<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード〜野外ライブに応援歌☆〜   

先日とっても嬉しいご報告がありました☆

震災の無事をずっと祈っていたお客様から
無事に結婚式を終えましたという超ハッピーなメール(☆∀☆)キラーン

そのお客様に届けたウェルカムボードをご紹介です☆
f0125942_1334514.jpg


野外ライブの風景を背景に、
新郎さんお気に入りのギターを入れて☆
f0125942_1352918.jpg


ああ本当、野外で飲むビールは最高に美味しいもんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ということで、ビールで乾杯のお二人を描いて。。。

いろいろ大変なことや不便な事もいっぱいある中
自分が描いた絵で少しでも励みになってくれたこと、
絵を描く人にとっちゃ一番本望な出来事でした(*'ω'*)

いやはや〜
HAPPY HAPPY WEDDINGだ☆
[PR]
by fujir31 | 2011-06-28 01:47 | 作品集 | Comments(2)

カラフルうちわデザイン☆ 〜バリラックス宣伝うちわ〜   

今日もまた暑いデス。。。

日本の夏といえば。
やっぱり「うちわ」でしょう。(ο`Å´ο)ノ〃

そんなこんなで
うちわのデザインしましたヨ(☆∀☆)キラーン

f0125942_1421380.jpg

女性が欲しいって思えるようなカラフルな柄を。。ということで
本当に派手なものになりました。。。ますます暑い。

バリラックス西新宿店さん
で配布されますヨ☆

このうちわを手に入れたい!!これで夏を乗り切りたい!!という方
お店まで貰いにいってね☆



大阪の店舗にはうちわ来ないのかなあ。。。
私も1枚欲しいなあ。。だって本当に暑いんだもの。。。


バリラックス西新宿店オフィシャルサイトはコチラ

[PR]
by fujir31 | 2011-06-25 01:57 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜ゴージャズジャングル〜   

今日もとっても暑かった。。。
節電のために扇風機いいやつ買おうかな。。。
な感じの今日このごろです。゚+.(・∀・)゚+.゚


ウェルカムボードのご紹介〜☆
ジャングル系にお花いっぱい入れた1枚。
f0125942_053964.jpg


新婦さんのこだわりスカーフを頭に☆
ゴールドの柄ラインを入れて☆

f0125942_054293.jpg


会場で目を惹くに違いないであろ〜ゴージャズジャングルに
なりました♪ヾ(>ω<○)

ご結婚おめでとうございます☆☆




■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2011/06/22現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2011-06-24 00:09 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜草原に桜まう〜   

ウェルカムボードのご紹介☆
グリーンとピンクの色合いで超キュートな
ウェルカムボードが完成しました☆
f0125942_053118.jpg


バックの青空に入道雲をいれ
文字は金色にしました。
ガーベラいっぱいのお花も。゚+.(・∀・)゚+.゚
f0125942_0531132.jpg


3月末の結婚式で春らしい1枚になりました♪
[PR]
by fujir31 | 2011-06-13 00:56 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜アニマルサンセット〜   

とうとう梅雨の時期になりました〜。
大阪は今日も雨でした(ο`Å´ο)ノ〃

毎週木曜日放送の「ハガネの女2」
第何話目か覚えていないのですが
主人公のハガネ先生がFUJITAマグカップ持って映ってました〜☆
ああ感動。

そんなこんなで(?)
ウェルカムボードのご紹介。

特別サイズでいつもと違う形状です。
f0125942_0515052.jpg

ああ動物いっぱい。
白い不思議な鳥も入れました。
ニワトリではないかとう説がありますが
違いますよ〜☆
f0125942_0515399.jpg


水色のゾウも入れて☆
HAPPY WEDDING☆
[PR]
by fujir31 | 2011-06-02 00:55 | 作品集 | Comments(0)