<< パンフレット 〜撮影なんのその〜 オールドグラスセット&キャンド... >>

年賀状に〜。変化。   

先日つくった年賀状。

意外や意外に可愛いとゆう声が〜(*ω*)
自分で可愛いすぎるわって言うものの、実際言ってるだけなもんで
これはとても嬉しいことデス☆

メッセージ入れれたらいいなとゆうこともあり
わたくし、またもや牛と戦いました。

大袈裟にゆっても変わったのは超微々たるもんです(*ΦωΦ*)


ホームページにUPです(↓)
f0125942_2533538.jpg


メッセージ入れれる「ふきだし」つけたものと、
同時に色ちょっと変えたものと。

色変えた「丑」の文字の入ってるやつが地味に第一作目。
個人的に一番好きやったものの
あけましておめでとう的な事が一切入ってないことに気付き
きっと実家の年賀状には使えないわな…(*ΦωΦ*)と
急遽ハッピーニューイヤー入れました。


まだ間に合うぜよ年賀状。

年賀状ダウンロード
[PR]
by fujir31 | 2008-12-03 03:12 | FUJITAホームページ | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-12-03 21:03
「ちょっと可愛いひねくれもののあなたにFOR YOU」
がツボですな。
思わずダウンロードしそうになった♪
Commented by fujir31 at 2008-12-04 03:56
tomoko>>
でしょう!?ひねくれものっていいよねえ☆
ってことはトモコもひねくれものかっ笑
<< パンフレット 〜撮影なんのその〜 オールドグラスセット&キャンド... >>