<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

マグカップ〜おこちゃまセット〜   

先日お届けしたマグセット☆
お子ちゃまのお誕生日プレゼント用にと
ご注文いただきました☆
f0125942_22523078.jpg

いつもと違った感じで髪の毛の部分を柄のデザインに。
f0125942_22531082.jpg

お誕生日とお名前を入れて☆
持ち手の部分はお決まりの柄を入れて☆

ニコニコスマイルのカップになりました〜〜〜(☆∀☆)キラーン
[PR]
by fujir31 | 2010-03-25 22:56 | 作品集 | Comments(2)

作品棚☆☆   

3連休とうとう終わっちゃいましたよ…ε=(。・д・。)フー

そんでもって
わたくし嬉しい買い物しましたよ〜♪
3連休に買ったわけじゃないんだけども。

それは棚☆
友人が働いてるアジアン雑貨のお店にフラッと寄って衝動買いっす☆☆

f0125942_2341543.jpg大きいんだけども軽いので担いで持って帰りましたΨ(ΦwΦ )
家まで徒歩5分の距離がなにげに遠く…
立花通りの横断はむちゃ恥ずかしい。

女が身長と同じくらいの棚を担ぐ姿はそうそう見れまい。

衝動買いの棚は見事に寸法も合って…。
小物など制作したものを置いてみました。

本当はDVD用の棚なのに完全無視デス。


ちなみに置いてるココナッツライトも昔このお店で買ったもの☆
f0125942_23483729.jpg

この棚に在庫いっぱい置けるくらい作れますように。。。

このDVDラックがあるお店>>シサム工房南堀江店
[PR]
by fujir31 | 2010-03-22 23:53 | つぶやき日記 | Comments(4)

ウェルカムボード 〜オリオン座にポインセチア〜   

先日お届けしたウェルカムボード。

お世話になっている美容師さんからのご紹介で
昨年に行ったギャラリーを見に来てくれたお客様からのご注文です☆
f0125942_23523125.jpg

背景には星空を。
オリオン座を入れて回りには星をいっぱいに散りばめました。
f0125942_23523992.jpg

真っ赤なポインセチアがいっそう引き立つ感じに☆
さりげなく四葉のクローバーも入ってます=・ω・=♪

あらためてご結婚おめでとうございます♪



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:夜空に赤系のお花
□デザイン:星空にはオリオン座入れる。ポインセチア入れる。四葉のクローバー。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6サイズ)409*318mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/03/20現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-03-19 23:57 | 作品集 | Comments(2)

ブログリニューアル☆〜春夏〜   

ヘッダーのデザイン、りにゅーある。

春夏バージョン☆
秋冬用のやつ夏にもバシバシ使ってたけどΣ(・д・)

気分変えてみました♪

しっかし…
相変わらず目がちょっとチカチカするわ…。

f0125942_21411162.jpg



早く暖かくなればいいのになあ(ο`Å´ο)ノ〃
[PR]
by fujir31 | 2010-03-13 21:45 | FUJITAホームページ | Comments(4)

とろとろ激うまプリン☆ 〜8bプリン〜   

ちょっと珍しくグルメ的な事を…Ψ(ΦwΦ )

ジム帰りに大阪の堀江にある「8bドルチェ」に寄りました☆
今や人気の8bロールをいつものよーに買って…

そしたら横に置いてある8bプリンが目について…

結局ロールケーキとプリンを買っていざ食べたら
プリンがむちゃくちゃ美味しい!!

f0125942_18452529.jpg

ロールケーキが有名なだけに影が薄いプリンちゃん。。
プリンのケースに貼ってあるシールが青色なだけにあんまり美味しそうに見えないし…
でもいざ食べたら…衝撃っ(☆∀☆)っ的なウマさ☆
まさに、とろとろ激うま〜☆デス!!!

是非☆

8bドルチェONLINE STORE
[PR]
by fujir31 | 2010-03-13 18:50 | Comments(0)

ペイントソーダグラス〜お祝いトリオセット〜   

先日お届けしたペイントソーダグラス。
今回はペアセットじゃなくて…
3つ並んだ「トリオ」です☆

旦那さん、奥さん、お子ちゃまの分でお祝いにと、
ご注文いただきました☆

f0125942_114541.jpg

今回は、お花柄の柄だけタイプ。
色違いで、写真じゃちょっと分かりにくいですが
お子様の分は若干ですが柔らかい色に。
f0125942_115523.jpg


飾ってもよし、ジュース飲んでもよし☆
喜んでいただけ私も嬉しいです☆
[PR]
by fujir31 | 2010-03-11 01:04 | 作品集 | Comments(0)

グッズ販売のお知らせ☆〜古木里庫(香川県)にて〜   

またまたブログ更新が遅れがち…な今日この頃!

とうとう3月になっちゃいましたΣ(・д・)
全然春じゃない気温ですー。
今日も寒くて布団から出れず寝坊してジムに行きそびれました(ο`Å´ο)ノ〃

そんなこんなのフジタグッズの新たな販売箇所が増えました☆
f0125942_323430.jpg

詳しくはこちら

大阪からじゃ、ちと遠い香川県なんですが
去年の秋にギャラリーをした「古木里庫」さんにて。
f0125942_324347.jpg
出始めに販売するのは、マグカップとかフレームとかグラスとか…。
f0125942_324972.jpg
カラフルで楽しい作品が並ぶのでお近くに来られた方は是非☆
うどんツアーのついででもどうぞ〜。

追記:
オフィシャルサイトのピックアップページに
今回の作品「ペイントソーダグラス」を特集しました。

>>コチラから
[PR]
by fujir31 | 2010-03-04 03:06 | 作品集 | Comments(2)