<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ネット不調デス   


ここ何日もネットが激的に遅い!
いきなり遅くなったわ。。
メールとか普通なのに。

サイト見るたび待ち時間が長過ぎて長過ぎて…。
ブログ更新しばらくお休みかもしれないです…。

それではまた会う日まで☆
[PR]
by fujir31 | 2010-05-25 23:35 | つぶやき日記 | Comments(0)

店頭販売しまーす☆〜東京・新宿にて〜   

お世話になっているアジアンダイニングバー「バリラックス西新宿店」さんに、
本日店頭販売グッズ発送しました〜☆
f0125942_3375527.jpg

品をいっぱい揃えての発送なので
少し時間かかりましたが。。。
f0125942_3385142.jpg

ライターもいっぱい☆
f0125942_33924.jpg


今回のご注文は
アクリルフレーム10個にライター30個、
キャンドル各種20個ほど☆

かなり品も揃えての販売開始なので
東京にお住まいの方は是非
新宿西口にあるバリラックス西新宿店まで
お食事がてら寄ってみてねん☆

バリラックス西新宿店ホームページ
[PR]
by fujir31 | 2010-05-10 03:45 | 作品集 | Comments(0)

男弾むシャンプー☆〜ラベル第1弾〜   

いつもお世話になっている理容師さんから
シャンプーラベルのデザインのお仕事を頂きました☆
そのシャンプーの名は…

「男弾む」

うん。
本当に心弾むくらい良いシャンプーだと☆

男性が心配な薄毛とか
年齢重ねるにつれ、これまた心配な加齢臭とか…。
そんな悩みも解決していくシャンプーらしいです☆
シャンプーだから普通髪の毛だけに洗うもんだと思ってたんですが
頭からつま先まで全身洗えるシャンプーですかね(¢ω¢=)


f0125942_11124436.jpg ←宣伝用チラシ

ひとまず第一弾のラベルのデザインはシャンプーの色に合わせてイエロー系。
f0125942_1115274.jpg
このシャンプーも第二弾が引き続き出来ると…。
今度はもっと弾むようなデザインにする予定です。
また出来上がったら紹介しまーす。

シャンプーについて詳しくは…
男弾むシャンプーへ☆
[PR]
by fujir31 | 2010-05-09 11:31 | つぶやき日記 | Comments(2)

アクリルフレーム〜ミッキーちゃん再び〜   

今日も大阪はいい天気でした〜☆
あったかいし♪

先月お届けしたフレームのご紹介です。

f0125942_04505.jpg

ミッキーとミニーのフレームを一度描いた事がありますが…
さずがはミッキー。
人気もんデス。
再び描くことになりました(ΦwΦ )>

f0125942_05078.jpg

第二弾なのでちょっと手慣れてきたかと思いきや
やっぱりソックリには描けないので
いつもどーり私流のミッキーとミニーになりました(¢ω¢=)

今回もお祝いのプレゼントとして。
あたたかい色合いに仕上げました☆
喜んでくれればと(☆∀☆)キラーン
[PR]
by fujir31 | 2010-05-08 23:08 | 作品集 | Comments(0)

うちわサボテン   

我が家の「うちわサボテン」の話。

ずーっと前に、
耳が生えたウサギみたいなサボテンの記事書いたんやけど
そん時はこんなにかわいい形やったのに↓




なんか…

びよーん。


f0125942_23403780.jpg


なにこれ。。。

f0125942_23404783.jpg


何か嫌やわ(ο`Å´ο)ノ〃
せっかくのウサギがっ。



…サボテンの話おわり。
お仕事しよーっと!
[PR]
by fujir31 | 2010-05-07 23:54 | つぶやき日記 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜水上コテージで愛誓う☆〜   

久々ブログ更新☆
ウェルカムボードのご紹介でっっす。

先月結婚式だったお客様のウェルカムボード♪
F10サイズということで大きめのパネル絵画です☆
f0125942_1263590.jpg

水上コテージを入れたいとのことで
参考に見せていただいたお写真はとても素敵〜なコテージで!!
いってみたくなり、泊まりたくなりましたΨ(ΦwΦ)Ψ〜♪
f0125942_1284978.jpg

南の島への旅行が好きだというお客様に
とても雰囲気が合う作品になったかと♪

うーん♪♪旅行に行きたい!!


[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:鮮やかな感じ
□デザイン:南の島の雰囲気、水上コテージ入れたい
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F10)530×455×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.5.7現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-05-07 01:35 | 作品集 | Comments(0)