<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

ペイント・カレンダー【2008year】   

そろそろ2008年のカレンダーやら、
手帳やら買わないとなぁ…って季節です。

日頃お世話になっている方のご注文で
私も早速2008年のカレンダーを作りましたっ。

f0125942_1284273.jpg
f0125942_129287.jpg


2008年って入れるの忘れたけど。。。
日付は合ってますw

自分用のカレンダーは今年もまた普通にお店で買うんだろなあ…。
[PR]
by fujir31 | 2007-10-24 01:32 | 作品集 | Comments(2)

お花パーツ〜ウェルカムボード用〜   


お花のパーツを二つほど。。
(なんか着色料100パーの外国の飴っぽいなあ。。)
f0125942_1444715.jpg


ウェルカムボードにアクセントで付ける用に作ったもの。
あくまで脇役の花達デス☆

初めてカラーワイヤーで作ってみたけど
結構ポップになるもんです。


個人的にやっぱブロンド色のワイヤーが好きかも!

いやいやウェルカムボードに合えばこれはこれで良い脇役になるはず!!


またこれをくっつけたウェルカムボードも載せねば載せねば。


次回へ続く。。。。。(次回は未定)
[PR]
by fujir31 | 2007-10-22 01:53 | 作品集 | Comments(2)

ペイント・ミラー(NEW)   

ペイントした手鏡☆

f0125942_2159326.jpg
f0125942_21594686.jpg


サンプルに描いてみたものの!
結構大変な作業や!って事に気付き(笑
限定10個にしよう☆☆

作品とは関係ないけど
私も鏡はやっぱり日頃持つモノなので
お洒落なのがいいなあ☆
[PR]
by fujir31 | 2007-10-20 22:05 | 作品集 | Comments(2)

アクリルの表面   

アクリルに描いたペイント部分を拡大して写真をパチリ。
なかなか使える絵になりました。

f0125942_2481131.jpg
f0125942_2462174.jpg

最近手描きだけじゃなくてグラフィックの仕事もやりつつ
画像の素材集めたり作ったり。。

つくづく、
絵だけじゃなくてモノの表面って
面白いと思った今日この頃☆
[PR]
by fujir31 | 2007-10-17 02:53 | アートのこと | Comments(2)

好きな色合い〜アクリルフレーム篇〜   

今東京に送る為のアクリルフレームを制作してる中ですが。。
今まで出せなかった色合いが出来た事に感動☆

思わず作品はまだ完成ではないけれど載せることにしました♪

f0125942_4132244.jpg


……うーん?
そんなに違いがありますか?

といった感じかもですが〜

自分の中でこの青翠系の白っぽい色(花の一番外側の色)が、
出したくても出せなかったのが
たまたまインクを色々混ぜたら出来たところが感動なのです。

(…自己満足です!)

この青緑の白=ベトナムで見た、とある民家の壁の色。
なんですが
東南アジアの民家の壁の色ってすごい微妙な色使い。。
どこでそんな色のペンキ売ってるんだと聞きたくなります。
日本じゃありえない壁の色w。

地味なんだか派手なんだかわからないこの青緑。
また再び作る事が出来ればいいんやけど。。。。〜〜〜
[PR]
by fujir31 | 2007-10-10 04:26 | アートのこと | Comments(4)

webデザイン   

今日はアートの事よりもwebデザインの話と本の紹介。

今自分のホームページを作っている中で
興味のある雑誌、発見デス☆

Web Designing (ウェブデザイニング) 2007年 10月号 [雑誌]
/ 毎日コミュニケーションズ

この雑誌中身まだ見てないけど。。
サイトもかっこいいサイトはいっぱい。
アパレル関係やらデザイナー関係などなど。
見てて勉強なります。

同じweb関係の雑誌(本)で
誠文堂の「webデザインノート」はかなり中身充実でした〜。

おすすめ☆
[PR]
by fujir31 | 2007-10-09 03:23 | つぶやき日記 | Comments(0)

ペイント・フレーム〜今期第二弾〜   

この秋夏、第二弾目のアクリルフォトフレーム、ペイント制作。

ここ一ヶ月で34個。
おかげさまでかなりの達成感デス☆

今月また10個ほど描く予定なのですが
もう多分、絵柄もさすがに全部似るんでは、と思われます
描く前からそんな予感がいっぱい(笑

f0125942_1133123.jpg<<乾燥中
f0125942_1142199.jpg<<丁寧に丁寧に塗ります
f0125942_1203199.jpg<<たくさんの中の一つ


…しっかし。
石油の物価上昇の影響か、
アクリルフレームも値上がりです。。
この商品も値上がりせざるを得ない感じです(T_T)

いやこんな影響が来るとは!
温暖化の話ももはや自分事です。
[PR]
by fujir31 | 2007-10-04 01:22 | 作品集 | Comments(4)

パネル絵画(KAN-BAN-)   

先日バリラックス梅田店の売れてしまった看板。
その後、さっそく新しい看板用の絵描きました。

やっぱり看板なくてはならんです(笑)
自分の絵の紹介になる看板なので好き勝手に描きましたw

f0125942_3194364.jpg
↑なんかさらにジャングル。。?



f0125942_3212953.jpg
↑じみーーーに左付近にチョウチョ舞ってます。


はっっっ!!(:*A*)>
また看板なのに描くのに夢中で名前描いてない!!

…って気付き、
あわてて吊り下げたショップカード(下↓)
(なんて簡易的。笑)

f0125942_3245194.jpg


ふう。
これで看板っぽいはず。。。です。。

梅田店、早く持って行かねば!!!
[PR]
by fujir31 | 2007-10-02 03:33 | 作品集 | Comments(2)