<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

ウェルカムボード ~サーファー転ぶ!~   

もうすぐ夏も終わりです…><
夜になったらちょっと肌寒いのがなんだか寂しい今日この頃。
夏好きなんでね!

しかしこれまた海に一度もいってないっ。
何してたんだいこの夏は。

ってなわけで
「ウェルカムボード ~サーファー転ぶ!~」です。

まだお客様に渡していないものなので
もしこのブログで先に見てしまったらどうしようとも思ったのですが
夏が夏らしくある今のうちに☆
f0125942_3192544.jpg

f0125942_336921.jpg

サーフィン好きのお客様。
ハワイで挙式したと、その時撮った素敵な写真を見せてもらいました。
タキシードにドレス姿で「グゥ~!!」のポーズ(エドハルミやないとは思うけど)の
その写真でウェルカムボードを。

サーファーが何で転んでるかは秘密。
ウミガメもひそかに飛んでるとても新郎新婦さんらしい
ファンキーな絵が出来ました☆

明後日くらいにお店にもっていきま~す。
喜んでくれますように☆
[PR]
by fujir31 | 2008-08-26 03:33 | 作品集 | Comments(2)

きのこキャンドル。   

いつも花やカオが多い、
キャンドルにきのこキャンドルが。

f0125942_024384.jpg

めずらしく描いてみたら
何かハマるきのこキャンドル。

きのこってなんでこんな形なんやろうなあ~。
傘がついててかわいい形しとります。

今度きのこ図鑑買ってみよemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-08-25 00:27 | 作品集 | Comments(2)

キャンドルホルダー   

珍しく早起きした土曜日emoticon-0100-smile.gif
平日早く起きればええやん…て感じやけど!

早く起きたのに今日大阪は雨です、雨emoticon-0156-rain.gif
いろいろ買出しに行こうかと思ったのにこれでは行けないじゃないの。。。

でも午後から雨あがるみたいやし
あがった瞬間出かけましょ☆


先日つくったキャンドルホルダー。
f0125942_10301961.jpg

写真は大サイズ。
色違いの「カオ」で。


早く雨あがらんかな~~~emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by fujir31 | 2008-08-23 10:36 | 作品集 | Comments(2)

2008年秋冬パンフ。   

秋になるまでに間に合った☆
FUJITARIEKO PRODUCTS.秋冬パンフ。

内容はこれといって変わりはないけど
ウェルカムボードの作品写真が増えました。

f0125942_3242397.jpg<右が表。
<左が裏。


しっかし、またやってしまった。
「秋冬」なのに夏っぽい表紙。
逆に春夏パンフは茶色で秋冬っぽかったし。。。

まぁいいかっ☆
[PR]
by fujir31 | 2008-08-22 03:30 | 作品集 | Comments(2)

お気に入りDM☆   

先日のブライダルフェア前夜にあわてて作ったDM。

f0125942_041850.jpg
↑ブログのプロフィールとおんなじ絵☆


f0125942_045939.jpg


あわてて作ったけどお気に入りの2枚。
写真じゃ分からないけどマット調♪
[PR]
by fujir31 | 2008-08-20 00:08 | 作品集 | Comments(2)

ガラスキャンドル~店頭に~   

久しぶりにいっぱい作ったガラスキャンドル。
店頭販売用の商品☆

ちっちゃいから
毎回いっぱい並べてみたくなる♪

f0125942_026117.jpg

f0125942_0264444.jpg


他にペイントライターも30個ほど
せかせか作って…
(…写真撮るのわすれたTAT)

フォトフレームも作って…


久々に
ちゃんと在庫もそろった店頭販売グッズ☆
秋までに間に合ってよかったよかった♪
[PR]
by fujir31 | 2008-08-19 00:31 | 作品集 | Comments(2)

バンコク。バンコク。   


一週間以上もあいてしまったこのブログ。。

何年ぶりかのバンコクへ。
日本と同じくらいの気候でした。
もっと日本より暑いかと思ってたけど
そんな感じもしなかったです。

f0125942_3412276.jpgワットなんとか。
名前なんやったけ…(笑
カオサン近くのお寺さん。
屋根とか壁とか近くでみたらかなりの細かい装飾で。
タイ人はほんまに器用。


f0125942_344286.jpg屋台の親子。
息子はやる気なし。


f0125942_345997.jpgかわいいケーキ。
こんなもん撮ってどないするんって感じやけど思わず撮っちゃいました!
かわいいけど味は
絶対まずいと思う。。。。
甘そうなケーキ。


f0125942_347207.jpgチャーハン。
メニューにはへたくそな日本語で「やきめし」ってかいてました。
でも味はおいしい☆
25B(バーツ)。


f0125942_3492272.jpg夜のサイアム周辺。
…の道路。
(撮ってどうする)
でもなんとなくきれいやったから歩道橋上からパシャリ。



自分の中で17日の深夜便で帰るつもりでいたのに
あらためてチケットよく見たら16日夜中発になってることに気づき
気づいた時にゃギリギリで。
あわてて走ったバンコク最後の夜。

