942_1561930.jpg

背景はゴージャスにゴールドで仕上げて…。
f0125942_1562569.jpg

そしてバリガエル☆
お二人の思い出の可愛いカエルの置物を入れました。
お花の中に蓮の花もひそませて
よりアジアン風の作品に仕上がったと思います♪

HAPPY WEDDING♪
[PR]
by fujir31 | 2012-02-16 01:59 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムタイル〜横向きLOVE〜   

ウェルカムタイル☆

横向きの間にハートマークで
ラブラブタイルが完成♪

f0125942_2319510.jpg


HAPPY WEDDING♡♡
[PR]
by fujir31 | 2012-02-10 23:22 | 作品集 | Comments(2)

タンブラーペアセット〜HappyBirthday〜   

今日がお誕生日の友人に
タンブラーにペイントしてプレゼント。

いつか結婚するであろうという期待を込めて
ペアセットで贈りました〜♪

f0125942_193839.jpg


一応横向いてる方が女の子デス。

f0125942_1939850.jpg


背の高いグラスに描くのは初めてなので
焼き付けるオーブンに
入らないというハプニング。
やむなく横に寝かせて焼き付け…。
無事に渡すことが出来ました。ε=(。・д・。)フー

お誕生日おめでとう!
[PR]
by fujir31 | 2012-02-06 19:43 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボードのポートフォリオ☆〜iPhotoフォトブックの巻〜   

仕事柄、ずっと前からアップルのiPhotoを利用しておるのですが
iPhotoから簡単にアルバムが作れるということを最近知った私Ψ(ΦwΦ )
(遅っっ!て突っ込まれそうですけど…)

ドラッグで簡単にできてしまう☆
f0125942_0544422.jpg
表紙の作品はこちら
ウェルカムボード 〜ジャングルにデッドベア☆〜

f0125942_039224.jpg

丁度、お取り引きさせて頂いている店舗様の為に
作品紹介のポートフォリオ的なものを作成しないとなぁと思っていた矢先に
こんな便利な機能を発見っ!

前までは、アルバム(フリー台紙などなど)を買って写真を切り貼りしてたけど
手間が凄くかかるし意外にも費用がかかるといった感じ。

そして何より、経費削減の為に自宅のプリンターで画像を出力したんじゃ
作品の色合いが奇麗に出てくれないのでポートフォリオとしては致命的ですし。

一冊のお値段もまあ自分で作成するのと変わらないので
手間や完成度的なこと考えたらお得デスな☆

早く届かないかな〜♪
どんな本になってるのか楽しみ☆

iPhotoフォトブック★
[PR]
by fujir31 | 2012-02-02 00:58 | つぶやき日記 | Comments(2)