人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状コンテスト第1次審査突破... パンフレット 〜撮影なんのその〜 >>

年賀状 〜あかちゃん〜   

気づけば一週間ぶりのブログ。
最近日にち過ぎるの早いっす。

以前、ウェルカムボードを描かせていただいたお客様から
年賀状のデザインをお願いできますかと嬉しいご注文が☆

おなかの中に赤ちゃんがいて、幸せそうな絵で。
今回はパーツごとに仕上げて最後に組み合わせました。

年賀状 〜あかちゃん〜_f0125942_14111662.jpgまずはお二人を描いて…。表情は穏やかに☆絶対目は瞑ってる感じやと。

年賀状 〜あかちゃん〜_f0125942_14113123.jpgあかちゃん。

くるまった感じでほっぺは真っ赤☆
実際こんな感じでおなかの中にいるのか分からないですが…。
ほんでもって…
描いた本人言うのも何ですが!!!
む、むちゃくちゃ可愛いすぎるやないか。
ほっぺがヤバいね(*ΦωΦ)ノ♪


組み合わせて完成。
ハートも舞う。祝福の花。飛ぶバス。

年賀状 〜あかちゃん〜_f0125942_14115026.jpg




幸せそうな色合い希望なので、
あんまり普段使わない色の組み合わせになりました。(≡゚∀゚≡)。



[Detail]
■ポストカード(年賀状)デザイン
□カラー:おまかせ(暖かい感じ)
□デザイン:出産、幸せそうな感じ

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/12/14現在)
>>>OFFICIAL SITE



by fujir31 | 2008-12-14 14:34 | 作品集
<< 年賀状コンテスト第1次審査突破... パンフレット 〜撮影なんのその〜 >>