<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

プレート 〜記念のおしなもの〜   

もうすぐ10月終わります=。
11月末のギャラリーの作品制作もあまり進まず
焦りの毎日。。。頑張ろ…。

もうすぐ告知ホームページ出来上がります☆
11月1日アップ予定☆(予定は未定)

またお知らせしまーす♪

作品紹介は、久しぶりに描いたプレート☆
カラフルな色合いでお皿にペイントしました(ΦwΦ )

f0125942_1471919.jpg

f0125942_1474439.jpg



結婚式の記念の品でのご注文☆
写真にはないケド、もうひとつ大きなサイズのプレートもセットで☆
[PR]
by fujir31 | 2009-10-30 01:50 | 作品集 | Comments(2)

小さい贈り物 〜青に浮きでる赤黄の薔薇〜   

先日、地元のお知り合いの方からのご依頼で
普段あまり描く事のない薔薇の絵を描きました。

f0125942_362754.jpg



小さい絵はあまり描かないけど
特別にハガキ2個分くらいの小さなパネル絵で。

最初黒地に、赤い薔薇にしようかと思っていたけど
青にだんだん塗りたくなってきて
青に浮くような薔薇の絵にしましたΨ(ΦwΦ )

うん。

今回装飾もあまり付けず、
小さなおくりもの。

完成ー☆
[PR]
by fujir31 | 2009-10-22 03:10 | 作品集 | Comments(0)

韓国・済州島。 〜垢擦りエステはすさまじい〜   

初の韓国・済州島。


初日のバギーでだいぶやられ…

バギーの横に馬がいて…。

f0125942_223288.jpg

ちょっと癒され…。

f0125942_2253429.jpg


マッコリ合戦に…。


f0125942_2262066.jpg


整備が不安な潜水艦。


目の前にはおしり…。

f0125942_227543.jpg



ナイトクラブの80年代を感じる韓流ダンシング。

f0125942_2303240.jpg



垢擦りエステはパンツ一丁のおばちゃんに全身擦られ…。


まか不思議な三日間。
[PR]
by fujir31 | 2009-10-22 02:21 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜沖縄の架け橋〜   

久しぶりのブログ再開デス☆
あれやこれやと月日が過ぎて
もうすっかり夜はかなり寒い…。。。

風邪ひかないようにしなきゃーー。

今月頭にお届けしたウェルカムボード。
以前お世話になってたスタッフさんからのご注文です。

沖縄人気は秋になっても続く感じで
今回もシーサーがいます。
f0125942_2574281.jpg

沖縄の架け橋を入れ、新婦さんには帽子を。
新郎さんは額に汗を。
f0125942_2575341.jpg


パイナップル入れたり…魚が飛んでたり…。
南国の雰囲気いっぱいに仕上がりました〜☆☆

画像クリックで拡大




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:明るいカラフル
□デザイン:沖縄イメージ。シーサー。架け橋。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(B3)367×515×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/10/21現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-10-21 03:01 | 作品集 | Comments(2)

アクリルフレーム 〜秋の夜長にカオ三昧〜   

先日お届けしたアクリルフレーム☆
f0125942_254242.jpg

4人家族のフレームがふたつ。お一人のフレームがひとつ。
…計9名のカオのフレーム出来上がり(・∀・)
f0125942_2541052.jpg

アクリルに描いてるだけにカオもテカテカ☆☆(ΦwΦ )
にんにく鼻も光る光る。
そしてスパンコールもいい味出してくれます☆

しっかし、もうすっかり秋だな〜。
鍋の季節もすぐそこだ〜い♪♪♪
[PR]
by fujir31 | 2009-10-07 03:12 | 作品集 | Comments(4)

ウェルカムボード 〜ダイナミック向日葵と青の空〜   

この9月に10月。
ウェルカムボード制作数が凄い勢いです。

いつの間にやら秋がウェディングのシーズンになったのかもしれないΨ(ΦwΦ)
天候も涼しくなってきたくらいだし天気がいい日は気持ちいい季節です。
だから分かる気もします☆

ブログほぼ毎日書かないと作品のご紹介も追いつかないので
書けるときに書いちゃいますよ〜。


先月、お届けしたウェルカムボード☆
まさに夏の向日葵をテーマに、空の色は青の中の青。
f0125942_3172690.jpg

新婦さんが梅田バリラックスで見かけた私の小さな絵を気に入ってくれたのが始まり☆
そんな新婦さんの様子を見て内緒で実際にご注文をくれたのは新郎さんで☆

…まさにサプライズです♪♪

式の最中に絵をプレゼントするっていう素敵なイベントに
私の絵を使っていただいたこと嬉しい限りです☆

f0125942_3173531.jpg

ウェルカムボードがサプライズなだけに
新婦さんにしたらウェルカムボードの用意どうしよう…
と不安になった期間もあったに違いない(笑)

なにはともあれ☆
ご結婚おめでとうございます☆




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:黄色に青に緑。
□デザイン:向日葵を主に。青い空、緑の大地。猫ちゃん入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F8)455×379mm/木製パネル
■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/10/05現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-10-06 03:30 | 作品集 | Comments(1)

水都大阪2009 〜息抜きゆったり日曜の午後〜   

日曜日に中之島まで。
天気もいいしチャリンコでプイプイっと。
多分ちょっと遠いんだろうけど、
晴れってことで気分的にすぐ着いた感じ。
f0125942_023452.jpg

ちょうど「水都大阪2009」ってゆう
イベントやってました。
中之島は美術館も多いし土地柄にもイベント自体
アート的なものがいっぱいで〜。
f0125942_0243100.jpg


真っ昼間から屋台のチョリソーにチヂミにパッタイに…
片手にビールで酔い酔いで
インド人が焼くナンを覗き見して…
帰りに寄った靭公園でワンコたちに癒され
ゆったりした日曜日の午後。

さ、お休みも終わったし今週も頑張りますよー。
[PR]
by fujir31 | 2009-10-05 23:14 | つぶやき日記 | Comments(0)

ウェルカムタイル 〜お誕生日に〜   

ウェルカムタイルにペイントしたお二人のカオ☆

お誕生日にプレゼントされるとのことで
ご注文いただきました☆
f0125942_26886.jpg

毎年お誕生日に似顔絵を集めているとのことで
これからも年ごとにいっぱい集まっていくんだと思うと
ワクワクものです♪=・ω・=

f0125942_261749.jpg



前回ご紹介したグラスも一緒にお届け完了Ψ(ΦwΦ)☆
[PR]
by fujir31 | 2009-10-04 02:10 | 作品集 | Comments(0)

ココナッツチキンカリー 〜めずらしすぎて雨もふる〜   

作った作った。
ココナッツチキンカレー。

f0125942_343647.jpg

珍しく料理なんてするから雨もふる。

自分でゆうのもなんですが
うま!!!!Ψ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2009-10-02 03:12 | つぶやき日記 | Comments(4)

グラスセット 〜青と赤のおはな〜   

10月がきました〜。
早いですよ〜。
あっとゆうまに年末だ…。。。

久しぶりかも…な、グラスセットのご紹介。
先月お届けしたペアでのご注文=・ω・=。

f0125942_2515683.jpg

青と赤のアジアン花。
f0125942_252574.jpg

裏面にもお花。
透明なんで写真じゃ
よくわからないことになってマス。。

お名前も入れて…。
光でステンドグラスみたいな表面に…。

完成〜☆
[PR]
by fujir31 | 2009-10-01 02:49 | 作品集 | Comments(0)