<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

HPのレイアウト完成☆☆これからが…きっと大変。   

長かった〜〜〜。
HPのレイアウト、全ページ(じゃないけど)
レイアウトだからダミー入れてる部分もありますが…
とりあえずメインページのレイアウトがやっとこさ完成♪♪

f0125942_341215.jpg←(全ページだからちっちゃくて見えにくいかも(@A@)


かなり集中してやってみたら1日で完成☆
今まで時間的に取りかかれなかったのもあるけど
きっとヤル気の問題なんだと発見です。。

ご飯食べるのも忘れて気付けば開始から14時間。(←ここまできたらただのバカ。)

おもに作品紹介のHPだから、よりたくさんの作品を見てもらえるよう
イメージチェンジできるボタンやら入れてビジュアル重視のHPに。

ここまでは得意分野やけれども今から苦手なコーディング作業。。
これが時間かかりそう。。かなり無知だし。。
苦手だからきっとまたやる気が出なくて取りかかるの遅いんでしょう
(O型の性格痛いわ。。)
レイアウト通りに出来るかな〜〜〜
HTMLとか何やらかんやら、よく本当分からんし不安でないかっ。


会社の心強い人たちに助けてもらおう!!


……。
自分で覚えなあかんでってゆわれるから…(T_T。)
頑張ろ。。
これさえ覚えれば技術的にも広がるってもんです☆きっと☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-30 03:24 | アートのこと | Comments(8)

ウェルカムボード〜ここで出会った素敵な縁〜   

久し振りにブログがやっとこさ書けました。
なかなかのバタバタ状態ですが
ウェルカムボード(B2パネルの作品)についての記事です☆

f0125942_331498.jpg

このツブヤキブログで出会った素敵な縁で
とても気に入った作品を作る事が出来ました☆

こうゆう出会いで出来上がった絵は、
商品とゆうよりも、一個しか描けない子供みたいなもんになります☆
また新たなアイデアのきっかけをくれたお二人に感謝です☆

f0125942_3303225.jpgこだわりの髪の毛。



もうひとつ。
ウェルカムボードと一緒に出来上がった、
贈り物用のロックグラス。
f0125942_3305100.jpg〜渋めの色で〜


焼酎イメージです。(どのへんが!?笑)


まだお二人の結婚式まで日にちはありますが
当日まで私もいい作品を作っていきますね☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-27 03:45 | 作品集 | Comments(4)

アクリルフォト〜10連発〜   

アクリルフォトスタンド。10個。

f0125942_344993.jpg
まとめて写真とってみたら
当たり前な事ながら透明だから色が重なって何が何だか。笑f0125942_3443339.jpg
f0125942_3444593.jpg


新宿バリラックスに店頭販売用に先日送りました。
完成までいやはや長かった〜〜。
ひとまず一段落(;=w=)>>かな?。。
[PR]
by fujir31 | 2007-07-21 03:50 | 作品集 | Comments(4)

ウェルカムボード〜愛鳥たちと〜   


先日納品したウェルカムボード☆
f0125942_2615100.jpg

ご希望でブンチョウとインコを入れました。

参考にお客さんの写真を見ながら描いていて
ブンチョウとインコってこんなに可愛いんや〜とかなり
癒されーのでした。

いいな〜。
ずっとワンコ飼いたがってたけど
フクロウとかも飼いたくなりました☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-17 02:12 | 作品集 | Comments(2)

ヤマンバストラップ販売開始☆   


以前完成したカオカオ・ストラップ&ヤマンバ・ストラップ
ひとまず先にバリラックス梅田店で今日から販売開始☆
f0125942_2574947.jpg
堀江店には来週くらいから置いてもらおう♪

梅田でさっそくお客さんが買ってくれたそうな〜☆
スタッフの子達も4人ほど買ってくれたそうな〜☆

何だかとても嬉しかった出来事でした☆

もう一つ。
先日ウェルカムボードの打ち合わせをしたお客様に
描いてる人は男の人かと思ってました!とまたもや言われ
(ほんとよく言われる。。。w)
でも私にとったら結構嬉しい言葉だったり。。

