<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

結婚式シーズンによるウェルカムボード納期のお知らせ。   

めずらしく
わたくし業務報告をいたします☆

ただいま、
9月10月11月の秋にかけての
結婚式シーズンによりご注文が混み合っていまして
通常よりもウェルカムボードの納期が少し長くなっております。

遅くとも2ヶ月前のご注文でよろしくお願い致します。

なるべく多くの方に制作出来るよう勤めてまいりますが
一点一点、作品の質を落とさない為に、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します☆
[PR]
by fujir31 | 2010-08-29 22:21 | FUJITAホームページ | Comments(0)

マグカップ〜全面ペイント〜   

暑いっ。
ここ最近ずっと暑い!

クーラーかけっぱなしなので電気代が怖いっす…。

先月、地元の香川に送った
マグカップセット。全面ペイントバージョンです。
暑い中、このデザインも結構な暑さかもデス。。

これは全面。
f0125942_235535100.jpg



これは後ろ。
f0125942_23553565.jpg



これは持つところ。
f0125942_23553610.jpg



相変わらずの色合いなので
贈られた方も発狂するに違いない!

…でも

飾ってね☆
[PR]
by fujir31 | 2010-08-18 23:59 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜キラキラフレーム〜   

5月にお届けしたアクリルフレーム。
ウェルカムボード用で作成です☆

ピンクとかオレンジとかいっぱい使って
あったかい感じになりました☆
f0125942_23513041.jpg


名前とか文字は大きめに。
ハートも描いて♪
ラメいっぱいの可愛いフレームです(☆∀☆)
f0125942_23513085.jpg


赤ちゃんも一緒に入ったウェルカムフレーム出来ました〜。




[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:可愛くキラキラ 赤ちゃんも一緒に。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.816現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-08-15 23:54 | 作品集 | Comments(0)

エージア開店祝い〜バリダンサー〜   

お世話になってる料理長が
梅田にバリ風のアジアンダイニングをオープンしまして☆

その開店祝いに絵を描きました。

f0125942_20433940.jpg

いつもと違った縦バージョンの構図。
自由に踊るバリダンサーの絵。
本当は大きな絵を描きたかったケド
時間的に余裕もなくちっちゃくなってしまった。
f0125942_20433958.jpg

お店は奇麗な感じなので
お店に馴染むようにガラスビーズなど付けず、
装飾も控えめにして完成です。

土曜日にお店までご飯食べに行って、
ついでに渡してきました☆
かなり食べ過ぎた…。

料理は本当おいしい。
オリジナルカクテルのメニューも増えてたし
女の人が喜ぶようなデザートも。

梅田のロフト付近に行った際には是非☆
最近痩せた、プーさんみたいな料理長が出迎えてくれます。

アジアンダイニング「Asia エージア」
お店の情報はコチラ☆(食べログにて)
[PR]
by fujir31 | 2010-08-01 20:53 | 作品集 | Comments(3)