<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

絵画 ~大晦日にして思ひ出絵画~   

おおっと!
日付変わって大晦日でっす~。
今年のうちに整理しなあかんことも
とりあえず今日やってしまおう(,,-ω-)
まずは掃除です。。。
まだやってないんかって感じですけどそれでいいんです!

書類やらデータやら整理してたら
意外にもブログに載せてなかった絵が出てきて。。。
意外っていうのは何でかって自分の部屋に長年ある絵だから☆

普通に毎日目に入るこの「チチ丸だし絵画」。
f0125942_4191171.jpg

でかい絵なだけに見すぎてて普通になってたけど
最近こんな雰囲気の絵は描いてないかも…。つくづくつくづく。

よく見たら2005年1月12日だってよう。
今は一体何年やぃ。

約4年前の何ヶ月かの東南アジア一人旅。
旅に出る前に何か描いていこう☆
と思いついて気ままに描いた絵Ψ(ΦwΦ)Ψ
一人旅が目前な時だけに何か孤独感満載やな!って今になっては思うけど
当時そんな不安もあんまりなかった気もするし
いやでも絵って奥深い感情が出るとかなんとか言うし。

…もしかしたら
この女の人の乳のでかさへの願望が知らん間に出てるんかも。(い、嫌やな何か)

描いた本人当時の気持ちは覚えてないけど
絵はやっぱり後からじっくり見れば
いろいろ見えて面白いと思う今年の大晦日。



[Detail]
■絵画「裸の女」
□サイズ/資材:幅910×縦1160×厚30mm/木製パネル

>>>OFFICIAL SITE




[PR]
by fujir31 | 2008-12-31 04:43 | 作品集 | Comments(2)

「チロル」チーズケーキが!!   


なな、なんと。
家にいきなり「チロル」のチーズケーキが届きました。
有名なんかな。知らんけどどうなんやろ。


f0125942_037711.jpg写メなんで画像わるいけどあしからずです。


何で届いたかって
すっかり忘れてたけどクリスマス前に
何となく応募した懸賞っぽいやつで
クリスマスプレゼントが当選して、それの商品がチーズケーキで。


忘れてただけに、
なんか嬉しいやないか☆

しかも今日はお仲間で集まる日。
クリスマス&誕生日会&忘年会の
理由を無理矢理こじつけた感じの変な集まり。
これは絶対このケーキ、持っていこう!
まさにグッドタイミングぢゃ☆
[PR]
by fujir31 | 2008-12-28 23:48 | つぶやき日記 | Comments(2)

待受画面☆ 〜ちょっと今回ワケあって記事がロング〜   

f0125942_2233816.jpgいやーーーーー

1個の画像がこんな長くなるなんて……
思ってなかったよ。。。


待受画面用のデザインが
4カラーバリエーション。

2009年からのダウンロードに先駆けて
一足先に載せちゃいます。

クリスマスだっし♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも待受って上に時計やらメールのお知らせやら
いろいろ表示されるのに。。
こんなワラワラと色んな色あったら見えにくいんじゃーないか。
…とか思ったり。


……。


いや!
そんなことは気にしちゃいけない!!ってゆう
あなたのダウンロードお待ちしてます☆



横の画像の下まで追いつくため
いっぱい文章書かなあかんはめになった
クリスマスの今日このごろ。



どうだ!
下まで追いついたか!!


まだか!
どうだ!


Ψ(ΦwΦ)Ψ  お、おてあげ。

[PR]
by fujir31 | 2008-12-25 02:52 | 作品集 | Comments(2)

ピックアップページがオニュ〜☆財布もオニュ〜☆   


寒い毎日じゃ〜。
寒いせいでちょっと遊びに外出てもすぐお店でお茶する羽目に。

何年ぶりかに財布を買い☆
年齢的にもブランドにした方がいいと思っていても
なんか一点ものっぽいマニアックな財布に惹かれ、
買ったものの…でも…もしやこれってどうなんやろ的なデザイン。

これ絶対普通買わないでしょ!買う人ちょっと変でしょ!
って店員さんに何度も確かめた財布。
(そこまで言っておいてなんで買うんだか。)
載せる勇気がないので画像は添付しないですけんど。

いやいやでも可愛いと思うんやけどなあ。自己満足じゃ。


ホームページのピックアップ更新しました☆
ついでにレイアウトも変えました。
見やすくなったんじゃないかと!またまた自己満足じゃ。

f0125942_19191791.jpg


ホームページ>>FUJITARIEKO PRODUCTS.
[PR]
by fujir31 | 2008-12-21 19:22 | FUJITAホームページ | Comments(2)

年賀状コンテスト第1次審査突破しましたよ〜。   

ななな、なんと。

CREPOS年賀状コンテスト2008、
第1次審査突破!です。。

幾度となくしつこく記事にした、あの丑の年賀状……
f0125942_23544062.jpg
←こやつ。
しつこいほどの登場ぶりなので
もうええやろ。と言われそうな。

