人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェルカムタイル 〜ハナコタツ... アクリルフレーム 〜長野までは... >>

絵画 〜沖縄サンセット4人組〜   

ついこの間サンセットのウェルカムボードを描いたとこですが
第二弾目サンセット作品。

今回は友人の誕生日に贈りたいとの素敵なご注文Ψ(ΦwΦ)
絵画なのでいつもと違うのは、
ビーズの飾りなども特につけず
少しいつもより暗い色でで仕上げたところ。

絵画 〜沖縄サンセット4人組〜_f0125942_132919.jpg女の子4人組はシルエット調で。光が当たってる感じにしたり…。ひそかにカニの親子もたたずんでいたり…。ちょっとカニに見えないところはご愛嬌。カニを探せ〜。ってなことになってしまいました。
絵画 〜沖縄サンセット4人組〜_f0125942_134740.jpg花もくずした感じで色を重ねて。いつものビーズはあえて今回は無し。


全体的に風景画を私風にくずした出来上がり。
今回一番難しかったところは、
4人組の大きさと立ち位置の場所。

人間の大きさと立ち位置の関係がちょっとずれれば
周りの風景とのバランスもおかしくなるし…。
遠近法の恐ろしいことこの上なし。

…とか珍しく美術的なことを真面目に考えた今日この頃!!!(≧m≦)

沖縄いいね〜。




[Detail]
■絵画「沖縄サンセット4人組」
□カラー:サンセット(オレンジ調)
□デザイン:サンセット(かっこよい系・風景画みたいな感じ)
□表面:表面保護ニス
□サイズ/資材:420mm×297mm(A3サイズ)/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/10/30現在)
>>>OFFICIAL SITE



by fujir31 | 2008-10-30 01:24 | 作品集
<< ウェルカムタイル 〜ハナコタツ... アクリルフレーム 〜長野までは... >>