<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード 〜海っ〜   

花粉も飛んできてるこの季節、
花粉症の方本当つらそうです…。

今回もウェルカムボードのご紹介でっす。
冬で寒い中、海のウェルカムボードもちらほら☆
夏好きなんで冬にはもってこいのテーマ!(私だけですか)

f0125942_211011.jpg海を背景にしたウェルカムボード。
こんな雰囲気の絵は人気ものです☆

お客様に海とかビーチが好きな方が多いからですかね〜♪

画像クリックで拡大

f0125942_212276.jpg文字の部分。

美味しそうな感じの盛り上がりになってくれました。

画像クリックで拡大

f0125942_213616.jpg花の部分。

キャンディ感覚のビーズも美味しそう。
なんでも美味しそうと言ってしまう今日このごろ。

画像クリックで拡大




全体的にカラフルな感じの絵は寒い季節だからこそ
インパクトあるのかも…?とか最近思います☆

はやく寒い季節終わって春こないかな〜〜〜っと☆



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:ビーチや海の青と暖色のコントラスト。
□デザイン:背景には海。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(A3サイズ)420×297×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-27 02:08 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜フラワーガーデンにペアリング〜   


明日、結婚式を控えているお客様のウェルカムボード。
お席札もウェルカムボードと一緒のデザインにしました。
(席札の写真は撮り忘れたんですけど☆)

f0125942_18154790.jpg暖色の色のお花に囲まれて…。
旦那さんは後ろから抱きかかえてる雰囲気に☆

こだわりのペアリングはしっかりと左手薬指にはめました。

画像クリックで拡大

f0125942_18155630.jpg文字部分。
文字は周りの絵柄と合わせた黒のラインです。

画像クリックで拡大

f0125942_1816362.jpgお気に入り、花部分拡大☆



画像クリックで拡大





お花がめちゃくちゃ好きとゆう新婦さんでした。
私も好きなんでかなり打ち合わせも楽しかったです☆

いよいよ明日にせまった式ですが☆=・ω・=☆
素敵な一日になりますよう…。



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:全体的に暖色系。背景ゴールド。
□デザイン:花がいっぱい。二人の目線にこだわりを。ペアリング。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(F6サイズ)409×318×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/22現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-22 18:23 | 作品集 | Comments(4)

ペイントライター 〜ちょっと息抜き〜   

あああ、
ペイントライター祭り。
32個目で挫折した。

目がね。シャバシャバしやす。

挫折の痕跡。15個。
あとちょっとの塗り残し〜Ψ(ΦwΦ)Ψ
f0125942_156415.jpg


表は完成17個。
逆さまに乾燥中です。
f0125942_158497.jpg


…でも。

f0125942_158177.jpg

裏は全然っす。えへΨ(ΦwΦ )

…しかもちょっと
…はみ出している。


集中力切れたら描いてもあかんよ。

…なんて声が聞こえた気がするんで
今日はこれまで☆☆☆
[PR]
by fujir31 | 2009-02-20 02:08 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜グリーンスマイル〜   

最近たてつづけのウェルカムボード作品集。゚+.(・∀・)゚+.゚
この1月から2月にかけていっぱい描きましたよ〜。

ペイントライターの在庫も作らなな〜とか思いつつ後回し。
でも今制作中のペイントライター50個出来たら、
今度こそ一個づつ写真とってペイントライター博物館しよう!
全部並べたら絶対すげえっ☆
…とか一人で舞い上がっている今回の記事。

お世話になっているバリラックス梅田での
5月に結婚を控えているお客様のウェルカムボード。

ん?5月やのに早くない!?と思いきや、
招待状のデザインにもなる作品なので今の時期に完成っす。

f0125942_2333741.jpg緑が大好きな新婦さん希望のグリーンの背景。
なかなか今迄にない色合いですけど緑好きにはたまらんです=・ω・=

顔を中心に描いたレイアウト。

画像クリックで拡大

f0125942_2334935.jpgキーワードの言葉をひそかに入れて。
お客さまオリジナルのアイデアです。

画像クリックで拡大

f0125942_2335695.jpg日付と文字部分。
感謝・感激。
日本語でインパクト大☆

画像クリックで拡大



打ち合わせで実際お二人に会いましたが、
かなり面白くて楽しい雰囲気のお二人でした☆
そんな雰囲気がよく出てる作品になったと思います♪(*'ω'*)




