<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

お祝い絵画〜きりんLOVE&PEACE〜   

おめでたいことに!

親戚のお姉ちゃんがクレープ屋さんを開業☆
お祝いにお店に飾る絵を描いて。。

店名が「ジラフ」でキリンの意味なので
キリンをテーマに描きました☆
f0125942_2514774.jpg

今回はビーズとか装飾はせず絵だけのマットな表面にしました。

大きさはA4くらいの小さな絵だけど
お店が明るくなるような、LOVE&PEACEな雰囲気にしたくて
ラブラブな向かい合ったキリンを中央に、
背景は太陽の光にアフリカのサバンナ描いて
周りには私好みのカラフルなお花をいっぱいにしました☆
f0125942_2562840.jpg

隅っこに「R」のサインを入れて…
後ろにメッセージと日付とキリンを描いて…。

私のお気に入りの絵に完成しました♪♪

開業おめでとう☆☆
地元帰ったらクレープ買いにいかなきゃだわん(☆∀☆)
[PR]
by fujir31 | 2010-01-31 03:03 | 作品集 | Comments(2)

つぶやきブログ 〜ジムに美味しい料理に〜   

もう一月も終わっちゃいますー。

最近毎朝ジム通い…(ο`Å´ο)ノ〃
なんでって太ったからどす。うん。
仕事柄、朝の1時間しか時間がないだけに毎日行くしかない。。

毎日嫌でも行ってたら習慣になるんじゃないかという狙いデス。
週に3日とか中途半端だと行かなくなる性格だと判明したので
まさに“無理矢理”です。Ψ(ΦwΦ )

そのうち毎日行く事が普通になったらラッキー。

とかゆってジムの話の後でなんですが
お誕生日のお祝いに美味しいもの食べにいきました☆
いやーやっぱり美味しいものはちゃんと食べないといけないわ。

東心斎橋にあるお店「SHANIMUNI (しゃにむに)」
f0125942_243283.jpg

新鮮な食材を炭火でいただける落ち着いた雰囲気のお店です☆
刺身盛り合わせに、地鶏のあぶり焼きに…。いや本当美味しい〜☆

いい食材だけにお値段は安くないけど
おすすめデス☆

食べログ
SHANIMUNI (しゃにむに)

ダイエット中でもやっぱり美味しいものは我慢せず食べるべきだ〜。
たまーに食べる分にはダイエット中の良いストレス発散☆

食べた分はちゃんと動かなきゃ。。
つづきますよーーーーに。
[PR]
by fujir31 | 2010-01-30 23:48 | つぶやき日記 | Comments(2)

カラフルマグカップ☆〜地元へ贈り物〜   

超カオばっかりのマグカップ。
全面ペイントバージョンなんでかなり制作時間もかかったけど
お気に入りの一品になりました〜☆

f0125942_0242996.jpg

仕上げにプツプツっと金色の点々入れて…
完成☆☆
f0125942_0243749.jpg

f0125942_0244766.jpgご注文は去年、地元でギャラリーをした時に来てくれた同級生のお母さんやお姉さんから☆

お部屋に飾ってインパクトあるものに仕上がりましたよ〜。
変なカオも中には有るけど…。。

それもよし〜。




[PR]
by fujir31 | 2010-01-27 00:29 | 作品集 | Comments(4)

うちわサボテン☆ 〜耳にタンコブ〜   

息抜きブログ☆

玄関先の我が家のサボテン☆
f0125942_0371044.jpg

耳にタンコブが出きた可愛いやつ。
可愛いけどむちゃくちゃ小さな繊維みたいなのがいっぱいついてて。
うぶ毛かな〜。と触ったら何とトゲで…。

指にいっぱい刺さったデス(ο`Å´ο)ノ〃
しかも細か過ぎて取れんし。。
なんてやつだ…。
f0125942_0372347.jpg右はマングローブの苗木。
水やりサボってたら、しなしな〜ってなったけど
水やったらすぐ回復した強いやつ。

もしこのマングローブが無事に大きくなったら
沖縄へ植えにいきたいなあ。。


[PR]
by fujir31 | 2010-01-17 00:47 | つぶやき日記 | Comments(6)

ウェルカムボード 〜サーフボードに猫いっぱい〜   

昨年制作したウェルカムボードのご紹介。
11月はとても多かった海がテーマのボードです☆
f0125942_0514667.jpg

動物病院を営んでいるお客様☆
お家には猫が5匹いるそうで…。
猫たちの色だけ教えてもらって入れてみたら
なんととても顔が似ていたと嬉しいご報告☆
f0125942_051547.jpg


白いサーフボードが光ります〜。
早くあったかくなりますよーーに!


