<< 旅先で落書き。 マカオと香港。 >>

ガラスキャンドル 〜冬の毛玉に乾杯〜   

とうとう冬がやってきたっ。
改めて今日実感しました。マジに寒い。。
一年ぶりに分厚いジャケット出したらモコモコと毛玉できてました。
ああしょっく。毛玉とらなな。
だから寒いのは嫌いデス〜。

今回載せる作品は毎度のことながらガラスキャンドル。
やっぱりちゃんとアジアンな敷物なんか敷いて撮影しないと駄目ですね。

f0125942_2375952.jpgしっかりちゃんと並べて撮影。表面には花のペイント。色違いで。

画像クリックで拡大





[Detail]
■ガラスキャンドル
□カラー:さまざま
□デザイン:顔とか花とかさまざま。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:上径37mm下径30mm高さ45mm/ケース…ガラス、中身…キャンドル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/11/10現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-11-10 23:25 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-11-11 23:38
色違いってちょっと大変なのかなと
今さら思ったり。
リエは偉いね!
寒さに負けないでね〜☆
Commented by fujir31 at 2008-11-12 22:48
tomoko>>
いよいよ寒くなってきたね!!
今年こそ風邪ひかないようにしななあ…><
<< 旅先で落書き。 マカオと香港。 >>