カテゴリ:作品集( 473 )   

ペイントタイル★両親へ贈り物   

タイルペイント☆
f0125942_14251280.jpg


ご両親への贈り物でご注文いただきました♪
嬉しいメッセージ入りです♪
[PR]
by fujir31 | 2015-01-26 14:29 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜阪神タイガース〜   

ウェルカムボードのご紹介☆

阪神タイガースファンのお二人ならではの作品です。
f0125942_1205823.jpg


こちらバックヤード。
f0125942_121150.jpg


私も昨年、初めて甲子園球場に阪神戦を見に行ったのですが
これが噂の「風船ピュー!」か!と感動しました。
ビールもすすむし、雰囲気が楽しかったです(^-^)
機会あればまた行きたい♪

ご結婚おめでとうございます☆

ウェルカムボードご注文の詳しくはこちら
[PR]
by fujir31 | 2015-01-13 12:06 | 作品集 | Comments(0)

撮影セット〜きのこ&とり〜   

あけましておめでとうございます☆

今年は、熱出した子供と二人でいつの間にやら年越してました…(T◇T)
初の救急病院へ行ったりとバタバタでしたが
今年もまた始ったばかり〜!

いろいろ挑戦したいです☆


トリ年か???っていうくらいの画像ですが↓
f0125942_1521931.jpg



今年は、お友達のカメラマンとコラボして撮影セット制作にも挑戦。
他に無い感じで子供(親子)写真を撮影できたらな〜

ということで…
オリジナル感あふれたキノコとトリ(のようなもの)を試作品で作ってみました!

公園で試し撮り。
f0125942_15285450.jpg


全部適当に並べてみた。
f0125942_15285869.jpg


お友達が実際撮ってくれたもの☆
なかなか様になってます。
f0125942_1529353.jpg




>>撮影のご依頼に関してはこちらからお気軽に★
↓↓↓↓
FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~




子供たちは絶対じっとしないので
うまく構図がとれない…笑。

そんなこんなで
いろいろ楽しみつつ試行錯誤していこうと思います(^^)
よろしくお願いいたします☆

ウェルカムボードももちろん受付中です☆
[PR]
by fujir31 | 2015-01-04 15:53 | 作品集 | Comments(0)

誕生日の贈り物に似顔絵風マグカップ☆   

お母さんへの誕生日プレゼント用で☆
とご注文いただいたマグカップ☆

似顔絵風に描いたお顔を入れて♪

f0125942_9143342.jpg


片方はカオが入っていて、
もう片方はお花柄だけのペアになっています。
画像には無いですが、裏面にはメッセージ入り。

f0125942_9143678.jpg



ギフトにもオススメです♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-22 09:18 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜カラフルな海の中で♪〜   

超寒い季節ですが…暖かくなる作品のご紹介です!

カラフルな海の中を描いたウェルカムボード。
海好きのお二人にぴったりです。
海だけどタキシード&ウェディングドレスを着ているところもポイント。
f0125942_8545084.jpg


ジンベエザメ。
色的にもはやジンベエザメではないですが(・∀・)
f0125942_8545531.jpg


おさかな。
f0125942_8545829.jpg


おさかな。
f0125942_855075.jpg


サンゴもいっぱい。
お花もいっぱい。(海だけど)
なかなか賑やかで、カラフルな作品になりました♪

HappyWedding☆


やっぱり最後の魚達にスパンコールとか飾る作業が1番楽しいな〜。
[PR]
by fujir31 | 2014-12-19 09:04 | 作品集 | Comments(0)

マグセット〜きのこあたま〜   


マグセットのご紹介です♪
頭がきのこみたいなカオのマグカップです。
f0125942_10424783.jpg


持ち手にもペイント。手描きならでは!
f0125942_10425166.jpg


カオ!
f0125942_10425316.jpg


カオ。パート2!
f0125942_10425624.jpg


マグセットは、いまのところ受注生産のみなのですが
いつか物販もできたらと思いつつ、はや一年以上…。あれれ〜。

今回ご紹介するマグカップも
カオが入ったタイプでデザインおまかせというオーダで制作したものです。
おまかせですが、だいたいこんな感じの絵柄でっていうくらいのオーダーでしたら
追加料金なしで受付中です☆


料金のくわしくはこちら。
↓↓↓
マグカップオーダーメイド


なかなか可愛くできましたヨ♪
お買い上げありがとうございます♪♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-15 10:49 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボードはゴージャスに!   

