<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード 〜森の中でマラカス振り降り☆〜   

だんだん寒くなってきました〜。
まさに秋ですな。秋服かわねば。

ウェルカムボードのご注文もシーズン中です。
結婚式にきっと季節がいいのかな。

先日お届けしたウェルカムボード☆
ジャングル風です☆

f0125942_2131890.jpg

森の中で結婚式をされるらしく、
自然いっぱいの雰囲気に。
マラカスも持っちゃいました♪

f0125942_2131843.jpg


やっぱり空気もいいんだろなぁ。
まさにマイナスイオン。




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:緑にオレンジの光。
□デザイン:森の中をイメージ。マラカス持つ。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F8パネル)455×379mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.9.29現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-09-29 02:19 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜ピンクにガチャピン色〜   


先日ご注文いただいたアクリルフレームのご紹介☆
ご注文の際に、ビビットなピンクにガチャピン色で…。

とありまして
ガ、ガチャピン色…。

可愛い☆

こんな色の説明もあるんだな〜とか
ほっこりしました☆

で、
出来たフレームはコチラ☆
グリーンの色のインクがガチャピン色に若干ない色だったので
恐縮なんですが
喜んでもらえたようで嬉しいです♪

f0125942_1523662.jpg


お友達へのお祝いに。
f0125942_1523578.jpg


漢字と英語で文字いれて☆

ピンクに黄緑は私も好きな色合いデスデス♪
[PR]
by fujir31 | 2010-09-27 01:58 | 作品集 | Comments(2)

シンバカレー 〜仕事の合間に宣伝しようじゃないか〜   

そろそろこのブログでも紹介しないと。

作品ブログだけど
今回はグルメブログに変身します〜。

大阪、アメ村に友人が隠れ家的カレー屋をオープンしました。
この友人が作るカレーは、飽きもこず本当おいしい。

せっかく慣れない一眼レフ持って撮影したので
勝手にのせちゃいます。

f0125942_355442.jpg

すっぽりお尻まで座れる椅子に、音楽が心地よい。

野菜オンリーのシンバカレーに、
でっかいチキンのチキンカレー。

f0125942_3553393.jpg

場所は前のタワレコがあったとこの向かい。

しっかし
なじみの友人や知人がお店を出したり独立するのは本当嬉しい。
本人たちは色々しんどい思いもしてると思うけど
でも喜ばしいことです。

これはまたみんなで食べにいかなきゃねΨ(ΦwΦ )


シンバカレーOFFICIALSITE
[PR]
by fujir31 | 2010-09-25 04:15 | Comments(2)

iPhone4。 〜やっときちんと使うんだ〜   

一週間ほど前にやっとiPhoneが届きましたー。

以前、打ち合わせの時にiPadを見せてもらってから何て便利なんだと感動☆
寸前までiPadとiPhone、かなり悩んだけど、
携帯すること重視でiPhoneに。

タッチパネルに指先が未だ全然慣れず…。
押し間違えてちょっとイライラ(ο`Å´ο)ノ〃

ひとまず
今までに描いた作品をアップロード。アップロード。

カラフルな作品が多いので
サムネイル一覧が、どえらい事になりました…。

f0125942_2051229.jpg



いやーでもでも
なかなか画質もキレイに見れとる☆
f0125942_2051282.jpg



打ち合わせの時に大きなファイルを持っていかずに済むし
(画面小さいけど…)

でもこのギャラリーページ、携帯で見れなくて
スマートフォンかPCだけしか見れないっぽいのが残念。

そんなことは
おかまいなしでアップロードしていくので作品観覧には是非☆
MobileMeギャラリーはこちら
[PR]
by fujir31 | 2010-09-20 21:20 | つぶやき日記 | Comments(4)

ウェルカムボード 〜海!ワンちゃん達と〜   

7月に結婚式だったお客様のウェルカムボード。
やっぱり海バージョンは人気です☆

f0125942_0344823.jpg



テニスラケットを入れて…。
ワンちゃん4匹入れました☆
以前猫ちゃんいっぱい描いたことあるけど
こんなにワンちゃんを描いたのは初めてかも!!

ご結婚おめでとうございます♪


[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:海を入れる。テニスラケット、わんちゃん4匹入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製ボード


>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-09-19 23:39 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード〜夏のスタジアム〜   

夏らしいウェルカムボードが出来ました☆
サッカースタジアムで結婚式をされるお客様の
ウェルカムボード☆

向日葵いっぱいの明るい作品になりました♪
f0125942_0272631.jpg

お子ちゃまも一緒に☆
ミッキーとミニーも入れました☆
f0125942_0272671.jpg

スタジアムなだけにサッカーボールも隅っこに入れて…完成☆

スタジアムの結婚式はまだ行ったことも、見た事こともないけど
一度は行ってみたいもんだ☆


あらためまして
おめでとうございます☆☆☆
[PR]
by fujir31 | 2010-09-06 00:31 | 作品集 | Comments(2)