画像クリックで拡大




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:海を背景にサーフボード入れる。猫ちゃん5匹。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製ボード

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/1/14現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-01-15 00:56 | 作品集 | Comments(0)

年賀状デザイン 〜2010〜   

たてつづけに年賀状の記事。

今年のフジタの年賀状は……

これ!!!(届いた方々はご存知なんですケド…)
f0125942_2561667.jpg

表には…大事な虎がいないのだ。

でもこの絵の表面のデコボコの質感が写真でうまく出てくれて
それに感動して虎よりコッチ選んだ始末Ψ(ΦwΦ)

f0125942_259114.jpg裏にはちゃんと虎いれました☆

URLは飛んでるように入れて…。
ピンクは2010年のアクセント☆

来年の年賀状はちゃんと干支に関係あるものを…
って毎年思うケド…

結局〜〜〜〜ε=(。・д・。)

だな☆


[PR]
by fujir31 | 2010-01-13 03:06 | 作品集 | Comments(0)

年賀状デザイン 〜日の出ラブ☆〜   

お正月もあけて気づけばもう一月半ば…。
はやーー。。。

そんなこんなで年賀状デザインのご紹介でっす☆
ご注文をくれたのは以前ウェルカムボードをご注文くれたお客様♪
またまた嬉しいことだす(☆u☆)

f0125942_237898.jpg
日の出を背景に☆
虎柄も入れて☆
めくれてる所はメッセージを書けるように☆

ハッピーになれるような絵の年賀状がでけた♪♪
[PR]
by fujir31 | 2010-01-12 02:40 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード 〜ラブリーカエルアンコウ☆〜   

昨年にお届けしたウェルカムボードのご紹介☆

昨年中に紹介したかったものの…
ギャラリーの準備もあり
なかなか紹介出来ず申し訳ないデスΣ(・д・)

昨年の末頃は夏や海を題材にした作品が多かった気がします〜☆
季節とか関係なく海好きなお客様が多いのかも〜=・ω・=♪
f0125942_241551.jpg

カエルアンコウって私この作品で初めて知ったんですが。。。

む、むちゃくちゃ可愛い!!

お客様に添付してもらったカエルアンコウ。
黄色だったりオレンジだったり…。
絵も黄色とオレンジにしました。(ハートなんかも勝手に付けて…笑)
f0125942_242196.jpg

海には虹をかけて…。
ハッピーになれるような雰囲気になったのではないかと!!!

う〜ん☆
アンコウかわゆいな。。



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:カエルアンコウ入れる。虹を入れる。他〜
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製ボード

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/1/11現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-01-11 02:11 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム&グラスセット〜お祝いと記念〜   

先日お届けしたアクリルフレームとグラスセット。
ずいぶん前に、ウェルカムボードを頼んでくれたお客さまのご注文です=・ω・=

ご友人の出産祝いと、
そしてお客さま自身のお子様誕生を記念して…。

f0125942_0412841.jpg

フレームにはそれぞれ生まれた日時と体重を入れました☆

f0125942_0413668.jpg

グラスにはお名前と日付を入れて。

いま思えば、
ウェルカムボード制作の時から年月が過ぎて…
お子様が生まれて…
またこうやって注文をくれる事がとても嬉しい☆=・ω・=

おめでとうございまっす!(☆∀☆)♪
[PR]
by fujir31 | 2010-01-10 00:47 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜チューブ波〜   

去年にさかのぼり…、
ウェルカムボードのご紹介。

サーフィンをしているお客様ご希望の
大きなチューブ波を背景にした作品です☆
f0125942_061914.jpg

サーファーの方にとって憧れのチューブ波☆
f0125942_062685.jpg

今や季節は冬ですが〜夏ぽい一枚(☆∀☆)
大迫力の波になったかと♪



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:チューブ波を背景に。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製ボード

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2010/01/10現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2010-01-09 19:10 | 作品集 | Comments(0)