<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

マダムシンコ!!!〜誕生日のサプライズ〜   

早くも誕生日のお祝いにむちゃ嬉しいサプライズ。

ひとつはお母さんから届いた多肉植物の詰め合わせ。
…詰め合わせって言わんのかな。
…埋め合わせ?…寄せ集め?

まあいいやΨ(ΦwΦ)
f0125942_5155795.jpg

バスケットから出すべきものかよく分からんところがポイント(笑)
一応すっぽり入ってるしこのまま入れとこうかな。



あとひとつは…。

そう、激ウマバウムクーヘン!マダムシンコ!!!
家に突然サプライズで訪れてくれた親友。
そういえば去年もそんなんあったよーな。。
なんか誕生日近くは突撃訪問が多いこの家…。
掃除はこまめにしなあかんですよ〜。


そして手にはお洒落な紙袋。
マダムシンコっていうブランドのお菓子らしく
私は今回初めてバウムブリュレとマカロン食べました。

f0125942_516627.jpgマカロンと、バウムブリュレ。
箱もお洒落。
すべてが可愛い。
ピンクがたまらん。










バウムブリュレとバウムクーヘンの違い。
カラメルがバウムクーヘンにかかってるのが看板メニューのバウムブリュレ。



しかもあけてビックリ。
箱の中はヒョウ柄。
まさにおしゃれだ。



ロゴも可愛いのだ。



親友が言うにはバウムクーヘンなのに
水を飲む必要が無いくらいのしっとりさ!らしくて、
そんなバウムクーヘンあるかい!って思ってたけど…。

いやいや。
ほんとう水要らず。
表面はカラメルでパリっとしてて
中はしっとりとろける感じ。

私は今まで知らなかったけど
マダムシンコのバウムクーヘン。
まさに。
激ウマ!!!です!


>>マダムシンコホームページ


さてさて今日も一日頑張りますか〜┌(。Д。)┐
[PR]
by fujir31 | 2009-03-31 05:41 | Comments(6)

マグ・プレミアム 〜全面ペインティング誕生〜   

とうとう…。

全面に塗ってしまった…。
いつかやってしまうだろうと自分でも思っていた
全面ペインティングΨ(ΦwΦ)Ψ

「マグ・プレミアム」って名付けよっかな。。

f0125942_323010.jpgカラフルな柄に埋まったカオの作品。


画像クリックで拡大



これは別にご注文の品でも、商品でも何でもない
自由気ままに描いた作品。

マグカップは2個ペアでいつも制作してるけど
訳あって一個余ったマグカップ。
せっかくなんで塗ってみよ〜とプレミアムが完成です。


f0125942_33116.jpgカオの嵐。

埋まってます。









左上:持ち手部分。
左下:
またもやカオ。

右:サイド面
ここにもカオ。













もうカオばっか。
ここまでカオだと気持ちわるい域です。








裏面。
懲りずにカオ。
もういいって?笑




…まさに何も飲む気になれない。



カオがいくつ埋まってるかよく分からないけど
これはお世話になってる親友にプレゼントしよお♪
嫌がったりして…(ο`Å´ο)ノ〃


※いまのところ非売品であしからずです☆

[PR]
by fujir31 | 2009-03-30 03:21 | Comments(6)

マグセット 〜寒色系の色味〜   

マグカップ第二弾目。
先日までアクリルフレームが多かったような…ですが
今の時期はマグカップが多いかも☆☆
季節の変わり目やからなんかあるんかな┌(。Д。)┐なんて!

店頭に置いているサンプルのマグカップを見て
ご注文をくれたお客様☆
店頭に置いてあるやつってどんなんやったかなと
思い出しながら仕上げたもの☆

いつもより色を若干抑えた出来上がりです。

f0125942_23595642.jpg


裏面の柄。
f0125942_001365.jpg


持ち手の部分。
f0125942_002625.jpg


底には記念文字を入れて…。
f0125942_0116.jpg


私の中でのペイントマグカップのこだわり…。
それは持ち手の部分。

手描きだからいける持ち手の部分の自由なペイント。
これからも絶対持ち手には柄を入れるのだΨ(ΦwΦ )
[PR]
by fujir31 | 2009-03-29 00:08 | Comments(2)

