<< 「チロル」チーズケーキが!! ピックアップページがオニュ〜☆... >>

待受画面☆ 〜ちょっと今回ワケあって記事がロング〜   

f0125942_2233816.jpgいやーーーーー

1個の画像がこんな長くなるなんて……
思ってなかったよ。。。


待受画面用のデザインが
4カラーバリエーション。

2009年からのダウンロードに先駆けて
一足先に載せちゃいます。

クリスマスだっし♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


でも待受って上に時計やらメールのお知らせやら
いろいろ表示されるのに。。
こんなワラワラと色んな色あったら見えにくいんじゃーないか。
…とか思ったり。


……。


いや!
そんなことは気にしちゃいけない!!ってゆう
あなたのダウンロードお待ちしてます☆



横の画像の下まで追いつくため
いっぱい文章書かなあかんはめになった
クリスマスの今日このごろ。



どうだ!
下まで追いついたか!!


まだか!
どうだ!


Ψ(ΦwΦ)Ψ  お、おてあげ。

[PR]
by fujir31 | 2008-12-25 02:52 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-12-25 20:53
おっ。やっぱブルーかな♪
Commented by fujir31 at 2008-12-25 23:15
tomoko>>
おおっ!青好きのtomokoにfor you☆
<< 「チロル」チーズケーキが!! ピックアップページがオニュ〜☆... >>