<< この秋のFIGAROvoyag... 第2回目ピックアップ☆ 〜ペイ... >>

ウェルカムボード 〜楽園サンセットビーチ〜   

先日めでたく結婚式を挙げたお客様のウェルカムボード。
夕日が沈むサンセットのビーチがいいと、
とても素敵な案を頂きましたv(o・ω・o)ノ゙

f0125942_2143391.jpg夕焼けで花もオレンジや赤に染まった感じに、お二人の顔も夕日に照らされた感じに。
一見暗い海に映った太陽の光。

Click:Zoom(+)



f0125942_2221980.jpg名前と日付にも影つけて。海にはところどころラメフィルムでキラキラと。

Click:Zoom(+)



f0125942_2282413.jpg赤い花の表面には赤いビーズ。

Click:Zoom(+)



今回始めて描いたサンセットビーチのウェルカムボード。
何で今迄描いてなかったのか不思議ですが、
でもとてもいい雰囲気のビーチが描けたのでとても満足。
同じように新郎新婦さんにも気に入っていただけました♪

勝手ながら、この絵の場所はとある南の島のプライベートビーチ!
こんな夕焼け沈むビーチは誰もがここは楽園だと思うであろー、
そんな雰囲気が出せたらなぁ。と筆を走らせ、そしてこれが完成。

この絵は今頃お二人の大事なロングボードの側で
腰を据えてるに違いない☆

絵も私も感激じゃ♪



[Detail]
■ウェルカムボード
□カラー:全体夕日に染まった感じの色。
□デザイン:サンセットビーチに横顔。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:A3サイズ 420×297×20mm/木製パネル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/10/15現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-10-15 03:03 | 作品集 | Comments(2)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-10-15 08:48
ほんと、このサンセットビーチはきれいだね!
楽園の雰囲気出てるぅ〜♪
Commented by fujir31 at 2008-10-16 01:36
tomoko>>
そうそう
とある南の島のビーチがモデル♪
<< この秋のFIGAROvoyag... 第2回目ピックアップ☆ 〜ペイ... >>