<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

ペイントアルバム 〜ピンク系で祝おう〜   

今日の大阪、夕方から大雨でした!

余ってた置き傘が小さ過ぎて…。
こいつ傘の役目果たせて無いやんかって
傘に八つ当たりデス(ο`Å´ο)ノ〃

雨の話は全然関係ないけど
アルバムブックが完成しました(☆∀☆)

f0125942_2294690.jpg表面。
ピンクと黄緑で色をまとめて、ところどころにブロンズ系の色をいれました。
写真ちょっと暗くて申し訳ないです。

f0125942_230430.jpg裏面。
表の絵の多さの反面、ワンポイントにまとめました。ひそかにラインストーン3粒つけて。…どこにあるんやろ!的な…。
そう、まさかあの粒三つかな。って思った方、正解☆☆

f0125942_2424325.jpg表面拡大。
まさにテカテカです。まぶしいです。

f0125942_2435266.jpgサイド面。
棚に置いたときも何か見えたら最高。…とか思い、ワンポイント柄を描いて。


今回久しぶりにアルバムにペイントしました(*'ω'*)

お姉ちゃんの結婚アルバムを作りたいとゆうお客様でした。
色もすべておまかせだったので、暖かいピンク系に☆

あえて冬に春っぽい色で。
はやく暖かくなれい〜〜。雨降っとる場合ちゃいますよ…(・д・)





[Detail]
■ペイントブック(アルバム)
□カラー:ピンク&黄緑
□デザイン:春&春
□表面:ビーズ・ラメフィルム・ラインストーン使用。
□サイズ/資材:縦220×横200×厚20mm/布ばり

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/01/31現在)
>>>OFFICIAL SITE
>>>OFFICIAL SITE(モバイル)



[PR]
by fujir31 | 2009-01-31 02:59 | 作品集 | Comments(4)

きたーー(☆∀☆)  〜最高の贈り物〜   

私の自慢のアーティスト仲間、Tくんから年賀状が届きました(≧m≦)
もう1月末ですけどそんなことはいいんです(*'ω'*)

届く前からベストポジションに飾るんだ!
…と、ここにピュイ〜〜っと着地。
f0125942_385613.jpg
illustration byTARO

こんな幸せ気分になれる絵を描くのは、
私の高校時代の絵描き仲間のうちの一人。

地元は、うどんだけの…(余計ですか)田舎なので
近所に芸術系の高校もないし、
そっち方面へ進む人も少ない進学校だっただけに
芸大に行くため放課後美術室でデッサンしてたのはたった4人。
今思えばちゃんと真面目に描いてた記憶もあまり無く!!
美術室で遊んでた記憶だけが残ってマス…。

あれから10年たった今も
それぞれデザイン業や漫画家、イベント関係の仕事、
何かしら芸術方面に関わって仕事してることが
結構私の中で嬉しい事。(*'ω'*)

他の3人は東京でなかなか会えんけど
切れることのない縁やと、
この年賀状見て思った今日このごろ。
[PR]
by fujir31 | 2009-01-30 03:39 | つぶやき日記 | Comments(9)

トイレギャラリー。 〜アフリカンの絵〜   

タイトルが「トイレギャラリー。」だなんて、
なんか臭いそうやけど…。

我が家のトイレには収納出来ない絵が
押し込まれるかのごとく飾ってあります。
狭いんですけど。

なんでトイレかって
部屋に飾るのも何かなぁ…っていう、
言わば自分的に駄作の絵がトイレに行きます。

だから「トイレギャラリー」。

記念すべき第1回目のトイレギャラリーは、(シリーズ化する気マンマン)
「アフリカンの絵」
f0125942_3361264.jpg
f0125942_3365546.jpg

これ気づいたら2001年って書いてある…。
8年前っていうと19歳ですか。(年齢バレまくり!)

しかもなぜか段ボールに描いてる…。
学生時代だから段ボールなんか。

ちゃんとパネルに描けばよかった===(ο`Å´ο)ノ〃


たまに訪れるトイレギャラリー。

されどトイレはトイレ。
面積限られてるんで作品の数的にも
すぐにトイレギャラリーから何かに変わりそうです(゚∀゚ )≡ ヒョヒョ
[PR]
by fujir31 | 2009-01-29 03:56 | 作品集 | Comments(2)

モバイル版、不具合のお詫び(*'ω'*)   

ドコモ、ソフトバンクの方々…。
ちゃんと見れてなかったんじゃないかと思います(≧m≦)
お詫び申し上げつかまつります。m(_ _)m
auの方はセーーーフティセーフ!!!!
もう見れたかな。どうかな。
自分auだから分からんとこが痛いけど…うん、祈るのみ。
FUJITARIEKOPRODUCTS.モバイルサイト
[PR]
by fujir31 | 2009-01-28 02:30 | FUJITAホームページ | Comments(0)

