<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

今回のスライドショー。   

シリーズ作品を公開してゆきます☆☆


[PR]
by fujir31 | 2007-09-29 01:51 | 作品集 | Comments(2)

看板が...   


今日は何について書こうかなあ。と考えてる時に
作品置かせてもらってるバリラックス(梅田店のほう)から
FUJITA作品の脇に置いてる小さい看板の絵を売っちゃった☆とお電話が。。

看板が。。。?!
看板。。
売るとか売れるとかそうゆうんじゃないだろうに。。?!

でも話聞いてたら贈り物にしたいと
レジ前で粘りに粘った可愛いお客様。(見てないけど)

私がもしレジしてても売ったと思いますw
しかも逆に看板ですが、いいんすか?!!!と聞くであろう。

考えてみれば、いままで売り物じゃないものに
欲しいと粘った事がなかったので
素直に何だかとても嬉しいと思った出来事でした☆

どんな看板だったのか写真撮るの忘れたので
載せれずですが
(自分でもどんなん描いたのかちょっと忘れかけ。)
看板のくせに名前とか何も描いてなかった気もします。
そら看板っぽく見えないわなあ。(;*w*)>>

新しい看板描かなくちゃ☆
また売ってくださいとゆってくれる人がもしいたらこの上ない奇跡☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0125942_3294178.jpg
>>リニューアル版ステッカーでけました。
[PR]
by fujir31 | 2007-09-28 03:35 | つぶやき日記 | Comments(2)

トールマグカップ(NEW!?)    

定番にしていたトールマグセットが
前は少しベージュ地だったのがホワイトになりまして。

いきなりのリニューアルから初のオーダー。

f0125942_2465941.jpg

f0125942_246371.jpg

f0125942_2474832.jpg持ち手部分


形がもっとスマートなやつがもっといいかもと改良予定☆
でも形はきっと好みが人それぞれなもんで難しいとこデス(@w@)>>
[PR]
by fujir31 | 2007-09-27 02:51 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜海〜   

先日結婚式だったお客様のウェルカムボード。

海とカラフルな花で明るくしました♪
f0125942_5315711.jpg



写真があまり奇麗に撮れなかったのが残念ですが!
(カメラ買い換え時期かなあ。。。。)
[PR]
by fujir31 | 2007-09-25 05:36 | 作品集 | Comments(7)

は〜〜   

怒濤の納品ラッシュがやっと落ち着き、
ブログもちゃんと書けるようになりました。。。。

席札2件、席次表1件、ウェルカムボード1件、
マグセット1件、アクリルフレームに
こんなに一度に終わるとかなり気が抜けます(笑
徹夜は最近ずっとしてなかったけど
さすがにやってしまいました。

徹夜って本当するもんではないです!!
次の日なんか顔もだるそうやし
気抜いたら眠気くるしw

そのまま「jazztoronik」のイベント、心斎橋クアトロに行きましたが
むっちゃ楽しかった!!!徹夜明けもすっかり忘れてました!
また行きたいなあ〜♪



今回の作品↓
フォトフレーム〜極彩色〜
f0125942_22142196.jpg

[PR]
by fujir31 | 2007-09-23 22:15 | つぶやき日記 | Comments(2)

アクリルフレーム〜ペイント・乾燥・ペイント〜   

最近毎日日課のように
ペイントするアクリルフレーム☆
f0125942_3423896.jpg→写真は乾燥中(*3*)>>



透明だから白の紙を敷いて描きます。

たまに敷かずにカラーを入れてたら
あら?実際は何色だい、これは。って事に。。。。
(色盲の感覚はこうゆう感じなんかな)


カラー入れの間の筆拭き用ウェットティッシュはかなりの必需品☆

気付けば拭くとこないくらい色がっ(*_*)あわわ
ちょっとした模様になったと思わず撮ってまいましたw

f0125942_3514214.jpg

染め物みたいね〜
[PR]
by fujir31 | 2007-09-16 03:58 | アートのこと | Comments(2)

デカマグ〜駆け出し〜   

整理してたら懐かしいマグの写真が出てきて思わず載せてまいました☆

f0125942_327846.jpg


マグカップに初めて絵を描いた駆け出しの作品。
まだ実用的ではないマグで、水洗いも出来ずの品。

もはやマグとは言えないところなんですけど
それでも依頼してくれたお客様に本当に感謝です。

初めて描いたウエルカムボードもこのお客様でした。
今思えばおぼつかない絵だったと思います。。>_<
でも一番覚えてるもんですw
緊張の一品だったのかも。。

あれは何年前になるんやか…。3年、4年?
なんしかずいぶん前やけど
未だにこの仕事を続けていられる事に感謝しつつ
今日もまた絵を描く私。

(うまくまとめた私。)
[PR]
by fujir31 | 2007-09-12 03:42 | 作品集 | Comments(2)

ペイントライター(100個)   

ペイントライターの記事、
一体何第目になるんか分からないけど
懲りずにかきます☆

f0125942_311773.jpg

→逆さまに乾燥(顔も逆さま☆)


ついに45日ぶりのペイントライター制作期間がきました。
一度に50から100個つくるこのライター祭り。
またまた目がチカチカです(>w<。)


f0125942_310145.jpg



よく一個つくるのにどのくらいかかるのかと聞かれるけど
…そういや一個につきどんくらいかかるんやい。。
未だよく分からないこのライター祭り。

樹脂粘土を巻いて一日乾燥。ラインを描いて、一日乾燥。
片面カラー入れて一日乾燥。もう片面カラー入れて一日乾燥。
仕上げにニスを塗ってビーズくっつけて三日乾燥。

でも一日20個までしか集中力続かないし…
気分によっちゃ増えたり減ったり…

…やっぱり時間は分からんでした…<<(:>A<)>>

でも作業の中でカラー入れてる時が一番楽しい♪
カラフル万歳☆
[PR]
by fujir31 | 2007-09-06 03:34 | 作品集 | Comments(2)

ハワイアーン☆   

オーダーメイドの招待状用に描いた絵。
今回はハワイ・トロピカルがテーマです。
f0125942_2302411.jpg


フラダンスの女の人が二人。
旦那さんが美容師さんなのでハサミとコームを…
(描いてみれば髪切る用のハサミじゃない気がするけど(=w=;))
サッカー好きとゆう事でサッカーボウルも…
なぜか金色のイルカが二匹飛んで…
ハワイと言えばヤシの木でしょうってことで何本か生やして…

元気あふれる絵になりました!!!!
[PR]
by fujir31 | 2007-09-04 02:35 | 作品集 | Comments(0)