なので今回極小サイズ。


せっかく作ったし、コンペなんか出してみようかなと
まったく通る気もしなかっただけに嬉しいことデス。
何が通るかわからんもんです。

最終審査はダウンロードの数で決まるそうな。
お情けのダウンロードをぜひ!!(↓)

CREPOS年賀状コンテスト2008-第1次審査結果発表-
[PR]
by fujir31 | 2008-12-17 00:03 | つぶやき日記 | Comments(2)

年賀状 〜あかちゃん〜   

気づけば一週間ぶりのブログ。
最近日にち過ぎるの早いっす。

以前、ウェルカムボードを描かせていただいたお客様から
年賀状のデザインをお願いできますかと嬉しいご注文が☆

おなかの中に赤ちゃんがいて、幸せそうな絵で。
今回はパーツごとに仕上げて最後に組み合わせました。

f0125942_14111662.jpgまずはお二人を描いて…。表情は穏やかに☆絶対目は瞑ってる感じやと。

f0125942_14113123.jpgあかちゃん。

くるまった感じでほっぺは真っ赤☆
実際こんな感じでおなかの中にいるのか分からないですが…。
ほんでもって…
描いた本人言うのも何ですが!!!
む、むちゃくちゃ可愛いすぎるやないか。
ほっぺがヤバいね(*ΦωΦ)ノ♪


組み合わせて完成。
ハートも舞う。祝福の花。飛ぶバス。

f0125942_14115026.jpg




幸せそうな色合い希望なので、
あんまり普段使わない色の組み合わせになりました。(≡゚∀゚≡)。



[Detail]
■ポストカード(年賀状)デザイン
□カラー:おまかせ(暖かい感じ)
□デザイン:出産、幸せそうな感じ

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/12/14現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-12-14 14:34 | 作品集 | Comments(2)

パンフレット 〜撮影なんのその〜   

先日ホームページに新たに作った、パンフレットお取り寄せページ。
その案内に使う、イメージ写真をせかせか撮影。

部屋が暗いせいで悪戦苦闘です。
f0125942_2192951.jpg


置物とかちょっと写ってる感じにしようと
後ろの方にしれっと置いた金色の物体。

あれはアジアンな金色の豚。

ぶれて何が何だか(TдT)


結局HPに使った画像は豚載らず。

OFFICIAL SITE
[PR]
by fujir31 | 2008-12-07 18:32 | つぶやき日記 | Comments(3)

年賀状に〜。変化。   

先日つくった年賀状。

意外や意外に可愛いとゆう声が〜(*ω*)
自分で可愛いすぎるわって言うものの、実際言ってるだけなもんで
これはとても嬉しいことデス☆

メッセージ入れれたらいいなとゆうこともあり
わたくし、またもや牛と戦いました。

大袈裟にゆっても変わったのは超微々たるもんです(*ΦωΦ*)


ホームページにUPです(↓)
f0125942_2533538.jpg


メッセージ入れれる「ふきだし」つけたものと、
同時に色ちょっと変えたものと。

色変えた「丑」の文字の入ってるやつが地味に第一作目。
個人的に一番好きやったものの
あけましておめでとう的な事が一切入ってないことに気付き
きっと実家の年賀状には使えないわな…(*ΦωΦ*)と
急遽ハッピーニューイヤー入れました。


まだ間に合うぜよ年賀状。

年賀状ダウンロード
[PR]
by fujir31 | 2008-12-03 03:12 | FUJITAホームページ | Comments(2)

オールドグラスセット&キャンドルホルダー 〜お祝い2連発☆〜   

ドアで挟んだ指がまだ痛む12月始まりの今日。
折れなくてよかったよ。ほんとに。

とうとう年末のシーズン到来ですな☆

そんな最近お祝い事が2連発♪
オールドグラスのペアセットに、キャンドルホルダーのセット。

f0125942_1144375.jpgオールドグラスのペアセット。
赤系と青系の柄で。


画像クリックで拡大


f0125942_1195660.jpg青の方。
焼き付けの後、私の好きな感じの青が発色してくれました〜〜(*´∀`)♪


画像クリックで拡大



オールドグラスセットは、結婚のお祝いにとご注文v(o・ω・o)ノ゙


それから
キャンドルホルダーのデカサイズとチビサイズのセット。
これは注文をくれたHPでもお世話になってる女の子のお誕生日に。

f0125942_1232693.jpgキャンドルホルダーのペアセット。
赤系とイエロー系の柄で。
今回は水洗い可能にする為、ビーズは避けて…。


画像クリックで拡大



キャンドルホルダーのチビの方は、
あまり普段使わない色あいにしてみたものの(黄色に黒に紫に)
なかなか、いいんやないの!?…みたいな色あいになりました!
私個人で満足でっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




[Detail]
□カラー:グラスセット…青系&赤系   ホルダーセット…赤系にイエロー系
□デザイン:グラスセット、ホルダーセット共に柄のみ。
□サイズ/資材:
グラスセット…口径81mm 高82mm(210ml)
ホルダーセット…(大)上径75mm下径70mm高70mm(小)上径50mm下径45mm高45mm /ガラス製

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/12/01現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-12-02 01:44 | 作品集 | Comments(2)