アクリルフレーム  〜北海道の結婚式〜   

無事に北海道までお届けできたアクリルフレーム。
アクリルフレームと言っても、
ちゃんとしたウェルカムボードです(*'ω'*)

f0125942_0373056.jpg金色ラインでウェルカムボードとしても華やかに見えるように…。お花はたくさん&暖かい色で☆

画像クリックで拡大


f0125942_03999.jpg今回のポイントのネコちゃん。白い色の部分は密かにパール入りのインクです。

画像クリックで拡大


f0125942_0402970.jpg写真左:
隅っこにも花を。

写真右:
名前と日付部分にもラメフィルムを。

画像クリックで拡大




参考で送っていただいたお写真のネコちゃんがとっても可愛くて、
新郎新婦さんもいい雰囲気のお2人で。(●´ω`●)

今回で3度目の北海道へのお届けでしたが、
北海道は気温は寒いけど温かい感じがすると
改めてまた思いました☆(・∪・)

暖かくなってきた頃の3月の結婚式。
楽しみだっ(☆∀☆)


ああ。
イクラ丼食べたくなってきた。。。。



[Detail]
■アクリルフレームLL(ウェルカムボード)
□カラー:金ラインに暖色系
□デザイン:暖かい感じ。ネコちゃん。隅っこにもお花。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2009/01/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2009-01-28 00:54 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター 〜好きな柄〜   

久しブリのペイントライター。

f0125942_2474538.jpg

実はこれ、前大量に作ったときの写真。
今もつくってるけどまだペイント出来る段階じゃないんで
載せるのは先になりそうですがΣ(・д・)

f0125942_24815.jpg

今もこの柄はお気に入り。
手描きなだけにこの柄が今回も出せるか分からないけど
出せたらいいな〜〜(*'ω'*)

ライターを作るときはいつも
40個とかいっきにつくるけど
今回はちょーーっと集中力きれそうです!!
寒いしね!!=・ω・=
[PR]
by fujir31 | 2009-01-26 02:50 | 作品集 | Comments(2)

柱サボテン。    

今日は熱いと言われる大阪も
むっちゃくちゃ寒いです。。

でも我が家にサボテンが!!!!きた!!!(*゚∀゚*)

この間夢の液晶テレビを買った祝いに
サボテンも買っちまいました☆
名前は柱みたいなサボテンだから「柱サボテン」Ψ(ΦwΦ)Ψ

部屋が暗いんで大丈夫かな。
f0125942_15265156.jpg

でもかわいいなあ。。
ほっこり。

サボテンやけどトゲが無いタイプ。

ただちょっと気がかりな事が。。
3本ある中の一番長いやつ「おとん」が曲がってきている…。
(写真じゃちょっと分からないけど曲がってるんデス)

このまま曲がったまま天井まで伸びたら…。
やばい…。
絶対やばい。(ο`Å´ο)ノ〃
[PR]
by fujir31 | 2009-01-24 15:35 | つぶやき日記 | Comments(2)

絵皿 〜柄の絵皿は小物置き〜   

私のお気に入り絵皿。

f0125942_1331534.jpg

なんだかゴチャゴチャの柄が描きたくて
何も考えずただただ描いた絵皿。

もう黄色やら、緑やら赤やら。
陶器にペイントし始めた頃の作品なので
色ムラもひどいものです。

商品にはとても出来ない仕上がりで
自宅用になったけど今となっちゃお気に入り。

今やただでさえゴチャゴチャしてる絵皿に
さらに小物置きまくって整理も付かず。

f0125942_1384459.jpg


皿なだけに深さが無いのでポンポン置けるとゆう
大雑把な私にはもってこいの一品となりました。

絵皿の使い方。
それは、
大雑把な方の小物置き。Ψ(ΦwΦ)Ψ
[PR]
by fujir31 | 2009-01-23 01:42 | 作品集 | Comments(4)

モバイル版☆☆ 〜携帯デビュー〜   

f0125942_1464559.jpg最近ホームページネタがなんとなく
多い気がするっΨ(ΦwΦ )
…今日このごろ。

モバイルサイト出来ました。
まだPCのホームページには案内してないですけど
一足先にブログでお知らせデス☆

ああ。
とうとう
モバイルデビューだわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

内容はPC版とほぼ同じです。
ギャラリーページが項目分けになってるとこが
ちょいと違う☆

いつでもどこでも
携帯してねん☆☆

…なんて♪

携帯版へ↓
f0125942_147268.jpg
http://fujir.net/m/


[PR]
by fujir31 | 2009-01-21 23:58 | FUJITAホームページ | Comments(2)

ピックアップ更新☆    

今年最初のホームページのピックアップ更新(*'ω'*)

作品は去年のですけど大きなウェルカムボードを描いたときのもの☆
ブログでも一度載せたことのあるウェルカムボードの特集。
新潟への贈り物 ~その弐:錦鯉ウェルカムボード~

f0125942_21512724.jpg

>>>ピックアップページ


ホームページ気分新たにちょっと色変えました。
2009年なんでネ。Ψ(ΦwΦ )


>>>Official site
[PR]
by fujir31 | 2009-01-17 21:56 | FUJITAホームページ | Comments(2)