[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:緑を多めに。
□デザイン:お二人メインのレイアウト。キーワードを入れる。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(A3サイズ)420×297×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/18現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-18 02:43 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜シックな絵画でお祝い〜   

今日は大阪むちゃくちゃ暖かい一日でした☆
髪も切ったし…。お気に入りキャスケット帽も買ったし…。
おお充実(☆∀☆)キラーン
ただひとつ、週末つくった後頭部のタンコブが
美容室シャンプーによってちょっと疼きだしーの…。
いや!!でも充実(☆∀☆)キラーン


今回は、先日お届けしたウェルカムボードのご紹介☆
ウェルカムボードの暖かい雰囲気も残しつつ、
インテリアでお部屋に飾っていただける感じで仕上げました。

いつもより横長いワイドサイズのパネル。
f0125942_22303265.jpg背景は、いろんな色を少しずつ足して出来た濃い目のゴールド。手前には濃い赤系の花たち。横の方にお二人を描いて…。

画像クリックで拡大

f0125942_22304041.jpg背景部分アップ。
柄のラインは、まんべんなく細かく描き入れました。

画像クリックで拡大

f0125942_22304855.jpg新婦さんのお顔部分。
金色ラインストーンのお花ピアスに、額から頭にかけての紐の飾りもラインストーンで。

画像クリックで拡大

f0125942_2256375.jpg裏には日付とお名前。
f0125942_22305673.jpg葉っぱの部分につけた丸いビーズ。付けてみたら海ブドウを思い出しました…Σ(・д・)。
ぷちぷちです。

画像クリックで拡大




とても素敵な雰囲気のお二人でした☆
会場のホームページを参考に見せてもらって会場のインテリアとか
フラワーショップとか花好きにはたまらん!ってなくらい
見てて楽しかったです。

こんな素敵な会場の雰囲気に合うような作品に仕上げようと
出来上がった今回の作品。

結婚式まであとすこし…。
素敵な一日に違いない♪+.(・∀・)゚+.゚



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:ゴールドの背景にライン柄。全体的にシックな雰囲気の色。
□デザイン:大人で落ち着いた感じとインテリアに飾る感じの雰囲気
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M10サイズ)530×333×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/15現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-15 23:26 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード 〜海にサッカーに、そしてバレンタイン〜   

今日はバレンタインデーでっす。
チョコレート好きの私にはたまりません。
むしろあげる側ですけど関係ないです☆

そんなバレンタインの日に結婚式のお客様の
ウェルカムボードをご紹介。

f0125942_1640327.jpg海を背景にした作品になりました。サッカーボールにスパイクも入れて。。

バレンタインの日の挙式なんでチョコレートもいれました。
こだわりの一枚。

画像クリックで拡大

f0125942_16401414.jpgひそかに入った、イカリマーク。

画像クリックで拡大

f0125942_16402286.jpg文字部分。

影をつけて浮き出た感じに仕上げました。

画像クリックで拡大



友達の結婚式でFUJITAウェルカムボードを見て
自分の時も頼もうとご注文をくれたお客様。
何か繋がっている感じでとても嬉しかったです☆☆

このウェルカムボードもそんなきっかけになったら素敵ヾ(>ω<)

あらためて、ご結婚おめでとうございます!