マグセット 〜お姉ちゃんへの贈り物〜   

記事の前に…

お電話のお問い合わせのこと☆☆
お電話は不在が多くご連絡をくれた方々…
折り返しご連絡出来ず申し訳ありません…。
もしお問い合わせされる際は一度メールにてご連絡くださいませ☆

(転送の申し込みしなくちゃーー(・д・)Ψ)




今回の作品はマグセット☆☆
お姉ちゃんが結婚したのでそのお祝いに贈りたいと
可愛い女の子からのご注文でっす(☆∀☆)キラーン
f0125942_0165510.jpg


アメリカで出会った二人なのでアメリカの国旗をいれました。
他にも何かアメリカをイメージ出来るもの…って考えたけど結局国旗になりました☆



記念の文字を入れて。
f0125942_017817.jpg



顔アップ。

f0125942_0172133.jpg

いや〜いろいろあったこの思い出深いマグカップ(笑
でも喜んでもらえて本当よかった〜〜(¢ω¢=)
[PR]
by fujir31 | 2009-03-28 00:13 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜Music on the Beach〜   

ちょうど今日が結婚式だったお客様のウェルカムボード。

ワイド版のウェルカムボードなので
広い海や空が描けました☆

f0125942_23195783.jpg音楽が好きなお二人なので音符が流れてる感じに。
全体的にカラフルで明るいイメージにしました。


画像クリックで拡大

f0125942_2320620.jpg音符の部分。
金色ラインの旋律を描いて、その上にピンクやオレンジの音符を描きました。
ラメフィルムも使用。

画像クリックで拡大

f0125942_23201471.jpgお二人&愛犬のワンちゃん2匹☆
家族ですまさに☆

花にはガラスビーズを、海にはラメフィルムを多めに使い、
キラキラに。

新婦さん耳元のお花と髪飾りにはラインストーンを。

画像クリックで拡大




作品お届けした後にお客様から嬉しいメッセージをもらい、
私も励まされました(☆∀☆)

あらためてご結婚おめでとうございます☆☆






[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:カラフル。青い海に青い空。花は赤系で。
□デザイン:背景は海。音符が流れてる感じ。ワンちゃん2匹入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10サイズ)530×455×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/03/20現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-03-20 23:34 | 作品集 | Comments(2)

FUJITARIEKOPRODUCTS.店頭販売 〜新宿〜   

出来た〜〜!!!どーーーん!!
涙が出るっ。大げさっ。…でも嬉しい。

先日…っていうかさっき発送した店頭販売グッズ。
ちびマグネットから始まり、全種類完成☆

結局納品が2日遅れてしまって
ほんとうお店の人にはすいません(,,-ω-)

本当はせっかく作ったし
種類毎にちゃんと紹介したいけど
何日もかかりそうなんで一気にご紹介。

f0125942_173263.jpg1.お決まりペイントライター。一番上のやつ白目むいてる…。本当は、後で目描こうと思ったけど忘れてた。初の白目むいてる作品です。誰が買ってくれるんやろ。。。。笑。もの好きの方お待ちしてます☆☆


2.今回のペイントライターは柄を多めに描こうとゆうテーマ☆でも結局カオの作品も、キノコの作品も、柄も同じくらいの数になりました。


3.ガラスケースキャンドル。上のお花部分。


4.荷造り完了ティーライトキャンドル。もはや燃える燃えないは関係ないとゆうキャンドルの意味を通り越した作品である。






5.アクリルフレーム。Mサイズ。写真のは縦型。横の方がきっと使い勝手いいんじゃないかと10個のうち6個は横型。


6.ガラスケースキャンドル。ウィンク顔。





7.アクリルフレーム全種類。すべてMサイズ。もう透明なだけに何が何だかよー分からん。








8.荷造った。





バリラックス新宿店まで。
今回多めに作ったので、少し梅田店にもお届け。

それぞれ元気でやれよぃ。



店頭販売のお店…
バリラックス西新宿店オフィシャルサイト
バリラックス梅田店オフィシャルサイト
[PR]
by fujir31 | 2009-03-16 01:48 | 作品集 | Comments(4)

ピックアップ更新♪ 〜ウェルカムボード〜   

あーー!
っと言う間に前のピックアップ更新から
一ヶ月たってました。

いかんいかん。
更新しなくちゃ。

今回のウェルカムボードは、かっこいい雰囲気に出来上がった
「次元&メーテル」ウェルカムボード。

ちょうど約一ヶ月前のバレンタインにご結婚されたお客様のです☆

f0125942_015526.jpg


そういえば、バレンタインで思い出した。
今年はバレンタインもホワイトデーも土曜日だったし…。
平日お仕事の人たち、今回はきっとそんなにお金飛ばずに済んだんやないか?!ってね。

