<< 名刺とショップカードとDM 〜... リャマとマチュピチュ。 >>

アクリルフレーム 〜特大サイズもなんのその〜   

つい先日お届けしたアクリルフレーム。

ウェルカムボードとしても飾ってもらえ
部屋にも飾ってもらえるなんて…まさにハッピーなフレームです。
好きな写真を入れるスペースをしっかり確保です。

写真じゃいつもと変わらんやんってなるかもですが
実は大きいサイズでごわす♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
f0125942_0524286.jpg画像クリックで拡大です。
DM部分は写真いれるところ。



f0125942_0581387.jpg左:LLサイズ
右:Mサイズ



f0125942_101717.jpg柄の表面。
装飾をはがれないようにジェルで固めて…。キラキラです。




f0125942_113657.jpgお二人部分アップ。
頭部分も装飾をつけて…。




大きいフレームの方は、大人っぽいイメージにしたいのと
あと挙式会場で飾っても見劣りしないようなのがいいなと
自分の中であったので金色のラインで絵を描いて…
カラー入れて…いっぱい装飾つけて…あれやこれやと完成☆☆

今回もまた描いててとても楽しかった作品でした♪(・ω・)




[Detail]
□カラー:LL…金ラインに暖色系 M…さまざま(掲載以外 他3点あり)
□デザイン:LL…大人で落ち着いた感じ M…カラフル+人
□表面:ビーズ・ラメフィルム使用。
□サイズ/資材:(LL)260×350×7mm/アクリル (M)145×195×5mm/アクリル

■オフィシャルサイト・ギャラリーページでも掲載中(2008/09/27現在)
>>>OFFICIAL SITE



[PR]
by fujir31 | 2008-09-28 01:34 | 作品集 | Comments(4)
Commented by mi_vida_alegria at 2008-09-28 19:09
金色のラインが入ると違うねえ!
大きさも、なんとなくイメージできたよ。
サイズが書いてあるから便利!
Commented by fujir31 at 2008-09-29 02:05
トモコ>>
金ラインは好きなんだな♪
サイズ便利か!嬉しいや☆
Commented by azure_garden at 2008-09-30 18:59
こんにちわ、ゆらです。

細かい仕事しますねぇ
脱毛...じゃなくて脱帽(笑)
Commented by fujir31 at 2008-09-30 22:48
ゆらさん>>
こんにちは!
細かさで脱毛でしょう!?(笑
<< 名刺とショップカードとDM 〜... リャマとマチュピチュ。 >>