あぶな~~~。

やっぱりね、
人間何事にも余裕が要りますよ。
とかつくづく実感。。


お土産ろくにかえなかった今回の旅・・・。
すまぬっっ(><)
[PR]
by fujir31 | 2008-08-18 04:02 | Comments(2)

ブライダルフェア ~再会再会~   

そんなこんなで8月10日の日曜日。
無事に起きれたバリラックスのブライダルフェア。

いい天気で暑かった~。
f0125942_655046.jpg水上ガーデンで
模擬人前式。
久しぶりに見たかも☆

f0125942_656489.jpgフジタコーナー。前日に描いた看板は隣のテーブルへ。

f0125942_6584257.jpgなんかすげえ!とパシャリ。
これはまさしくアートやわ☆

f0125942_70113.jpgまたまたパシャリ☆
花ばっかり撮ってました
わたくし。

f0125942_713337.jpgおいしそうなので
パシャリ☆

f0125942_721678.jpg決して遊んでたわけじゃなくちゃんと描きました。
仲いいスタッフさんが撮ってくれた仕事モードの手。

f0125942_752162.jpg…で
完成。

f0125942_76821.jpgおしゃれ~なリングピロー。
(ピローってゆうか
砂やから何ていうんかな)


今日は久しぶりに大好きな司会者さんに会えて
うれしかったし、



あと…

f0125942_791421.jpg

フジタが4年前に落書きしたカウンターの扉。
あどけない感じの絵。

ちゃんと今も残ってました☆

4年の年月が味のある感じに仕上げてくれて♪
どんな絵描いたかすっかり忘れてたけど
これも久しぶりに出会ってよかったな♪
[PR]
by fujir31 | 2008-08-10 23:48 | つぶやき日記 | Comments(2)

絵画 〜アジアンナイト☆〜   

明日バリラックス南堀江店で行われるブライダルフェア。
そこにFUJITARIEKO PRODUCTS.の展示ブースが出来るので
そこで看板代わりに飾る絵をひとつ。

f0125942_2244173.jpg
出来上がってみればなんて色黒な二人。
アジアンな夏の夜の楽園ってことにしよ☆☆
うーん夜店に行きたくなってきた♪


明日のバリラックスのブライダルフェアには
私も参加するので早起きしなくては!
せっかくなので作品販売もいいな☆
あでも在庫があんまり無いな…T_Tとほほほ。


なんにせよ、ちゃんと起きれますように!!!
[PR]
by fujir31 | 2008-08-09 22:58 | 作品集 | Comments(2)

4年ぶりのタイ、バンコクにむけ。~古い【NEUTRAL】と~   

なんだか毎日せわしなく過ぎて
いつのまにやらもうすぐお盆。

今年の夏休みこそはとわたくし、タイ・バンコクへ。

日本出るなんて4年ぶりじゃないか☆
前回はゆっくり旅も出来たけど
そうゆうわけにもいかないんで今回は5日限定のチビ旅行。
しかも8月なんてタイは雨季のくせにお盆のせいで航空券も超高く。
お盆の時期なんて買ったことなかったから知らんかったわ~ん。


本当はラオスにいきたかったけど
ちょっと5日じゃ厳しいしねぇ。まあいいや☆

何度目かのバンコク。空港も新しく出来たみたいだし
4年もたったら何もかも変わってそうデス。
道に迷いまくりだねきっと!
野良犬にも追っかけられるか。
それもまたいいじゃないか。

とかいいながら小心者のわたくしなんでね。
やっぱり旅の本いるかも…。。っと立ち寄った本屋で
最新のガイドブック買うつもりが
超、奥に追いやられてた「NEUTRAL」買っちまいました。

f0125942_3102120.jpg
ふ…、古い…。
旅行いくのになんの情報にもならんです。


でもなんてったって特集が
「裸足に戻ろう東南アジア」。

素敵。


中の写真も魅力的。
f0125942_3125240.jpg
…大仏ですけどね。


f0125942_313864.jpg
…もはやなんの顔かわからん。


でもなんて鮮やかな色なんやろう♪


結局ガイドブックにはならないけど
やっぱり楽しみ~とゆう気分にさせてくれた一冊でした☆
そんでいいじゃないか☆


「NEUTRAL」発刊第12号。
ぜひぜひ☆
[PR]
by fujir31 | 2008-08-06 03:27 | Comments(2)