カテゴリ:作品集( 474 )   

ベビー色のイラスト。   


今日は大阪でも台風が直撃。まさかの保育園も休園に(-_-)
親的には勘弁してくれ〜!です。
この連休は雨ばかり。
連休前に借りていたDVDが大活躍してます。


子供向けかわいい系の絵を塗り塗り。
前はもっと奇抜な色が好きだったのに、子供ができるとやっぱり好みが変わるんでしょうか。
それとも流行りでしょうか。

街中でも、インスタでも、DMでも。
水彩系の淡く塗った絵を見ると、とっても可愛くおしゃれに見えてしまいます(^-^)


f0125942_11530404.jpg

明日こそは保育園行ってくれ!!!!



[PR]
by fujir31 | 2016-09-20 12:04 | 作品集 | Comments(0)

祝4周年のタイルペイント♪   


結婚4周年の記念タイルのご注文です。
毎年、結婚記念日にタイルをオーダーしてくださいます。
本当にありがとうございます(^^)

f0125942_16245689.jpg

今年は、お二人目のお子さんご懐妊記念タイル。
カラーもパステルや温かい色にして可愛い感じにしました。
赤ちゃんに会える日がより一層楽しみになる、そんな幸せいっぱいな絵になっていればと思います♪



Instagramはこちら♪




[PR]
by fujir31 | 2016-08-31 16:34 | 作品集 | Comments(0)

便箋用のイラストを。   


便箋を作ろうと思って描いたイラスト。(編集してます)
こんな毎日暑いのにさらに暑くなりそうな、ごちゃごちゃ感です。

f0125942_11504250.jpg
便箋にしたらお知らせします♪





[PR]
by fujir31 | 2016-07-07 11:59 | 作品集 | Comments(2)

トリートメントのラベルを。   

長年お世話になっているメンズサロンのオーナーさんからのご依頼で
新しいトリートメントのラベルを作りました♪

少々レトロチックになりました。

f0125942_13472449.jpg

シャンプーやトリートメント、地肌や髪に本当にいいものを
こだわりを持って開発されてます♪

男性も美容を気にする時代になりましたね〜






[PR]
by fujir31 | 2016-06-20 11:49 | 作品集 | Comments(0)

子供の絵はおもしろい。   

もーすぐゴールデンウィーク!

我が家では二人目が生まれるのかどうなのか
なんだかソワソワと落ち着かないGWになりそうであります!

今日ちょっと早いですが3歳娘から母の日のプレゼントをもらいました!
絵を描いた手さげバック。
保育園で作ったみたいです♪
f0125942_185136.jpg


こ、これは。。。!!?
なぜか目が黄緑で髪の毛が水色。
なかなかハイセンスな色使いではないか。(親バカ!)

日頃の子供の絵を見ていて、う〜ん才能ないのかもなあ(涙)。。と思っていましたが
これは珍しく色使いがかわいかったです。

オシャレなプレゼントをありがとう!
[PR]
by fujir31 | 2016-04-28 19:33 | 作品集 | Comments(0)

カラフル&ガーリーなウェルカムボード   


派手な柄好きにはたまらない・・・

なんともカラフルでガーリーなウェルカムボードができました♪
これは会場で目を惹くことでしょう。

f0125942_16560637.jpg
ウェディングケーキがまた可愛い。
マカロン乗ってます。まさに女子!!!なケーキです。

向かって左のほうに謎の猫と鳥がいます。
癒し系な二匹です♪


***
今までとちょっとタッチを変えてみました。
こっちのタッチがいいという方は是非お問い合わせください♪
(※仕上がりはプリントでのお届けとなります。)





[PR]
by fujir31 | 2016-03-25 17:07 | 作品集 | Comments(0)

ちょっと個性的な招待状ができました。〜その2〜   


招待状などペーパーアイテムの新シリーズができました。
こちらは二つ目のデザインです。
ちょっと可愛い&ラフな感じのデザインに。
こちらもゴールド紐のところにお花の形に型抜きしたカードが付いています。

f0125942_12215123.jpg

返信ハガキ&付箋。
f0125942_12215635.jpg

席次表。
こちらも幸せの赤い紐でぐるぐる結んでます♪
f0125942_12220100.jpg

お名前席札。
裏面にWELCOME!の鳥が飛んでます。
f0125942_12220670.jpg


カラフルなのが好き、普通の感じはちょっと・・という方にオススメのアイテム♪
バリラックスさんでお取り扱い中です。

ぜひこだわりのペーパーアイテムで、結婚式を彩ってくださいね(^^)




[PR]
by fujir31 | 2016-03-05 18:04 | 作品集 | Comments(0)

ちょっと個性的な招待状ができました。〜その1〜   


招待状などペーパーアイテムの新シリーズを2つ作りました。


FUJITARIEKO PRODUCTS.のウェディングアイテムらしく
好みが分かれるデザインになってしまいました。
…が!!


私は好きです(^^)特にこの右の方にいる鳥が。(夫には怖いと言われましたが笑)
こんなアートな感じの招待状が届いたらテンション上がります♪
ぜひ手に取ってもらいたいウェディングアイテムです♪


こちら招待状。
ゴールドの紐部分には、お花の形に型抜きしたカードが付いています。
一応飾りですけどメッセージ書いても良しです(^^)
f0125942_10440289.jpg

返信ハガキ&付箋。
f0125942_10440552.jpg

席次表。
赤い紐でぐるぐる結んでます♪
f0125942_10440842.jpg

お名前席札。
裏面は絵柄いっぱいにしました。
f0125942_11050130.jpg

カラフルなのが好き、普通の感じはちょっと・・という方にオススメのアイテム♪
バリラックスさんでお取り扱い中です。

もう一つのシリーズもまた後日ご紹介します♪



[PR]
by fujir31 | 2016-03-03 12:45 | 作品集 | Comments(0)

表札の代わりタイル! kawaii   


表札の代わりになるようなタイルが出来ました☆

ぴったりのサイズがなかったのですが
なかなか可愛いデザインになったかと。
オーダーいただいた方は、とても元気で明るい方なので
絵柄もそんな雰囲気になっていればと思います♪

f0125942_1815497.jpg


素敵に飾っていただけてめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございました〜♪
[PR]
by fujir31 | 2016-02-20 18:21 | 作品集 | Comments(0)

お花カードの試作♪   


お花の形に切り抜いたカードの試作を。。
微妙に違うサイズ。
決めかねます〜。

f0125942_12015660.jpg

そろそろ自分の名刺も、ショップカードも新しく変えたいな〜。
四角じゃなくて何かの形にしたいな(゚∀゚*)
コストかかるけど。。。。。







[PR]
by fujir31 | 2016-02-01 12:09 | 作品集 | Comments(0)