人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムボード 〜秋らしく〜 ガラスキャンドル 〜冬の毛玉に乾杯〜 >>

旅先で落書き。   

本の整理してたら発見したボロボロのノート。
3ヶ月の東南アジア旅行の間の落書きノートです。

旅先で落書き。_f0125942_6221710.jpg


旅の間の暇な時間に落書きしようと思ったものの
何も絵描き道具を持って行ってなかったので
現地で、絵の具を買うことに。

旅先で落書き。_f0125942_6222722.jpg


現地の画材屋なんてどこにあるかも分からず、
変な、何でも屋みたいなところで買った
子供用の絵の具セットかしらん…。みたいな絵の具で、
いざチューブから出してみれば超水っぽい…。
色も変な色ばっかりで!!
とりあえず蛍光色使えばいいと思ってるピンクやイエロー。
おばちゃんが着てそうな服の色。
もうほんと色の趣味が分からん。

旅先で落書き。_f0125942_6223846.jpg


本当はノートに描かずにスケッチブックに描きたかったけど
現地のスケッチブックはなぜか薄いペラッペラの紙で。
どうせ同じペラペラならオシャレなんがええと
結局お土産用に買ったはずのノートに描いちゃいました。

ノートは普通の紙じゃなくキラキラ光る和紙みたいな。
これはこれで味になっていいかも。


旅の心得。
紙はいいけど絵の具は持っていくべし。
by fujir31 | 2008-11-16 07:04 | つぶやき日記
<< ウェルカムボード 〜秋らしく〜 ガラスキャンドル 〜冬の毛玉に乾杯〜 >>