<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード 〜ウッドグリーンな癒しの絵で〜   

先日結婚式だったお客様のウェルカムボード☆

最大限に木目を生かした、今後インテリアとして
飾れる雰囲気のボードになりました♪

f0125942_2172484.jpg


画像クリックで拡大

ボードにはお二人と一緒に猫ちゃんが二匹☆
(一匹は馴染んじゃってますが☆)
参考に送っていただいた写真もむちゃくちゃ可愛くて…。
かなりウットリ(¢ω¢=)
絵が仕上がる頃には、最初小さかった子猫が少し大きくなっていて
まさに成長とともに仕上がった感じがする♪
f0125942_21732100.jpg


日付とお名前は裏面に…。

作品もお二人に気に入ってもらえ、大満足です(☆∀☆)キラーン
素敵なブーケと一緒に撮影してくれた写真もありがとうございました☆

あらためて…
ご結婚おめでとうございます♪♪



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:濃い茶色にグリーンが多め。オレンジやパープル等ポイントで使う。
□デザイン:大人で落ち着いた感じ&インテリアに馴染む感じ。猫ちゃん入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M8サイズ)455×273×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/07/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-07-27 02:31 | 作品集 | Comments(2)

メダカが…   

タマゴ産んだ。

いきなり!! 不意打ち!

そんな時期なの?


あ、作品と全然関係ないメダカの話です。

f0125942_311321.jpg


産まれてることも気づかず水草洗ってもたよ。私。
親のメダカにゃ本当申し訳ないんだけど…
半分くらい流したわ。きっと。


産むなら産むと言ってよ。
流したやないか。
ごめんやで!


結局残ったの7個☆
丁寧につまんでグラスに移動。


どうなるんやろな〜このタマゴ。
[PR]
by fujir31 | 2009-07-22 03:12 | つぶやき日記 | Comments(4)

マグ☆プレミアム 〜パート2〜   

3連休、初日。
家から徒歩3分にある、
友人夫婦が働いてるカフェ「LOVE&CAFE」まで
休憩がてら晩ご飯食べにいきました☆

いや本当、相変わらず超美味しい。
本日のカレーは、野菜いっぱいのキーマカレーで、
食後にサービスで出してくれたココナッツのシフォンケーキも劇ウマΨ(ΦwΦ )

またお腹すいたら行こ〜♪

LOVE&CAFE
(大阪・南堀江2丁目)

話も変わって
二回目作った全面ペイントの「マグ☆プレミアム」
f0125942_547363.jpg

5月に滋賀でギャラリーをした時に作った、前の作品。
昔もらったピンクのブタと一緒に。

f0125942_5504554.jpg


[PR]
by fujir31 | 2009-07-18 23:27 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜アフリカの大地でハッピータイム〜   

そういえば最近…
ってゆーかずっと!?
ホームページのピックアップ特集やら
ダウンロードページやら全然更新出来てないわ。。
合間見つけてやらなくては…m(_ _)m
ギャラリーページは随時更新中!突進中!

今回は、
この間お届けしたウェルカムボードのご紹介☆
f0125942_0113519.jpg



最初、新婦さんから「アフリカ」をテーマにしたいとの事で
アフリカと言えば…

サバンナ?
キリンとゾウか!
きっとライオンキングの世界やわ!

って思ってたんですけど
全然違って(笑)
アフリカのお花がいっぱいの明るい絵ってことでした☆
f0125942_0133252.jpg

私、実はアフリカの花を実際よく知らなかったのですが
新婦さんに教えてもらったサイトとか、写真を見て初めて
アフリカの花ってカラフルで奇麗なんや☆と思いました。

手前にいっぱいある薔薇のような花は
新郎さんが新婦さんにプロポーズの時に贈った花♪

愛犬のワンちゃんたちも一緒に
ハッピータイムの作品出来ました〜い☆



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:アフリカの花をテーマに。ワンちゃん入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6)409×318×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/07/15現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-07-15 00:19 | 作品集 | Comments(2)

ランチュウの赤ちゃん 〜むずっ〜   

あ〜ついよ〜〜ぃ。
夏だよ〜ぃ。

作品記事にしようと思いきや、この暑さでついつい脱線して
「メダカ」と「ランチュウの赤ちゃん」のこと。

休日の合間に
我が家の金魚鉢の水換えしました。

ある日いきなり親が持ってきたメダカとランチュウ…。

持ってこられたからには責任もって育てなあかんぜ(ο`Å´ο)ノ〃
毎日餌やっては、しばらく眺めて…見るのも飽きて…。
仕事する。

水も奇麗になったし記念撮影しよ〜♪
って、いざカメラ持ったけど…

むずっ。

動くなよぃっ。

ぶれるっ〜〜。

なんて一人でカメラ持って追いかけて…。

何しとるんだ…私。
と思ってあきらめかけたけど
最後いいのが撮れた〜〜〜〜☆

で、今回のお写真。
f0125942_23584139.jpg



体の色が付くのはいつだろな〜♪

そんで
メダカは早すぎて絶対撮れん(ο`Å´ο)>
[PR]
by fujir31 | 2009-07-14 00:07 | つぶやき日記 | Comments(2)