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:海など青と赤系のコントラスト
□デザイン:海を入れる。サッカーボールにスパイク。イカリマークをさりげなく入れる。
バレンタインなんでチョコレートも。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(A3サイズ)420×297×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/14現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-14 16:49 | 作品集 | Comments(2)

トイレギャラリー 3 〜落書きポップ〜   

トイレの中にある作品を紹介するトイレギャラリー。
今回で見事第3弾目〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もうずいぶん昔の絵なので
かなり今とタッチも違います。
落書きみたいなのにハマってた頃。
ひそかにプチプチをくっつけた、
表面凹凸技法、初期のころ。
f0125942_317551.jpg
f0125942_3173512.jpg


19歳とか学生時代の作品で、
この頃バスキアにハマってたと思う…。
ちょうどバスキアの映画とかもやってたんじゃないかと☆

またもやちゃんとしたパネルに描かず、
ホームセンターで買ってきたベニヤ板に描いたもんやから
飾りにくいの何の。

段ボールに描くより少し成長した頃の、
落書きポップアート。

下手な絵やけどでもこの色合いは今でも好き。
[PR]
by fujir31 | 2009-02-11 03:25 | 作品集 | Comments(2)

ピックアップページ更新☆ 〜バリ風〜   

ホームページのピックアップページを更新しました(☆∀☆)

f0125942_250215.jpg

以前ブログにも紹介したアジアン風の絵。
ウェルカムボードとはちょいと違う目線で
インテリア的に描いたものです。

>>OFFICIAL SITE
>>MOBILE SITE


毎回ピックアップページ更新すると、なぜか満足感でいっぱい。。
ホームページの更新はちょっと手間かかるからかな…。

ああ今日もちゃんと更新出来たぜよ〜い Ψ(ΦwΦ)Ψホホホイ
[PR]
by fujir31 | 2009-02-08 03:02 | FUJITAホームページ | Comments(2)

アクリルフレーム 〜出産お祝い〜   

出産のお祝いに贈りたいとのご注文を頂いた作品ヾ(>ω<○)
実は以前ウェルカムボードを頼んでくれたお客様☆

まさかまたこうやって作品をお届けする日がくるなんて
思いもしなかったのでとても嬉しい出来事です。

今回は女の子が誕生したので
女の子らしい暖色系の色合いに☆

f0125942_381639.jpg今回のフレームは横置きです。
誕生日と名前を入れて☆

画像クリックで拡大


f0125942_38229.jpgお花はたくさん。
つやつやの表面にしました。

画像クリックで拡大



リボンなどでラッピングをしてお届けです。

めでたく生まれた女の子達が大きくなっても
飾ってくれていたら私も嬉しいかぎり。゚+.(・∀・)゚+.゚


出産のお祝いは私もこの間したけど…
贈るものは何がいいかと悩みまする(。・д・。)フー
贈った物は服とクマの枕。
服は大きかったっぽいです笑
子供服のサイズって。。わ、分からん…。
でも大は小を兼ねるっていうし…☆
まあいいじゃないかΨ(ΦwΦ)




[Detail]
■アクリルフレーム
□カラー:ピンクラインに暖色系
□デザイン:柄のみのデザイン
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(M)195×145×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/02/07現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-02-07 03:22 | 作品集 | Comments(2)

トイレギャラリー 2 〜うろこ柄の人〜   

トイレに押し込んでいる作品を紹介する
トイレギャラリー。

今回は第2弾。

絶対なくなるわ、このシリーズ!!と思ってたけど
無事に2回目がきた。ε=(。・д・。)フー

トイレのドアをあけたら真正面にある
この赤い絵。だからいやでも毎日見るんやけど…。
2004年に描いた絵、「うろこ柄の人」

f0125942_1285579.jpg


トイレにある絵は部屋に飾るのはちょっと…っていう
絵ばっかりなので、こんなやる気なさそうな人の絵が
逆にトイレだから心地いい作品になるのです。
…なんて。


でも、
うろこ柄〜ってタイトルつけたけど
別にウロコを描きたかったわけじゃない…。

本当は花柄とかアジアン柄を描きたかったのに…。
何でウロコ寄りな柄になってしまったのか分からんです(ο`Å´ο)
[PR]
by fujir31 | 2009-02-05 01:44 | 作品集 | Comments(2)