<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

らんちゅう〜紅白色〜   

梅雨もじめじめ。

最近暑いせいか…なんなのか
我が家のらんちゅうとメダカ達の食欲が凄い…。

f0125942_345746.jpg



ちょっと人間が立ち上がっただけで
水槽の中をぐるぐるぐるぐる動き回るし
こっち向いてくるし…。。。

さっきも餌あげたやーん。

ランチュウの子供たちは約3〜3.5センチ。
ちょっと体も大きくなったのかな〜。

水換えめんどくさいケド…
死んだら悲しいのでがんばろう。
[PR]
by fujir31 | 2010-06-28 03:13 | つぶやき日記 | Comments(0)

ペイントグラス〜3ファミリー〜   

前回のアルバムブックと一緒にお届けした
ペアグラス。

新郎新婦さんのご両親カップルも一緒になってるので
計6個デス☆

f0125942_0242145.jpg


それぞれに名前を入れて…。
カオも特徴つけて…。
f0125942_0244816.jpg



グラスセットはラッピングもしてお渡ししました☆
写真に撮るの忘れたけど…
ピンクの箱に、ゴールドのリボンに
またまたピンクのお花つけてラブリーに仕上げましたっ。

う〜ん
ラッピング撮れば良かったな〜。
[PR]
by fujir31 | 2010-06-27 00:28 | 作品集 | Comments(4)

ウェディングアルバムブック☆   

梅雨デス☆
今日は大阪雨降りませんでした〜♪

今回はアルバムブックの作品ご紹介。
先月、お友達の結婚お祝いにプレゼントしたいとご注文で
無事お渡し完了デス♪

f0125942_2322282.jpg

アルバムブックと、グラスセットと一緒に。
グラスセットはまた後日ご紹介☆
f0125942_23223924.jpg


パッピーなアルバムになったんではないかと☆
[PR]
by fujir31 | 2010-06-20 23:25 | 作品集 | Comments(0)

男弾むシャンプー〜第2弾は心弾むカンジ〜   

以前、男のシャンプー「男弾むシャンプー」の
ラベルデザインをしたんですが

なんと!!
第2弾のラベルが出来ました〜〜(☆∀☆)キラーン!!

心弾むシャンプーとゆうことで…
弾みまくる感じのデザインです!
f0125942_2363398.jpg

フジタ風の絵柄を全面に出しました。何て有り難いことなんだ♪
こんなシャンプーのラベル見た事ないって思ってもらえたら最高♪
風呂場に置いてもok☆
洗面台に置いてもok☆

第2弾は、脂性気味の男性にオススメだと
開発した理容師さんが言ってました☆
まさにパワーアップしてます。

まだ販売されていないけど
出るのが待ち遠しい♪
オススメのシャンプーです。

わたくし予約したもんね!!Ψ(ΦwΦ )ニヤリ

男弾むシャンプーはこちら
[PR]
by fujir31 | 2010-06-10 02:47 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜ジャングルにデッドベア☆〜   

先月お届けしたウェルカムボード☆

サンセット風ウェルカムボードの次に
ジャングル風ウェルカムボードの人気到来デス☆(←勝手な自己判断Ψ(ΦwΦ ))

f0125942_494975.jpg
デッドベアが大好きなお客様なので
デッドベアをチラホラ入れて☆
カラフルなデッドベアがグリーンに囲まれて良い感じ☆
f0125942_495574.jpg
キノコも勝手ながら入れてみました☆


とても気に入っていただけ私も嬉しいです(☆∀☆)キラーン
あたらめましてご結婚おめでとうございます☆




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:グリーンやイエローなど
□デザイン:ジャングル風。デッドベア入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10サイズ)530×333×20mm/木製パネル


■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/06/03現在)

>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-06-03 04:18 | 作品集 | Comments(6)

誓約書たて〜カラフルフラワー〜   

ネットなんとか復活☆
でもなんかパソコンおかしいぞ。。
潰れるな潰れるな…と願う今日この頃デス。


作品紹介☆
以前お届けしたアクリルフレームの誓約書入れです。
f0125942_1423677.jpg
アクリルフレームにペイントして
中身は式が終わって誓約書が飾れるように
周りに柄を描いたもの☆
f0125942_1424595.jpg
キラキラつけて…。
暖色系のお花がいっぱい☆


インテリアとして飾ってもらえるような感じでは☆と。



[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:柄のみのデザイン
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.6.2現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-06-02 01:48 | 作品集 | Comments(0)