男女問わず好かれる絵を描けたらこれ本望です。


でも正確に言うと、この間は
「一日中、部屋にこもって本格的アートやってます的なアジア風のオッチャン」かと
思ってましたって言われたんですけど…(=w=;)

オッチャン…。
嬉しいんだか何だか複雑です(笑

おきゃくさん、私を見てビックリしてました☆
そんなに想像してたイメージと違ってたんや(@w@)>>
[PR]
by fujir31 | 2007-07-14 03:20 | つぶやき日記 | Comments(2)

ソキ(I Ketut Soki)の絵画   

今回は自分の絵の事じゃなくて
ソキ(I Ketut Soki)絵画を載せます☆

f0125942_1285316.jpg


インドネシア、バリ島のアーティスト。
もちろんインドネシア人です☆
バリ風「ポップアート」の第一人者です。

バリの絵画は風景やら
アクリルをぼかした感じのタッチが多い中、
若者好みの珍しいスタイル。
色使いといい好きなアーティストです☆

でも本人はかなりオッチャンです。

f0125942_1352975.jpg<<本人
このオッチャンからこんな色が出てくるなんて。(←ほめてます)
[PR]
by fujir31 | 2007-07-11 01:41 | アートのこと | Comments(2)

絵〜カラフル・バリ〜  (新宿のお店用)   


『カラフル・バリ☆』

f0125942_10545360.jpg
久し振りに自分で好きなように描きたい絵が描けました。
手元に置いときたいけれど
新宿バリラックスでの商品紹介用看板(の為の絵。)
なので、またさよならです。。。

この絵にショップカードを
はりつけて、看板に。


東京では商品が売れるのかどうか、また不安なところですが
最初はちょっとづつの品数からスタートです。
あせらずあせらず。
[PR]
by fujir31 | 2007-07-08 10:56 | 作品集 | Comments(5)

カオカオ・ストラップ&ヤマンバ・ストラップ   


前回試作段階だった、
カオカオ・ストラップが思わぬ形で完成☆

f0125942_2101577.jpg<カオカオストラップ

f0125942_2105422.jpg<ヤマンバ・ストラップ

f0125942_2113227.jpg<ヤマンバアップ


ヤマンバストラップは、
何となくファーをつけてみたら
思わぬところで頭の毛みたくなってしまい。。。

焦った私は、急遽『ヤマンバストラップ』と名付けることにしました。

頭の毛、全10色。
そんなに色あってもやな!的な!!!!(笑

売れますように。。。(*_*)
[PR]
by fujir31 | 2007-07-05 02:18 | 作品集 | Comments(2)

耐熱グラスマグ〜特注〜   

耐熱マグ。
販売はしてないけれど
要望あったので作りました。

f0125942_11282797.jpg

f0125942_11281217.jpg

透明なので写真とったら
後ろの柄も重なってちょっと意味不明に見えますですw

持ち手の部分もペイント。

たまたま昔気まぐれで作った耐熱グラスマグのシリーズ。
ちょっとでも要望増えてきてマス!!

透明グラスシリーズは今ひとつも無いから一個くらいあってもいいかも??
いろいろ考えないと。。。(:@*@)
[PR]
by fujir31 | 2007-07-03 11:40 | 作品集 | Comments(2)

作品/ボウル皿   


今日も大阪は蒸し暑かったです。。。

とうとうクーラーつけてしまいました。
これから毎日クーラーでしょう。。。
一度つけたらオシマイ、
電気代がかなりおそろしい事なりそうです。


この間、ご注文のあった「ボウル皿」
f0125942_217312.jpg

最近、とても要望の多いカラータイプです。
夏だからきっと派手目な感じが多くなってきてるのかな??

やっと来たか〜〜夏!
夏好きなもんで☆
[PR]
by fujir31 | 2007-07-01 02:21 | 作品集 | Comments(2)