ばしばしウェルカムボード紹介します!
年末だからって決して焦っているわけではないヨ!!!

今回のボードはかなりゴージャスです☆
f0125942_937320.jpg

背景に描いているオレンジの光の輪は結構人気で
依頼されることが多いのですが
それに加えて今回はお花がぎっしり!キラキラいっぱい!

ゴールドラメをあしらったお花や、シルバーラメのお花もあります。
f0125942_9371159.jpg


光の輪のなかに文字。
こーやってみると浮き出て見えるので神秘的な効果でてます〜♪
f0125942_9371429.jpg


結婚式以外でも今の季節、さらにお部屋を彩ってくれていることでしょう♪
式の後でもお部屋に飾っていただける仕上がりです☆

ご結婚おめでとうございます♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-12 09:52 | 作品集 | Comments(0)

ウェルカムボード〜流れ着いた瓶に♪〜   

寒いです。
すっかり冬です。

寒いけど…
常夏のウェルカムボードご紹介します。
挙式の日付をみたら9月ー!
さかのぼりすぎだろー!と思いますが
紹介できていなかったボードも出来るだけ載せられたらと思います(^-^)

いままでブログで紹介しきれてないウェルカムボードも
ホームページのギャラリーでご紹介しています☆
ぜひ(*^-^*)
↓↓↓
ウェルカムボード作品集



f0125942_2256363.jpg


砂浜には流れ着いた瓶からメッセージが。
こだわりのシーンです。
f0125942_2256974.jpg



アロハシャツ!
柄ものの服は描くのが大変ですが、
凝っている感が出ます♪
胸元にはサングラス。
f0125942_2256662.jpg


背景の爽やかブルーとお花のピンク系がまたいい感じの配色です。
お二人だけのこだわりウェルカムボード完成です。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
[PR]
by fujir31 | 2014-12-10 23:09 | 作品集 | Comments(0)

名刺デザイン☆〜FamilyPhoto RüCA〜   

カメラマンをしているお友達の名刺を作りました!

この間から友達のばっかり作っとるな…こやつ仕事してんのか…??
と、つっこまれそうですが仕事もちゃんとやってますヨーー!


f0125942_92731100.jpg


画像が裏面の絵柄の方なので一見ショップカードに見えますが!
名刺もらっていざ裏を見たら、わあ可愛い!ってなって気分が上がる…
そんな名刺にしたくて。
もし並んでたらついつい手にとり!飾りたくなるに違いない。(自画自賛)


f0125942_9245097.jpg

こちら、親子写真を可愛く撮ってくれるカメラマンです(^-^)
我が子もいっぱい撮ってもらってます♪

よくあるスタジオ撮りとかじゃなくて、
ロケーションだから出せる子供の自然な動きを撮ってくれます。
そのまま飾れるようなオシャレな写真だし♪
ぜひ。
おすすめです♪

HPはこちら↓↓
FamilyPhoto RüCA〜ルーカ〜



あぁ、こんな絵柄のマスキングテープあったら欲しいなあ…。
奇跡的にマステ作ってる会社のお偉いさんの目に停まって
おお!いいやん!ってなって…
作ってくれんかな…しみじみ。
[PR]
by fujir31 | 2014-12-08 09:31 | 作品集 | Comments(0)

VANSにペイント★   

友人のVANSにペイントしました!
もともとは真っ白です。
f0125942_974440.jpg



男物なので可愛すぎず、ハードにもならすぎないような絵柄に。
ベースの色は黒と迷ったけど、見た目キツくなりそうなのでビビッドなブルーにしました。
結局かなり派手になったけど…
オシャレ番長なので着こなしてくれるでしょう。


サイドはこんな感じ。
f0125942_8373886.jpg


後ろはこんな感じ。
(一部、白のドットがはみ出しちゃってますな…Sorry!)
f0125942_837414.jpg


靴紐は白だったけど別の色で合わせてもいいかもね♪
f0125942_8373055.jpg


なにはともあれ喜んでもらえてよかった!!!
[PR]
by fujir31 | 2014-12-04 09:51 | 作品集 | Comments(0)