<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

FUJITA流☆結婚式ツールのご紹介☆   

職業柄、自分の結婚式のペーパーアイテムなんかは
自分で作るのが普通かもしれない…と思いきや。


招待状や席札は式場の業者さんにお願いして
唯一、作ったのが席次表とプチギフト☆(あとエンドロール)


まずは席次表。
こちらは表紙↓
f0125942_0415768.jpg

なぜにキリン?といわれそうなサイケなものに出来上がり☆
本当はさらにここから二つ折にしたかったけど
発注した紙が厚すぎて折れず…やむなくこの状態に。。
デカイ席次表になってしまいました〜〜〜(;-д-)>


こちらは表紙の裏。
f0125942_0421599.jpg

吹き出しの中には、
来てくださったみなさまへのメッセージを。
右には自身のお恥ずかしい馴れ初めを。

さらに開いたら
中面には席次表といった感じ☆
(追記:このタイプの席次表は非売品です(>_<;))



それから…
プチギフトとして缶マグネット☆
f0125942_0485615.jpg

新商品開発がてら自分の結婚式に
試作品で作ってみました。

こちらは4種類のデザインをつくりました☆
ただちょっと思っていたよりコストが高いなあ〜。
あまり値段もあげたくないし。。。
きちんと販売するまでに考えないと。



本当は招待状と席札も時間があれば
席次表のデザインに合わせて
自分で作ってみたかったかもしれない。
(親族様方にはビックリされるようなデザインだけど…Ψ(ΦwΦ ))


これから結婚式を迎えるみなさま☆
自分流のツールで素敵な式を迎えてください☆
準備期間は大変だけど当日は絶対楽しい一日になること間違い無しーー!!
[PR]
by fujir31 | 2011-11-30 00:01 | 作品集 | Comments(4)

年賀状ダウンロード今年もやりますよー☆   

いつのまにやら毎年恒例になっている
年賀状ダウンロード。

ホームページには
いまだに去年作成したウサギのやつが載ってますケド!!
気になさらず!!!!

只今制作中なので
しばしお待ちくださいー☆

目指せ12月5日アップです。
(遅れないよう頑張ります(¢ω¢=)

お楽しみあれ〜☆
アップしたらまたお知らせしまーす☆
[PR]
by fujir31 | 2011-11-29 01:10 | つぶやき日記 | Comments(2)

結婚式から一ヶ月☆〜大切なウェルカムボード〜   

なんやかんやと
かなり久しぶりな更新になってしまいました。。。
時間がないと駄目ですな。。


あらためまして
10月20日から11月4日までの長期のお休み、
皆様にご迷惑おかけしましたm(_ _)m


先月の10月22日、無事に自分の結婚式も終わりまして☆
準備がこんなに大変なものなのだと
わたくしなめておりました(笑)


そして私自身のウェルカムボードは
私の高校時代からの絵描き仲間でもあり
イラストレーター&デザイナーの
TAROくんの作品☆

f0125942_2113946.jpg
(部屋が狭くて真正面から撮影出来なかったのが残念!)


全部オマカセでもいいくらい好きな作風だけど
何か少しでも伝えた方が描きやすいかもしらんと
ビールと動物だけ希望で入れてもらいました☆


実際出来上がった作品を見て本当に感動。
細かなところまでこだわりぬいてくれて、こんなに盛りだくさんで、
じっとみていたら、きっといろいろ考えて描いてくれたんだと
少し泣きそうになりました。
見れば見るほど温かい気持ちになれるそんな作品です。


くじけそうになったり気持ちが狭くなったらこの絵を見るんだ。
今では我が家の守り神。


本当に素敵な絵をありがとう☆



この素敵な作品アーティストは下記から☆
TARO EIMOTOオフィシャルサイト(↓)
TARO EIMOTO SCRAPBOOK
TARO EIMOTOブログ(↓)
アンバランス通信
[PR]
by fujir31 | 2011-11-27 21:46 | つぶやき日記 | Comments(4)