<< 第2回目ピックアップ☆ 〜ペイ... ペイントライター 〜夢の在庫〜 >>

女と蓮と金の海の絵 〜紫色の魅力〜   

さっき無事にお届けした絵画。
紫色の蓮の花が好きだとゆうことでたくさん入れて、背景には金色を。
実際パープルの蓮の花ってあるかどうかも分からんけど…

描きあげてから思ったこと。
じっと見てたら何だか不思議な感覚になる絵に…。
描いた本人なんでか分からん。
撮影が下手すぎてうまく伝えられんことも無念。

f0125942_2340434.jpgパープルと金色がポイント。女の人はひそかにバリ人。

Click→拡大



f0125942_23513623.jpg金色のラインで柄を。うまく背景に馴染んでくれました。

Click→拡大

f0125942_23515290.jpg蓮にも装飾を。(画像ピンボケしてしまってスンマセン。)

Click→拡大




結婚式でのウェルカムボードを描く機会が多いため、
紫色が主役になるようなカラーの絵は今迄あまり描いてなかったけど
紫の色は神秘的な色なんやわ。と完成して思った今回の絵。

でも本当気に入ってくれて良かった(^^)
やっぱ最後はそれが一番でしょ〜




[Detail]
■木製パネル絵画「女と蓮と金の海」
□カラー:パープル+ゴールド
□デザイン:紫の蓮の花をたくさん。かっこいい感じ。
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:A3サイズ 420×297×25mm/木製パネル

■後日オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中。(2008/10/15)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-10-09 00:29 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-10-09 15:27
不思議な感覚になる絵、わたしも描きたい♪
Commented by fujir31 at 2008-10-10 00:09
tomoko>>
tomokoの絵もすでに不思議感覚出てると思う♪
描いてる本人気づかないうちに☆
Commented by madocafe at 2008-10-11 17:50
おひさです♪
わーお☆めちゃステキですやん(○*o*○)
ホームページもおめでと!!
さすがな出来栄えでうらやましかやわ〜
Commented by fujir31 at 2008-10-11 22:30
madocafe>>
久しぶりやな!(*・∀・)/
HPやっとこさ出来たわ☆
出来るまで超長かったな〜。
<< 第2回目ピックアップ☆ 〜ペイ... ペイントライター 〜夢の在庫〜 >>