カテゴリ:つぶやき日記( 123 )   

レーザープリンター   


待望のカラーレーザープリンターが我が家に☆


待望っていうか
愛用していたプリンタがいきなり
調子悪くなっただけの話やけど
きっと買い換えの時期なんだと、思い切って購入。


嬉しいあまり、調子こいて
いっぱい印刷してたらトナーがかなり減りーのピンチ。


でもにじまず奇麗に印刷出来るのが嬉しすぎる〜♪
[PR]
by fujir31 | 2007-02-20 02:41 | つぶやき日記 | Comments(0)

節分結婚式   


朝早くから披露宴の音響の仕事へ。
平日はほとんど無睡眠の為、かなりきついですが
なんとか起きて行ってまいりました。

休日なのに休日でないとは。。。
一体いつが休日なんだと。

会場はレストランウェディングで
バリのリゾート的な雰囲気で結婚式をします。

f0125942_814208.jpg
f0125942_8361024.jpg
>>>Balilax The Garden Umeda.

今日の披露宴は節分の為、
お色直し入場で新郎が鬼になって、
豆をひたすらお客さんからぶつけられてました。

あと手を腰に当てつつ、みんなで一斉に巻き寿司を食べるシーンがあり、
その間のBGMは「寿司くいね〜!」をセレクト♪

なかなか個性ある披露宴で楽しかったなあ。。
[PR]
by fujir31 | 2007-02-03 23:06 | つぶやき日記 | Comments(0)

神戸   


正月実家へ帰ってた時の写真が出てきました。
神戸のフラワーロードをフェリー乗り場へ行く、
途中の歩道橋で思わず撮ってしまった一枚。

f0125942_2361450.jpg



早朝、車も走ってなくて
歩道橋から横を見れば
蒼い一面の中、遠くに見えるポートタワーの赤が
ヤバい、これは撮らなくては〜と。
(写真の赤色、とてもわかりにくいけど。。)


あんまり風景写真とか写真自体そんなに
撮ったりしないけど何か惹かれてしまいました。

おわり。
[PR]
by fujir31 | 2007-01-29 22:34 | つぶやき日記 | Comments(2)