<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード 〜夕日の中のペアリング〜   

〜夕日の中のペアリング〜

私にしては素晴らしいサブタイトルが出来ました。
こんなことは珍しいです。

この間マグカップの引き出物をご注文してくれた
お客様のウェルカムボード。

f0125942_044826.jpg


ペアリングを付けた手はしっかり重ねて…。
お二人のこだわりの部分です☆

f0125942_05384.jpg



最近はこの夕焼けサンセットがとても人気です。
夕焼けは雰囲気も出るしそこが人気なんですかね☆

改めましておめでとうございます☆







[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:夕日カラー。 赤やゴールド。
□デザイン:大人で落ち着いた感じ 光が当たってる感じ。ペアリングの手は重ねて。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(A3サイズ)420×297×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/04/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-04-27 23:58 | 作品集 | Comments(2)

マグギャラリー 〜保存版134ショット〜   

まさに感動の嵐。
マグカップ合計84個。達成っ!
似てる柄はあるけど…
正真正銘絶対同じものは出来ない手描き物デス。
f0125942_3493573.jpg

引き出物にマグセットをご注文くれたお客様。
セットってことは×2倍なんやとゆうことを
わたくし軽く見てました。。

せっかくなんで絶対84個いっきに並べて
写真撮ろっ!とか思ったものの

…並びきらず。

60個並べた記念写真とりました。
f0125942_340671.jpg

この時ほどパノラマが欲しいと思ったことは無い…。

引き出物なんで、
サテンの敷いた箱に入れてピンクリボン巻いて完成。
f0125942_359081.jpg



なかなかお洒落な引き出物が出来ました☆
達成達成。
[PR]
by fujir31 | 2009-04-23 04:05 | 作品集 | Comments(3)

ウェルカムボード 〜沖縄&カラフルシーサー〜   

4月18日、まさに今日が結婚式のお客様ウェルカムボード。
沖縄大好きなお二人なので、シーサーと、海と、
あと私がひそかに入れた沖縄の屋根瓦。

超カラフルな明るい感じの絵になりました☆
f0125942_2045843.jpg




画像クリックで拡大



前にも一度シーサーを描きましたが
前回よりもちょっとポップなイメージのシーサーに♪
体の模様はオリジナルなので、まさーに
お二人だけのシーサーですΨ(ΦwΦ )

f0125942_2051144.jpg文字部分。

キラキララメも少しアクセントに入れました。








左:
お二人アップ。

元気な感じのイメージで描いた顔です。



右上:
沖縄独特の屋根瓦。
なんてゆう瓦の名前か忘れました…。



右下:
波の部分。
青いガラスビーズと透明のガラスビーズを混ぜて描いた波。



下:
シーサー。
オリジナルのポップな愛嬌たっぷりのシーサーでっす。




画像クリックで拡大



今日はむちゃくちゃいい天気だったし
素敵な結婚式だったに違いない☆☆

あらためておめでとうございます(☆∀☆)




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル
□デザイン:沖縄風。シーサーを入れる。海の背景。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6サイズ)409×318×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/04/18現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-04-18 20:14 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜ほのぼのトリップ〜   

温かい雰囲気のウェルカムボード完成です☆

旅行が大好きなお二人のご注文で
自然がいっぱいの作品が出来ました。

背景には愛車のミニクーパ。

f0125942_163301.jpg手前にはたくさんの花と、背景は壮大な大地。


画像クリックで拡大

ひそかに「この木何の木」の大きな木を一本入れましたΨ(ΦwΦ )


f0125942_1634088.jpg青い空。

空にはアクセントに透明のガラスビーズを散りばめています。







左:
赤いミニクーパ。
かわいいです。

右:
今回もまた
髪飾りにはポイント。






花はビーズやラメをいっぱいつけて。



画像クリックで拡大






[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:大地系  グリーン、ブルー&暖色
□デザイン:さわやか。自然いっぱいの感じ
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(A3)420×297×20mm/木製ウェルカムボード

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/04/12現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-04-12 16:12 | 作品集 | Comments(2)

つぶやく日記 〜春ですよ〜   

いやーーーーー。

今日は大阪もむちゃくちゃいい天気でした!
暑いくらいです。。

桜をあらためて奇麗やと思いました。
f0125942_429794.jpg

…私が撮った写真やないけどねΨ(ΦwΦ)>

美容院の目の前は堀江公園で
そこには桜が咲いてて
もう多分今週で桜も終わるかなって感じです。。

髪の毛も切ったし、
お気に入りの帽子も買ったし
友達のお店でぐだぐだして…
ああ。春の土曜日。

最近ずっと慌ただしい日々の中
ほんの3時間くらいやったけど
気持ちいい休みの時間。

気分も一転したところーで……
仕事しますよー (ΦwΦ)
[PR]
by fujir31 | 2009-04-11 23:21 | つぶやき日記 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜夕日の中の飛行機〜   

わおーーー。
気づけば4月も6日過ぎました。
早い早い。
ブログ更新頻度も心無しか落ちてる今日このごろ。。。
ちゃんと更新しますよー。

今回はウェルカムボードの作品。
人気急上昇の「サンセット」
初めて描いた日から数ヶ月。
あれからサンセットはかなり人気者ですよ(*'ω'*)

先日バリラックス南堀江にて結婚式だったお客様です。

f0125942_112758.jpg夕日の中に飛び立つ飛行機。

雰囲気のある作品になりました。


画像クリックで拡大

f0125942_114892.jpg文字部分アップ。

サンセットのウェルカムボードならではのシルエット文字。

飛行機もシルエット調に。





左:
お二人。
イタリア人の新郎さんと日本人の新婦さん。国際結婚でかっこいいです☆



右上:
お花部分。
右下:
新婦さんお花飾り。




ともに画像クリックで拡大



打ち合わせの時には、
新郎さんの独特なキャラクターでかなり笑わせてもらいました。
いま思い出してもフフ…とか思い出し笑いです。

あれやこれやとやっとこさでデザインもまとまり(笑
仕上がったこのウェルカムボード。

イタリアまで飛び立てぃ♪






[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:暖色系(サンセット)
□デザイン:背景はサンセットビーチ。飛行機を飛ばす。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6サイズ)409×318×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/04/06現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-04-07 01:17 | 作品集 | Comments(2)