<< 待受画面☆ 〜ちょっと今回ワケ... 年賀状コンテスト第1次審査突破... >>

ピックアップページがオニュ〜☆財布もオニュ〜☆   


寒い毎日じゃ〜。
寒いせいでちょっと遊びに外出てもすぐお店でお茶する羽目に。

何年ぶりかに財布を買い☆
年齢的にもブランドにした方がいいと思っていても
なんか一点ものっぽいマニアックな財布に惹かれ、
買ったものの…でも…もしやこれってどうなんやろ的なデザイン。

これ絶対普通買わないでしょ!買う人ちょっと変でしょ!
って店員さんに何度も確かめた財布。
(そこまで言っておいてなんで買うんだか。)
載せる勇気がないので画像は添付しないですけんど。

いやいやでも可愛いと思うんやけどなあ。自己満足じゃ。


ホームページのピックアップ更新しました☆
ついでにレイアウトも変えました。
見やすくなったんじゃないかと!またまた自己満足じゃ。

f0125942_19191791.jpg


ホームページ>>FUJITARIEKO PRODUCTS.
[PR]
by fujir31 | 2008-12-21 19:22 | FUJITAホームページ | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-12-22 15:16
えっ、そのお財布気になる!
ウェルカムボードは毎回豪華だよねぇ。
タイルの注文もふえるといいね。
Commented by fujir31 at 2008-12-23 02:03
tomoko>>
お財布はきっと誰も買わないであろ〜全面柄のね…内緒(笑
<< 待受画面☆ 〜ちょっと今回ワケ... 年賀状コンテスト第1次審査突破... >>