カテゴリ:FUJITAホームページ( 31 )   

ピックアップページ更新☆ 〜バリ風〜   

ホームページのピックアップページを更新しました(☆∀☆)

f0125942_250215.jpg

以前ブログにも紹介したアジアン風の絵。
ウェルカムボードとはちょいと違う目線で
インテリア的に描いたものです。

>>OFFICIAL SITE
>>MOBILE SITE


毎回ピックアップページ更新すると、なぜか満足感でいっぱい。。
ホームページの更新はちょっと手間かかるからかな…。

ああ今日もちゃんと更新出来たぜよ〜い Ψ(ΦwΦ)Ψホホホイ
[PR]
by fujir31 | 2009-02-08 03:02 | FUJITAホームページ | Comments(2)

モバイル版、不具合のお詫び(*'ω'*)   

ドコモ、ソフトバンクの方々…。
ちゃんと見れてなかったんじゃないかと思います(≧m≦)
お詫び申し上げつかまつります。m(_ _)m
auの方はセーーーフティセーフ!!!!
もう見れたかな。どうかな。
自分auだから分からんとこが痛いけど…うん、祈るのみ。
FUJITARIEKOPRODUCTS.モバイルサイト
[PR]
by fujir31 | 2009-01-28 02:30 | FUJITAホームページ | Comments(0)

モバイル版☆☆ 〜携帯デビュー〜   

f0125942_1464559.jpg最近ホームページネタがなんとなく
多い気がするっΨ(ΦwΦ )
…今日このごろ。

モバイルサイト出来ました。
まだPCのホームページには案内してないですけど
一足先にブログでお知らせデス☆

ああ。
とうとう
モバイルデビューだわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!

内容はPC版とほぼ同じです。
ギャラリーページが項目分けになってるとこが
ちょいと違う☆

いつでもどこでも
携帯してねん☆☆

…なんて♪

携帯版へ↓
f0125942_147268.jpg
http://fujir.net/m/


[PR]
by fujir31 | 2009-01-21 23:58 | FUJITAホームページ | Comments(2)

ピックアップ更新☆    

今年最初のホームページのピックアップ更新(*'ω'*)

作品は去年のですけど大きなウェルカムボードを描いたときのもの☆
ブログでも一度載せたことのあるウェルカムボードの特集。
新潟への贈り物 ~その弐:錦鯉ウェルカムボード~

f0125942_21512724.jpg

>>>ピックアップページ


ホームページ気分新たにちょっと色変えました。
2009年なんでネ。Ψ(ΦwΦ )


>>>Official site
[PR]
by fujir31 | 2009-01-17 21:56 | FUJITAホームページ | Comments(2)

待受画面ダウンローーード☆ 〜でもQR地獄〜   

やっとこさ出来た出来た、出来ました。
携帯待受画面ダウンロードのページ。
もしかしたらずっと年賀状ダウンロードのまんまかも!!
…とか気が気じゃなかった年末年始。

f0125942_243419.jpg

モバイルサイトがまだ無いこのホームページ、
手間がかからず携帯に画像をもってゆける方法って
何やろな〜とか色々考えてたら
このご時世「QRコード」とゆう便利〜なものがあるではないですか。


ああ、でも
QRめっちゃいっぱい作らないかーん!!
…ま、まさにQR地獄(´TωT`) 気づいたときにゃすでに遅し。


そんなこんなで
ひとまず第一発目なんで4つ用意です。
意外にやっつけ仕事で作った、
この「密林オンナ(注:タイトルです)」がちょっとお気に入り。
f0125942_2201959.jpg注:この画面からはちっちゃくて読み込めないのでクリック拡大でどうぞ☆


サイズは240×320ピクセルと240×400ピクセル。
解像度が大きい携帯の方は…すんません。
お問い合わせから相談下さい(¢ω¢=)

こんなんあったで!的な、めずらしもの好きの方にぜひ☆
ちゃんとそれぞれの携帯まで画像とんでいきますように…。

ダウンロードはこちら↓
待受ダウンロードページ
[PR]
by fujir31 | 2009-01-06 02:34 | FUJITAホームページ | Comments(2)

