カテゴリ:未分類( 40 )   

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブランが〜!   

はあ。
出たよ〜新しいドルチェ。
ダイエット中の為、まだ試しに食べてないけど
「モンブラン」がむっちゃ美味しそうなんす。。。↓
食べたい食べたい。。。。
f0125942_395466.jpg

画像ちっちゃ!


そう、いま仕事場でランチブログを始めようって事で
今日記念すべき初日でデジカメ持ってランチ行ったもんの
とくに美味しいわけでもなく
初日からやる気をなくす結果になりーの。でした。

詳しいレポートはそっちのブログに書きましょね♪
美味しい訳でもなくってゆうのはそっちのブログでは書けないけど☆

でもランチ巡りか。。。太ると困るな。。。
[PR]
by fujir31 | 2007-12-13 03:21 | Comments(0)

FPM IN.SAZAE   


昨日は前から楽しみにしてた、
「FPM(fantastic plastic mashine)」のイベントへ行ってきましたっ/

梅田SAZAEにて。
踊りに踊ってかなり足が痛いです。。。

気付いたら最前列に居ました。。
横には下着姿になったオネエチャンが腰ふって
踊ってました。。

でも本当最高の時間でした〜☆
[PR]
by fujir31 | 2007-06-10 22:04 | Comments(6)

FPMイベント   

ついに☆
今週末、大阪・梅田にあるSAZAEでのFPMのイベント。
今からウキウキでっす。

踊って踊って
ストレス発散。

久し振りに聴いたけど
大好きな曲
Beautiful daysも流してくれるはず☆

♪beautiful days
[PR]
by fujir31 | 2007-06-04 02:43 | Comments(2)

beng a beng   


今日仕事帰りにいつものごとく
チャリンコで堀江を通って帰っていたら
なんとbeng a bengのカフェが出来ててビックリ。


f0125942_141241.jpg
>>グルメサイトより。



beng a bengは、アジア雑貨やさんで
たまに行くお店。
まさかカフェが出来るとは。。。


まだ行ってないから詳しくはご紹介出来ませんが
今度休みにでも行ってみようかね。


でも出来てた場所が
よく昔二件目で飲みに行ってた「bar金魚」の場所。


なんだか街も変わってゆくなあ。。
[PR]
by fujir31 | 2007-05-10 01:06 | Comments(2)

ハーゲンダッツ   ドルチェ   


コンビニで見つけた
ハーゲンダッツ新商品。
f0125942_2136526.jpgf0125942_21373028.jpg

『ハーゲンダッツ ・ ドルチェ 』

驚いた〜〜。

食べたのは「クレームブリュレ」の方。
アイスなのに、上にかかってるカラメルは凍らずにトロトロです。
普通凍ってシャリシャリしてるはずやのに!!
(とけただけかな。。。そんなことないはず)

今度はティラミスいってみよう☆
[PR]
by fujir31 | 2007-05-04 21:20 | Comments(0)

the earth cafe   


久し振りに梅田で茶しようかって事で
梅田に行きました。(普段ミナミ派なので珍しいのですが)

あー人が多い!!!!

人ごみ駆け抜け、
NUー茶屋町へいってきました。


そしてthe earth cafeへ。


f0125942_431144.jpgweb siteの写真より。


ここのケーキは本当美味しい。
私が食べたのは『オレンジのシブースト』。

人は多かったけど
かなり喋り倒して盛り上がりました。
[PR]
by fujir31 | 2007-04-30 04:09 | Comments(2)

the P.I.A.N.O.set/DAISHI DANCE   


久しぶりにCDを買った。

the P.I.A.N.O.set
DAISHI DANCE / / NEW WORLD RECORDS
スコア選択: ★★★★★



しかも久しぶりに聞くジャンル。

あらためて、やっぱり好きだと思った。


かっこいいピアノの旋律が、ハウスのテンポととてもよく合う。

「STUDIO APARTMENT」が好きな人ならば
絶対好きな一枚。


個人的に好きなのは、♯1・♯7☆
[PR]
by fujir31 | 2007-04-16 04:21 | Comments(2)

cafe&bar『Rainbow Tree』   


懐かしい写真発見。
沖縄滞在中でとてもお気に入りだったカフェ。
『Rainbow Tree』

f0125942_7522887.jpg<<入口


中は流木でできたロフトありの
居心地いいカフェでした。

バータイムに行った事はないけど
夜もきっとお洒落な空間になってるんでしょう。

また機会あれば行きたいなあ。
[PR]
by fujir31 | 2007-04-02 07:56 | Comments(2)

焼うどん   


最近ハマりにハマっている焼うどん。

f0125942_3492111.jpg

自炊を今までしなかった私ですが
焼うどんの美味しさにハマり、気付けばほぼ毎日作ってました♪

キムチ焼うどん、
醤油風味焼うどん〜鮭入り〜
ポン酢風味焼うどん、
オイスターソースアジアン焼うどん。

写真は、ネギと豆腐の和風焼うどん。

明日は豆腐チャンプルー風、焼うどんにしよう。

でもキムチの賞味期限が気になるな。。
[PR]
by fujir31 | 2007-03-21 00:43 | Comments(2)

沖縄BAR『ZUMI』   


夜中に友人から呼び出され、向かった先は
道頓堀の御堂筋沿い「吉野屋」のビル最上階にある、
沖縄BAR 『ZUMI』。

来るのは2回目ですが
ほんとにアットホームで沖縄料理や泡盛がいっぱい置いてある、
落ち着くバーです。
なんしか最上階なだけに道頓堀の夜景が一望。
内装は赤。トイレも赤。笑
料理も本当美味しい。
本場の沖縄料理で、BARにしては料理の数が多い所も素敵です。

おすすめは「宮古そば」。
島とうがらし入れて食べたら尚おいしい。

その呼び出した友人の友が店長してるこのお店。
あんまり人の話きいてなく曖昧ですが
『ZUMI』のオーナーさんはアメリカ村にある『さんしんカフェ』の人なんかな。
『さんしんカフェ』も好きなお店です。


そんなこんなで飲んでたら店長さん、何やら
プロジェクターを出し始め、せかせか準備。

そして
やりましたよ。

人生初の「Wii」ボウリング。

まさか『ZUMI』でやるとは思ってなかったけども
めっちゃ面白い!!!!

チーム戦で負けたチームがテキーラショットいっき飲み、の真剣勝負。

Wiiリモコンの使い方からして不明なこの私、
出ました〜〜ストライク!
まさにビギナーズラックです。

でも、レベル高すぎて結局2回ほど負け、ショットでテンションも最上級。
気付いたらZUMIに居た人たち皆、Wiiで盛り上がってました。

そうゆうすぐ仲良くなる沖縄的な雰囲気がいいんでしょうね。

そういや、マイクマキ似の「さんしんカフェ」のオーナーさん。
ストライクしか出さない。

すごい。

気付いたら居なくなってたけど凄いです。偉大な方です。


朝方まで本当楽しかった。
お店の人も含めBARに居た、すこし沖縄なまりの人たち。
本当いい人ばっかりで。

機会あればぜひ沖縄BAR 『ZUMI』へ♪
[PR]
by fujir31 | 2007-03-13 23:58 | Comments(3)