<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

微笑みの国 タイランド。〜ああ行きたい〜   

タイ旅行記念の絵のご依頼で描いた作品。
いつもとは違うレイアウトの仕方で描いたので
とても新鮮でした☆
f0125942_2231018.jpg

私も何度か訪れたことのあるタイですが
描きながらバンコクやチェンマイ、カンチャナブリに
行ったときのいろんな出来事がいろいろ頭の中に出てきました(@w@)

空港おりたらすぐモワっとする暑さとか。
バナナシェイクばっかり飲んでた事とか。
チャーン島で泊まったバンガローに知らんタイ男が
押し入ってきた事とか。。
いろいろあったけど結局は旅人との一期一会の
すばらしさに感動☆☆

いかんいかん、こんな事を思い出しては
ものすごく行きたい願望が出てくる出てくる。。(*_*)

長期は諦めるけどちょっとでも行ける機会あるといいな(:>_<:)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-30 02:37 | 作品集 | Comments(0)

手帳「REGGIO」!!!   

今日は作品のことじゃなく
「2008年の準備に手帳を買いました!!日記」です。

いままで手帳なんてそんなええもんは要らんとゆう考えで
安いの買ってましたが26歳にして
初めて1万円を超える手帳買いました。。。(>A<)>>ああ。
清水から飛び降りるとはまさにこの事だと思います。

そんな書き込むほどたいした予定もないくせに。デス。

26歳の女にしたら普通じゃん?的な感じかも?!!!!ですが!
f0125942_1512923.jpg
「REGGIO」…?いいとこのもん??(知ってる方すいません>_<)
f0125942_1523326.jpg
知らずに何で買ったかというと
この紐のラインになんとも言えない魅力を感じて
まさに一目惚れです。

2008年。REGGIO手帳に負けない仕事をしないと。
とゆうプレッシャーを自分に与えつつ頑張りマス。

〜終わり〜
[PR]
by fujir31 | 2007-11-25 01:58 | つぶやき日記 | Comments(2)

アクリルフレームb5版   

アクリルフレームのB5サイズ版。

f0125942_4204859.jpg
f0125942_4211934.jpg


いつも描いてるフレームより実は
大きいけど写真では分からんですね〜(:*_*)
(煙草ケース置かなきゃ)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-24 04:25 | 作品集 | Comments(6)

2008年の年賀状   

またこの季節がやってきましたな〜。
はい、年賀状のシーズンです!

今年は「笑って笑って2008。」がテーマです。

f0125942_1153535.jpg

っていってもこれは自分の為に作った年賀状ではなく〜

この時期になると、実家から年賀状のデザインを頼まれ
いつのまにやら毎年恒例に!!(;>A<)>>あああ


私自身は、もうかれこれ中学くらいから
年賀状をきちんと出さなくなりーの
気付けば5枚くらいの数しか出さなくなってマス。

なので逆にいうと届く年賀状も美容室だったり
ショップの年賀だったり(さびしいネ)


でも今年の年賀状は、HAPPY☆が溢れる年賀状。
もらった人はハッピーになるに違いないってことで
数少ない自分用の年賀状にも使お使お!!
[PR]
by fujir31 | 2007-11-22 01:24 | 作品集 | Comments(2)

ウェルカムボード〜チンチラ〜   

前の記事の時計のお客様のウェルカムボード。
テーマはチンチラです☆
(私の中での勝手なテーマですけど)

f0125942_2293822.jpg


出来上がってみてみれば
チンチラがなんとも可愛いでないか(自己満足☆)

f0125942_22121938.jpg<<チンチラちゃん


f0125942_22124395.jpg


犬好きやけど猫も可愛いなあ。。。ほっこり(●`u`●)
と思った一作。
[PR]
by fujir31 | 2007-11-21 22:15 | 作品集 | Comments(2)

ペイント時計〜この秋の素敵な一品!〜   

この間結婚式をされたお客様のご注文で
時計に初めてペイントしました☆

f0125942_1374739.jpg
いや〜初めて見る形の時計でしたが…w


時計にペイントする機会も、思いつきもなかったなあと。
こうやってお客さんのこれに描いてほしいといった要望が
また一つ違った作品になったりするもんだと改めて思いました☆☆



さてさて…

描いてる途中、結構きわどい部分のペイントもあり…
初めての時計に四苦八苦(笑

f0125942_142155.jpg

きわどい角。


針の部分もインクが詰まってはいけないぞ…と。

f0125942_138552.jpg針のところ



新郎さんが新婦さんに内緒でプレゼントする為のご注文だったこの時計。
新婦さんにも喜んでもらったみたいで
新郎さん同様、私も嬉しかったです☆
[PR]
by fujir31 | 2007-11-20 01:52 | 作品集 | Comments(0)

ペイントzippo☆   

渋めの色をおもに使って作ったzippoライター。

f0125942_22362197.jpg

いつも描いているペイントライターは
残念な事にオイル補充が出来ないけど
zippoは補充できるから長く使ってもらえるのが
素敵です。

ペイントライターも補充用に
したいなあ。。。
[PR]
by fujir31 | 2007-11-16 22:38 | 作品集 | Comments(4)

ウェルカムボード 立体ちょうちょ   

前に記事で描いた、ちょうちょパーツをくっつけたウェルカムボード。
新郎新婦さんには喜んでもらったみたいで本当よかった☆

f0125942_0293351.jpg
f0125942_030543.jpg

[PR]
by fujir31 | 2007-11-13 00:31 | 作品集 | Comments(0)

+81   

+81―Creators on the line (Vol.10(2000Winter))
/ ディー・ディー・ウエーブ
スコア選択: ★★★

結構よく見るデザイン雑誌「+81」
お気に入りの号のデータはなかったけど
見ててなかなかいい内容の雑誌です☆

この間買ったのはフォント(文字)だけで
デザインしてる特集でホホ〜と思う事が
いっぱいでした☆☆

絵を描く反面、デザインの事も力いれないと。。
日頃いいデザインいっぱい見ておけば
いざって時に引き出しになるし大事大事と思う
今日このごろです☆

私の場合勉強っていうより
ただ見るのが普通に好きってだけの
趣味の延長なのかも..

これ定期購読しようかなあ。。。。(>w<)
[PR]
by fujir31 | 2007-11-06 02:39 | アートのこと | Comments(4)

祝いマグ〜腰痛とともに〜   

つい先日までいきなり原因不明の腰痛が。
先生いわく、運動不足だと。。
そんでもって疲労だと。。
疲労と言われても特に感じなかったけど
身体は知ってるって事ですねえ。。

整骨院の先生に「歩きなはれ!」と言われ
今やチャリンコ使わず徒歩生活。
でも歩くって結構楽しいもんです。
スピードがゆっくりだから普段見逃してたものも見える見える(@w@)

でもだいぶ直って良かった〜〜
腰って本当人間にとって大事なんやと
改めて実感でした☆

さてさて腰痛おかまいなしに
祝いマグ描きました。

そろそろ納品しなくちゃね。

f0125942_057189.jpg
f0125942_0574971.jpg
f0125942_058782.jpg

[PR]
by fujir31 | 2007-11-01 01:02 | 作品集 | Comments(5)