<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

絵画〜ご両家ファミリーへサプライズ〜   

いつもと違ったご注文がありました☆

今回紹介する作品をご注文された、
お二人のウェルカムボードも描いたのですが
それにプラスして、
サプライズで両親にも絵をプレゼントしたいと
ご注文を受けました(☆∀☆)

新郎さん側のご両親にプレゼントした絵からご紹介(*'ω'*)
f0125942_04425100.jpg

ビールが好きなお父さんにはジョッキを描いて明るい雰囲気に☆



次に新婦さん側のご両親にプレゼントした絵のご紹介(*'ω'*)
f0125942_0465671.jpg

パステルカラーのお花をいっぱいにした暖かい雰囲気の絵に☆

家族が増えたという幸せいっぱいのプレゼント絵画になりました〜☆
ご結婚おめでとうございます♪




[Detail]
■プレゼント用絵画
□カラー:新郎さん…コントラスト系、新婦さん…パステルカラー
□デザイン:新郎さん…海と空を背景に。新婦さん…暖かい雰囲気のお花とか入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(両方F6)409×308mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.10.25現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-10-25 00:54 | 作品集 | Comments(2)

瀬戸内国際芸術祭〜直島に男木島〜   

10月の3連休。
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました〜☆

一日目の「直島」。
ありえんことに雨降りで…。

そう、直島には猫ちゃんがいっぱいいるので
見つけてはテンションも大・大・大☆
芸術祭の作品はほとんど撮影禁止だったので
カレーなんぞ載せますよ(ΦwΦ)あしからずデス。

f0125942_12314848.jpg


雨の直島を離れ、高松で一泊。
二日目は晴れて「男木島」へ。

いやいやー…
ハマったね!!好きな作品いっぱい。面白い☆

島のそこらへんにアートが転がりまくってます。
横を見れば壁も可愛い。
上を見れば、ヤカンもぶら下がってます。
飽きない島でした☆

f0125942_1251756.jpg



こんなに香川県に人が集まる事は
そうそうないので変な光景だった二日間。

うどん食べるのに待ったのは、
人生において初めてでした。

こんどはゆっくり普通の日に、直島へいこうΨ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2010-10-24 12:25 | つぶやき日記 | Comments(2)

ウェルカムボード〜ビバ☆モアナ・サーフライダー〜   

先日お届けしたウェルカムボード☆

ハワイのモアナ・サーフライダーを背景に入れた
コントラスト系のウェルカムボードです☆
f0125942_13478.jpg


このウェルカムボードがきっかけで
モアナ・サーフライダー(正式にはモアナ サーフライダー ウェスティン リゾートかな?)
というホテルを初めて知ってネットで見たら、
超すごいホテルで!
お城だ!お城!
f0125942_134783.jpg

絵の配置的にホテル全部は描けなかったけど
この正面玄関は、
特徴あるのでしっかり描きました。

いやいや〜。
一度は泊まってみたい。
そんな気分になった1枚ですo(☆∀☆)o



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:赤と青のコントラスト系
□デザイン:モアナ・サーフライダーを背景に。お花いっぱい。青い海に青い空。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F10)530×455mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.10.23現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-10-23 01:49 | 作品集 | Comments(2)

カラフルな男弾むシャンプー〜さらに弾もう〜   

届いた☆

男弾むシャンプー☆
名前のごとくメンズ用シャンプーです。

奥が第一弾のシャンプー。
手前が新しいシャンプー。
f0125942_059314.jpg



ラベルのデザインの際に
新しいバージョンのシャンプーは
さらに弾むイメージで
カラフルアートなラベルに☆
f0125942_0593343.jpg
男弾むの文字の中にも柄いれちゃいました☆

このシャンプーは、信頼ある理容師さんが開発した
本当に頭皮によいシャンプーなので
安心して使えますしね☆

しかも香りが良いのだ。
ラベルデザインがきっかけだったこのシャンプーとの出会い。
残念ながら私は使ってないけど
相方の加齢臭予防対策にこれからもリピしますよ〜。

>>男弾むシャンプー
[PR]
by fujir31 | 2010-10-22 01:12 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード 〜レッズ魂☆☆〜   

ひゃー。
全然ブログ更新できず…。
久々更新です☆

最近はシーズンか、忙しいですが
頑張って更新しますΨ(ΦwΦ )

今回ご紹介のウェルカムボードは、
レッズの赤がテーマのウェルカムボード。
赤い色もいろんな種類があるので
ひそかにこだわらせていただきました☆

f0125942_027880.jpg


金色ラインを背景に入れまして、
ひそかにキャラクターをひそませました☆
(どこでしょう)
f0125942_027850.jpg


明るいボードの誕生ですよ〜〜♪


[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:暖色系
□デザイン:浦和レッズの赤をテーマに。ユニフォームを着る。など
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409*318mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.10.21現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-10-21 19:24 | 作品集 | Comments(0)