<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

4月29日はドーナツ三昧か!   


作品ブログのくせに。。。


どうしても言いたい、いや待ちきれない、
前からまだかまだかと待っていた
関西初上陸のドーナツのこと☆

それは、
クリスピードーナツ!

やっと日も近くなってきた☆
4月29日に心斎橋にオープンだわん♪

>>クリスピークリームドーナツ

と同時に。。

なんと同じ日にミスドの大人系
「アンドナンド」が千日前にできると☆
f0125942_3493557.gif

ああおいしそう♪
f0125942_3494319.jpg
ブルーベリーチーズ。
※写真やロゴは「アンドナンド」のHPより。

ドーナツの種類もミスドより大人向け(?)メニュー☆

>>アンドナンド


関西にいままでなかったドーナツ屋さんが
2店舗同時にオープンするなんて。

29日は大阪でドーナツ祭りですかね〜〜☆☆


クリスピードーナツは行列になりそうなので
実際食べるのはまだまだ先なんだろうけど楽しみだ★★
[PR]
by fujir31 | 2010-04-20 04:04 | Comments(4)

古木里庫 〜店頭販売・お届け第2弾〜   

3月5日にショップをオープンした、
私の地元の香川県にある「古木里庫」さん。
オープンとともに雑貨を置かせてもらい…
はや一ヶ月と半月たちました。

身内宣伝の効果もありか、そして地元の讃岐パワーなのか…。
みなさんのおかげで売れ行きが好調らしく☆
ほとんど在庫もなくなってきたとのことで
第二弾のご発注です☆
f0125942_056034.jpg

先日お店に納品したので
今週くらいから店頭に並ぶのではないかと☆
f0125942_0565332.jpg

今回唯一のマグカップセット★
アクリルフレームは5つほど☆↓
f0125942_0585927.jpg

写真におさめられなかったものもあるので、それらは店頭にて☆☆
お近くの方はお立ち寄りくださいましまし〜(☆∀☆)

コキリコの場所はこちら
[PR]
by fujir31 | 2010-04-19 01:07 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード 〜青いベースファミリー〜   

先日おとどけしたウェルカムボード☆
木目を活かした、あたたかい感じになりました〜☆
f0125942_21553712.jpg


旦那さんが趣味のベールを入れて。
色は、こだわりの青色。
お子ちゃまも一緒に☆
f0125942_21554473.jpg






[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:あたたかい感じ、ベース入れる、おこちゃまも一緒に。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010.4.18現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-04-18 21:59 | 作品集 | Comments(0)

ガラスキャンドル。(2)   

出来た☆

ペイントガラスキャンドル♪

白目むいてるカオ↓
f0125942_262210.jpg

お花など↓
f0125942_262968.jpg



今月末に、販売用グッズを新宿まで発送予定です☆
[PR]
by fujir31 | 2010-04-09 02:09 | 作品集 | Comments(0)

ガラスキャンドル。(1)   

販売用グッズのガラスキャンドル☆

出来てきたできてきた☆

f0125942_25766.jpg


あとはガラス面にニス塗って。。。

キラキラつけまする。
[PR]
by fujir31 | 2010-04-07 02:58 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード 〜白い教会in沖縄〜   

まだ実物をお届けしてはいないけど
先日完成したウェルカムボード☆
沖縄テーマの作品がどんどん増えてきました♪

ターコイズブルーの海に青い空。
お花はハイビスカスの赤い色。
とてもカラフルなウェルカムボードになりました。
f0125942_0244595.jpg

白い教会を背景に入れて。
参考で見せていただいたお写真の教会が
海の上にあってすっごく奇麗で感動しました☆
フジタ風のカラフルシーサーも☆
f0125942_0245253.jpg


作品は来週沖縄の会場までいよいよ発送です☆




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:沖縄テーマ。シーサー。白い教会。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:F10(530×455mm)/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/04/04現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-04-04 01:12 | 作品集 | Comments(2)

アクリルウェルカムボード〜瀬戸大橋に愛を〜   

アクリルフレームに全面ペイントした、ウェルカムボードのご紹介。
地元が同じ香川県のお客さま☆

お世話になってる美容師さんのご紹介で
昨年の秋に開催したギャラリーにも来ていただきました☆

f0125942_331166.jpg


背景は瀬戸内海、そして瀬戸大橋をかけました☆
愛車を入れて、カモメを飛ばして☆
f0125942_332182.jpg

船乗りの旦那さんなので船もいれました☆

気に入っていただけ私も嬉しかったです(☆∀☆)
ご結婚おめでとうございます!
[PR]
by fujir31 | 2010-04-03 03:33 | 作品集 | Comments(2)

29歳の誕生日〜いっぱいありがとう☆〜   

日付かわって4月になりました〜。

3月31日に29歳の誕生日むかえて…
30代までリーチの歳になりましたΣ(・д・)ヒョー

前日からいっぱいお祝いしてもらって
当日はいろんなサプライズで
とても素敵な2日間で
本当ありがとうございましたっ☆☆

f0125942_1552756.jpgお母さんからもらった贈り物☆左のはお香?キャンドルホルダー?よー分からんけど。飾ろう。

f0125942_1553824.jpg帰宅したらドアノブにひっかけてくれてた親友からのサプライズケーキ☆
栗〜♪
f0125942_1554629.jpg当日は会社のいろんな人たちからいっぱいもらったー☆入浴剤とか、アクセとか、帽子とか☆セクシーな下着もねΨ(ΦwΦ )


写真とらなかったのもあるケド…。
ずっと大事にします☆

20代最後の年、思い残すことないよう全力でいきまっす☆
お誕生日メールもいっぱいいっぱい、ありがとうございました☆☆
[PR]
by fujir31 | 2010-04-01 02:02 | つぶやき日記 | Comments(2)