<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

マグ。〜8月も終わりです〜   

この間、納品したマグセット。
カオの表情が気にってくれたお客様でした☆
f0125942_7594870.jpg




それはそうと、カレンダー見てびっくり。。
8月も終わりです。

夏が好きな私はかなり7、8月が過ぎると
暑いのは変わらなくても9月ってだけでなんやら
テンション落ちます。。

今年ぜんぜん夏っぽい事してないな〜〜〜〜(T_T)
超インドアな夏でした。

せめて夏色だけでもってことで
かなり派手な布を下に撮ったマグセットの写真。(上↑)
[PR]
by fujir31 | 2007-08-31 08:07 | 作品集 | Comments(0)

誓約書ケース〜華〜   

先日納品しました誓約書ケース。
とても気にいった作品になりました。
商品に関わらず納品するまで部屋で普通に飾ってました…w…

f0125942_2144675.jpg
※表紙

f0125942_215945.jpg※華パーツの部分


f0125942_2163373.jpg※開いた所


誓約書ケースは何度も描いてますが
やっぱり毎回ムヅカしいと思うのは折れ曲がる背の部分。

開いた状態で描くので閉じた時は曲がってしまいます。。
(本なのであたりまえ!?なんですけどw)

なので背の部分は他の部分より気合い入れねば(@A@)
あえて背の部分は避けて描かなくてもいいとも思うんですが
開いた時にもちゃんと絵になってた方がいいので
やっぱりなんやかんや描いてしまいます。。

まあでもいい作品になったと思いまっす♪
[PR]
by fujir31 | 2007-08-28 02:29 | 作品集 | Comments(2)

ウッドフォトフレーム   


 木製フォトフレーム。

f0125942_136098.jpg


縦横12センチのCDサイズ。


たまたまチェキの写真を入れるフレームをみつけて、
ちょっと絵描いてみようと完成したのがコレ☆




話変わって、久し振りに映画を見ました。
どんな映画なのかも知らずに『トランスフォーマー』見ました。

これまた久し振りにSF系?(っていうんかな)
見ましたが、なかなかスピード感有りまくりでした。
ガンダム好きな人は好きなんやろう。。。
私はガンダム特に好きちゃうけど
おおっ!はっ!やばい!とか何だかんだで世界に入ってた自分に
何だまだ子供心があるんでないかって
気付いた今日この頃でした☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-27 01:50 | 作品集 | Comments(2)

グラスセット〜NEW ITEM〜   

夏の終わりですけど
グラスセットを新しくつくりました☆

さっそくサンプルをお店へ。。

f0125942_147076.jpg


高さ約8センチ 幅約5センチのそんなに大きくはないけど
ちょこんと置けるタイプ☆
上のフチどりは金色のラインに。

家ではキャンドルホルダーとして使ってみようかなあ(@w@)
きれいに光ればいいんやけど。。。
[PR]
by fujir31 | 2007-08-26 01:35 | 作品集 | Comments(2)

誓約書ケース〜アクリルスタンド〜   


本日納品した、誓約書ケース〜アクリルスタンド〜

f0125942_2201687.jpg


カオの表情がポイント。
色味は赤メインで。

サイズはA4サイズが入るくらいなので
一応誓約書ケースだけどいろいろ使っていただけるかと☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-25 02:23 | 作品集 | Comments(0)

ブライダルアルバム(表紙カバー)   


ブライダルアルバム(表紙カバー)のペイント
サイズは、A4ワイド(?)

…。
なんしか正方形ですw

f0125942_2124644.jpg

f0125942_2132588.jpg>>裏


実際描いたのは2ヶ月くらい前でしょうか。。
いつもビビッド系で派手な色が多い中、
すこーーーしだけナチュラルに。
この色味も好きです☆

春ですね〜〜
今は真夏ですが☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-19 02:17 | 作品集 | Comments(4)

近頃。   

気がついたら一週間ブログを書いてなかった!!!
…これはいかんです。

近頃ずっとwebに没頭、
ホームページもゆっくりではあるけれど
一個一個進んで行ってる。。と思いマッス☆

ホームページ用の画像素材も
なかなか量が多いのが大変(:*_*)
でもグラフィックやってて良かった☆

ご注文の作品制作も同時進行しなくっては。
でも楽しいから良い良い。


↓HP用素材一部。
f0125942_5503883.jpg
f0125942_5512429.jpg


うーーーん
まだまだいっぱいデザインしな。。。(*_*:)。
[PR]
by fujir31 | 2007-08-14 05:53 | アートのこと | Comments(4)

ウェルカムボード 〜銀の花&カラフルな蝶〜   

先日(…といっても7月ですが)納品したウェルカムボード☆

f0125942_3112442.jpg


f0125942_3115883.jpg<<ちょうちょのパーツ。

f0125942_312499.jpg<<銀のお花パーツ


これをオーダーしてくれたお客様はほとんどおまかせで☆って事だったので
かなり好きな感じに制作出来ました♪

銀の花のパーツは前に編み物にハマっていた時に編んだ花で、
くっつけたら奇麗なんじゃないかな!!?
って、くっつけることに。

思った通り、キラキラになってくれたので
ウェルカムボードとしても奇麗に見えるのではないかと☆☆

なかなか楽しい作業でした♪
[PR]
by fujir31 | 2007-08-07 03:18 | 作品集 | Comments(6)

超ちびマグネット   

超ウルトラ級のチビマグネット。

f0125942_256041.jpg

↑横幅2センチ。(ちっちゃ!!!)



……きっと何も留まらないであろう。


そんなことゆわずに
冷蔵庫にいっぱい付けていただきだいものです☆☆
[PR]
by fujir31 | 2007-08-03 02:58 | 作品集 | Comments(2)