<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード 〜バリラックス恋愛物語〜   

7月ももうすぐ終わりますよー。。。
この調子じゃあ すぐ夏も過ぎそうです。

今回のウェルカムボードは、
バリラックス南堀江店の風景がテーマの絵。

バリラックス南堀江店ってゆうのは、
大阪、南堀江にあるバリの雰囲気いっぱいのダイニングレストランで…。
お店のサイトはこちら

そして今回紹介するウェルカムボードは、このお店で知り合った
お二人の結婚式に描いたもの。
新郎さんも新婦さんもこのお店で働いてたスタッフです☆
f0125942_320526.jpg


ガーデンプールの上にかかる橋に赤い絨毯を。
赤と黄色のバリ傘もたてて。
お花もいっぱいに。
口から水が出てるライオン(?)はシーサーみたいな顔になってしまい…。

二人ともこのお店で出会って結ばれた、
そんな雰囲気が伝わるような作品にしました。
f0125942_320646.jpg

ウェルカムタイルも一緒に添えて…。
f0125942_320559.jpg



このお店が出来たときから
初めて飲食業界で働いた私にとっても、思い出いっぱいの場所です。

あれから8年。
この見慣れた風景は、意外にも初めて描いたものの
あまり写真をみなくても描けるほど覚えていて
なんだか遠い昔のような、つい最近のような、
不思議な感じになりました。

このバリラックスで出会って結婚したカップルは数多く。
何か恋愛の神的なものがあるのかね…。

うーん。





[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル系
□デザイン:バリラックス南堀江の風景に、おこちゃまも一緒に。お気に入りのクマさん入れて。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(B3特注)728×514/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.7.28現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-07-28 03:51 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜夕焼けに森の中〜   

森の中をイメージした作品のご紹介です☆
緑いっぱいの中背景には光が三つ入った暖かい感じで。

f0125942_236377.jpg

金色のラインを入れて、ラメフィルムでキラキラに。
緑の上には、ガラスビーズを付けました☆
f0125942_2363750.jpg

挙式はまだ先ですが、ご結婚おめでとうございます(☆∀☆)


[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:ジャングル系
□デザイン:緑に囲まれている感じ。背景には光が三つ。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10)530×330×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/07/11現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-07-10 23:10 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜嬉しい出来事〜   

暖色系であたたかい感じのウェルカムボードのご紹介☆
f0125942_3155745.jpg


実は、ずーっと前にお問い合せいただいたのがきっかけで
メールなどやりとりをするようになったお客様。
何度もフレームやグッズを頼んでくれていよいよ
ウェルカムボードをお届けする時がきました〜☆

f0125942_3155988.jpg


会った事はないけど同い年だしなぜか親近感…。
いつか会えるといいなあ。。

あらためましておめでとーーございますっ。



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:暖色系であたたかい感じ。
□デザイン:新郎さん帽子をかぶる。お花いっぱい。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F8)455×379×7mm/木製パネル

>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-07-05 03:22 | 作品集 | Comments(0)