ピックアップページがオニュ〜☆財布もオニュ〜☆   


寒い毎日じゃ〜。
寒いせいでちょっと遊びに外出てもすぐお店でお茶する羽目に。

何年ぶりかに財布を買い☆
年齢的にもブランドにした方がいいと思っていても
なんか一点ものっぽいマニアックな財布に惹かれ、
買ったものの…でも…もしやこれってどうなんやろ的なデザイン。

これ絶対普通買わないでしょ!買う人ちょっと変でしょ!
って店員さんに何度も確かめた財布。
(そこまで言っておいてなんで買うんだか。)
載せる勇気がないので画像は添付しないですけんど。

いやいやでも可愛いと思うんやけどなあ。自己満足じゃ。


ホームページのピックアップ更新しました☆
ついでにレイアウトも変えました。
見やすくなったんじゃないかと!またまた自己満足じゃ。

f0125942_19191791.jpg


ホームページ>>FUJITARIEKO PRODUCTS.
[PR]
by fujir31 | 2008-12-21 19:22 | FUJITAホームページ | Comments(2)

年賀状に〜。変化。   

先日つくった年賀状。

意外や意外に可愛いとゆう声が〜(*ω*)
自分で可愛いすぎるわって言うものの、実際言ってるだけなもんで
これはとても嬉しいことデス☆

メッセージ入れれたらいいなとゆうこともあり
わたくし、またもや牛と戦いました。

大袈裟にゆっても変わったのは超微々たるもんです(*ΦωΦ*)


ホームページにUPです(↓)
f0125942_2533538.jpg


メッセージ入れれる「ふきだし」つけたものと、
同時に色ちょっと変えたものと。

色変えた「丑」の文字の入ってるやつが地味に第一作目。
個人的に一番好きやったものの
あけましておめでとう的な事が一切入ってないことに気付き
きっと実家の年賀状には使えないわな…(*ΦωΦ*)と
急遽ハッピーニューイヤー入れました。


まだ間に合うぜよ年賀状。

年賀状ダウンロード
[PR]
by fujir31 | 2008-12-03 03:12 | FUJITAホームページ | Comments(2)

年賀状2009。〜牛はどこに〜   

年賀状の季節になりました☆

毎年実家の年賀状を頼まれる事で重い腰をあげやっとこさ作る年賀状。
来年は「牛」なんでね。牛を入れました。

f0125942_3181036.gif
花に埋もれて
どこに牛がいるんだか
若干分からない年賀状です。

覗いてる感じがポイントってことで☆☆



せっかくなので、
年賀状をダウンロードして使ってもらえたら最高☆と
期間限定でダウンロード開始です。

サイトのShopページからダウンロード出来ます☆

f0125942_323582.jpg


ずっと眠っていたこのショップページ…。
ショップページというからには
作品販売をしようと思いつつもなかなか準備が整わず!
…ひとまずダウンロードページにします☆(決してごまかしたわけでは無いよ)

年末忙しくて年賀状が〜〜…ってな方に是非☆





>>ホームページ
>>年賀状ダウンロード
[PR]
by fujir31 | 2008-11-28 03:42 | FUJITAホームページ | Comments(2)

ピックアップ追加☆ 〜アクリルフレーム〜   

あああ。
大阪は今日一日中雨ですよっ。057.gif

止んだ隙に傘をもたず外出たら
いきなり振ってきて…。
ずるい。不意打ちや。フェイントや。

そんなこんなで今日は雨なので
ホームページの「ピックアップ」を更新しました。
内容はアクリルフレーム。
地味〜に一番描く数が多い品かも…。

f0125942_2056865.jpg


ピックアップしたところで
これから今冬、初の鍋パーティー♪
朝まで飲んで食べるぞい(≧ω≦*)♪


FUJITARIEKO PRODUCTS.ホームページ
[PR]
by fujir31 | 2008-11-24 21:03 | FUJITAホームページ | Comments(2)

第2回目ピックアップ☆ 〜ペイントライター〜   

ホームページのピックアップを更新しました。

ブログでは何度も出てきた「ペイントライター」について。


f0125942_5505295.jpg

f0125942_5522646.jpg


不定期な更新とはいえ、ちゃんとしなあきませんですな(;>_<)。
第三回目は何にしようかなあ…(ΦwΦ)。

■ホームページ>>>OFFICIAL SITE
[PR]
by fujir31 | 2008-10-12 06:00 | FUJITAホームページ | Comments(2)