義理チョコ買うのも、そのお返しも(笑。
飛ぶよ、飛ぶ飛ぶ。マネーが飛ぶよΨ(ΦwΦ)Ψ

ピックアップ更新(PC版)
※モバイルは後日☆
[PR]
by fujir31 | 2009-03-15 23:28 | FUJITAホームページ | Comments(2)

ボウル皿&アクリルフレーム 〜青好きのあなたへ〜   

先日お届けした、ペイントボウル皿&アクリルフレーム。
ブログで出会った、素敵な友からのご注文です。

f0125942_1313320.jpg青が好きな友達なんで、青で全面に塗りました。焼き付けが終わったあと若干緑がかってしまったけど、この柄とこのカオの表情は私もお気に入り☆

画像クリックで拡大

f0125942_1321019.jpgアクリルフレームは、友人のお母さんのご注文☆
お団子の頭にこだわって完成☆
画像クリックで拡大



もうまる二年くらいたった、このブログ。
初めてコメントをくれたは、他ならぬこの友人です☆
青が好き、ネコが好き、どこか優しい雰囲気の絵がかけるそんな
TOMOKOのブログはこちら☆>>ともこんち

喜んでもらえて本当よかったヾ(>ω<○)
そんでこれからもよろしくねん☆
[PR]
by fujir31 | 2009-03-14 01:43 | 作品集 | Comments(2)

三月。 〜そろそろここでつぶやきますか〜   

今日は「つぶやきブログ」なだけに
作品関係なくつぶやきますよ。

一月は「行く」、二月は「逃げる」、そして三月は「去る」。

誰が言った言葉か覚えてないけど
小学校の時くらいに三学期は早いといわれ
未だにこれだけよく覚えてる言葉です。


いつからか休日ていつのこと言うんやろうと
落ち着かずせわしない毎日。
きっと3月は「去る」なだけに過ぎるのも早いはず。
そんなこんなで最後のとどめに28歳を迎えるわけかっ(ο`Å´ο)ノ〃ヒョー

せわしない毎日やけどひとつだけ。
絵を気にいってくれ注文をくれ、
私に絵を描く機会を与えてくれてる人たちに心から感謝です☆
描く事を止めずにいられる毎日が華やと、最近よく思う今日この頃。

どんなに忙しくても描く絵だけは
納得いくまで筆を入れていい作品を描きあげよう。

それが私の生きる道〜。なんて☆
[PR]
by fujir31 | 2009-03-10 01:25 | つぶやき日記 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜朝日で乾杯〜   

ちょうど、今日が結婚式だったお客様のウェルカムボード。
おめでとうございます☆ヾ(>ω<)

今回は「サンセット」のウェルカムボードじゃなくて「サンライズ」です。
まさに「朝日」です。

何が違うかって…そりゃあ
色ですよ☆
オレンジじゃなくて朝っぽいイエローみたいな。
朝は弱いので朝日浴びることはなかなか無いですけど
多分夕方より薄い感じなんじゃないかと(ΦwΦ )

f0125942_21331197.jpgビール好きの新郎さん。飲み過ぎよ!と注意する新婦さん。を描いた一枚。朝日の中で普段の日常的な部分が見え隠れ☆

朝日はイエロー系を多めに使って。

画像クリックで拡大

f0125942_2133258.jpg朝日の部分。
個人的に絵の中で気に入っている部分です。


画像クリックで拡大

f0125942_21334174.jpgビール部分。

こだわりのビールの部分。
泡があふれてる感じで。
思い切り冷えたうま〜いビールです。

f0125942_21335152.jpg文字部分。

シルエットな感じにしたくて黒で入れました。

画像クリックで拡大




リゾートな感じの雰囲気も入れた今回のウェルカムボード☆
ビーチで一杯なんて、絶対うまいわ〜♪



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:朝日の色(イエロー、ブルーグリーンなどと、花はオレンジと赤系)
□デザイン:サンライズ。リゾート感。ビール。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:409×318×20mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/03/07現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-03-07 21:43 | 作品集 | Comments(2)