招待状デザイン 〜NATURE〜   

まだ記事になってない作品が溜まってきているんで
ちょっと頑張って書いていきまっす☆

今回はオリジナルの招待状のご紹介Ψ(ΦwΦ)
f0125942_18512912.jpg


実はこの絵はギターにペイントしたもので…
一部分を抜粋&加工して作ったもの。

自然いっぱいの、
空気が美味しそうな森の中に二人がたたずむ感じのデザイン。



f0125942_18515194.jpg


緑をベースに、オレンジやピンク、パープルがポイントになった色合いは
最近私の中でひっそりとお気に入り=・ω・=
森林のネイチャーな感じが◎なのです。

ギター自体は、あと少しの仕上げで完成。
また出来たら紹介しま〜すよい☆
[PR]
by fujir31 | 2009-07-12 19:02 | 作品集 | Comments(6)

ウェルカムボード 〜妊娠ご発表♪〜   

先日結婚式だったお客様。
お腹の中に赤ちゃんがいることを
ウェルカムボードでも発表しよう☆という素敵な案で…。
いざ完成です。

f0125942_1491063.jpg

画像クリックで拡大

暖色系のカラー。
背景はゴールドに、ワントーン違う柄も入れてさりげなく凹凸だしました。
お腹は実際こんなに前には出てないと思うけど
いかんせん妊娠ご発表ってことなんで
分かりやすく描きました☆

f0125942_1493187.jpg



大きいサイズのウェルカムボードなので
お家のインテリアで飾ってもらえたらと☆

喜んでもらえて嬉しい限りだっ(☆∀☆)




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:赤ちゃんがお腹の中に。花をいっぱい。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M14)652×455×30mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/07/12現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-07-11 01:57 | 作品集 | Comments(2)

絵画 〜サーフィン好き〜   

友達の誕生日?に贈りたいと
常連客でもある友人からご注文☆

今回は、キャンパス地に描きました(*'ω'*)
ビーズも何もつけていない絵は久しぶり。
f0125942_505945.jpg


いつものフレームに入れて。
(フレーム入れた写真撮るのわすれた…Σ(・д・)

f0125942_522054.jpg


最初男の人だけだったけど、自宅まで絵を引き取りにやって来た友人夫妻が
せっかくなので女の人も入れてほしいってことで後で付け加え…
完成☆

これは三重のとあるビーチそっくりらしいよ〜。
ホンマかな〜。どうかな〜。

またみんなで家飲みしなくちゃね〜☆☆
[PR]
by fujir31 | 2009-07-10 05:06 | 作品集 | Comments(2)

東京ぐだぐだ集会。 〜そして羽休め日記〜   

大阪、本日暑かった〜。
豚しゃぶポンズが美味しい季節です〜☆
今日も食べたもんねΨ(ΦwΦ)Ψ


この間の週末は東京いきました☆
行った本来の目的は
東京にいる友人たちと秋に地元で個展をする打ち合わせ。


土曜は大阪での仕事がなかなか終わらず
新幹線の中で爆睡で…。
気づけば約束の時間もギリギリで…。(む、むしろ遅刻)
タクシー運チャンの運転の荒さでやっと目が覚めて…。
辺りはもう真っ暗。

土曜の渋谷は人が多く!


個展するのは高校時代の絵の仲間たちと。
4人揃うのはきっと高校卒業以来でした☆
相変わらずみんなスローなので打ち合わせもスローペースで…。


最初の場所は焼き肉屋さん☆
ゆっくり食べようという私の意思とは裏腹に
頼んだ肉はほとんど食べられて…(ο`Å´ο)ノ〃
そして一人でマッコリ飲む友人。


部屋が狭すぎて1曲も歌わず出たカラオケに…。
朝方のファミレスで山盛りポテト…。
道を歩く度につぶれた酔っぱらい…。



最後にとどめの…



新幹線始発まちっ。ドーン。



こ〜んなに疲れた東京は無いわ〜(ο`Å´ο)ノ〃
最後もグダグダやわ〜(ο`Å´ο)ノ〃
東京バナナも買えんかったわ…。




でも。
こんなに笑った東京も無い☆



秋の個展は11月末予定。
場所は、うどんの里、香川県。

またスローペースに告知しまっす☆
[PR]
by fujir31 | 2009-07-07 02:24 | Comments(4)

ウェルカムボード 〜in琵琶湖〜   

7月がきましたよ〜。
早い、早すぎる(ο`Å´ο)ノ〃

街はセール真っ最中で〜☆
いかんせん誘惑が多いデス。

先月末に結婚式だったお客様のウェルカムボード。
一見、海に見えるけど!
…琵琶湖です。

お子ちゃまが誕生するとゆうことで三人一緒に並んで。

f0125942_312989.jpg

そしてまさかあの飛んでる魚は…
そうです☆
ブラックバスですよ〜。
本物の色をまったく無視した感じです。

でもいい感じに跳ねてくれてますΨ(ΦwΦ )

f0125942_313940.jpg


画像クリックで拡大


実は。
以前ウェルカムボードを頼んでくれたお客様のお友達だったという…
描いてるときは知らなかったけど
私のびっくり&嬉しい出来事でした♪

そのうちいろんな場所で偶然にも見かけてくれるようになったら最高だ☆




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル&鮮やか
□デザイン:琵琶湖を背景に。お子ちゃま&ブラックバスも。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6サイズ)420×297×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/07/02現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-07-02 03:11 | 作品集 | Comments(2)